カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

樹氷

陽が昇りかけの西の空・・・少し欠けた月が有り・・・水色の空に心穏やかになる。

二本松橋の上から、下を眺め上を眺め・・・お忙し・・・。笑)

音羽橋に心急くが、まぁ・・・ここまで来てしまったらね・・・今を写してから行くが得策・・・泡食うことも無あるまい・・・今というのは、ほんと今しかない・・・。笑)



 tjuhy_convert_20120214073255.jpg



                     hj_convert_20120214072957.jpg



 sy_convert_20120214073414.jpg


comments(20)|trackback(0)|樹氷|2012-02-14_07:37|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
ほんと、今は今しかない(笑)
うわぁ~って口をあんぐり開けて見てしまいそうな真っ白い木々。昇りかけの薄いピンク色の陽が色っぽいです~。今日はいいこと有るぞ!って朝から元気になりそう…そんな感じです!
No title
カッコイイ~~!こんな写真みていると、ひげさんはもしかして
内緒でブレインツリーの奥に遊びにきたんじゃないかと思うくらいよ。
今は大切。1秒後には過去になるシロモノだから。
No title
ぐりさん おはようございます。

そうそう元気元気が何よりさ・・・!!。笑)
No title
りょうこさん おはようございます。

今を大切に、今が一番の気持ちでガイドしています。笑)

実は、これプレインツリーだったりして・・・似てますね・・・ほんと。笑)
こんにちわ
素敵な霧氷と月と流れ、いいですね。

日々ではない刻々と変わっていく、二度とない景色ですね。

いかに自分が変わらずに生きているのかと考えてしまいました。
No title
こんにちは。
今の時間は今しかないですもんね。
遅刻寸前になりながら、仕事前に、と言うことも度々です。
樹氷と月、もう最高です!
ピンクの朝日が徐々に当たる川岸の枝、
寒さも忘れますね。
No title
樹氷を照らしている光の優しいこと。
こういう風景を見ると、冬の阿蘇山外輪山を思い出します。
No title
オコジョさん おばんです。

春の陽射しにも似た今日この頃・・・今を逃すと、もう来年・・・。笑)

変わらずに生きていくというのがいかに大切なことか・・・大事な事ではないでしょうか・・・?。
No title
あーちゃん おばんです。

うっすらピンク色に染まる柳の枝・・・これが撮りたいが為に・・・。笑)

No title
tinypinさん おばんです。

阿蘇は、寒いですよね・・・7年ほど前の11月に車で日本列島を縦断したことが有りましたが・・・阿蘇が一番寒かったです・・・。笑)

No title
今の瞬間は過去になるけれど
映像の世界は半永久的に残る?
私も写真になりたい~ぃ!
・・・美しいままで・・・?

白銀の世界の中に一人でいると
怖いぐらいの静けさを感じることないですか?
こんばんは(^^)
昨日のお返事に後で遊びに来てくれるって書いていただいたのですが、今は見れない状態にしていますm(__)m
1ヵ月以上更新しなかったら広告が出るので(^_^;)
仕事じゃないのですが、広告が出ると少し焦ってしまいます(笑)

コメ出来ない日が多いですが、ひげさんの写真に癒されてます(*^_^*)
No title
いつ見ても素敵な光景ね。
こうして見ると、陽の光って、色々な光を放っているのよね。
このピンクが一番優しそう。
No title
桜子さん おはようございます。

なになに・・・・?。笑)

No title
tacaさん おはようございます。

了解しました・・・。

ゆっくり構えて更新してください。

ありがとう・・・コメントは、気にしないでください。
No title
monalisaさん おはようございます。

冬の木々は、氷の衣を纏っていますからね・・・日が射した時の美しさは、格別です。
No title
日の出前の樹氷 最高じゃないですか
5年ほど前に高ボッチ高原に樹氷を撮りに行って車が滑って死ぬかと思いましたよ、あれ以来行かないです
No title
EGUTI YOUSUKEさん おばんです。

今年は乾燥している所為か・綺麗な樹氷は少ないですね・・・それでも朝早くには、木々は氷の衣を纏い輝きだします・・・寒いけど心豊になれる時間帯です・・・。笑)
 冬の月 少しさびしいけれど 風情があって
 凍れる月影 ♪ という歌詞を思い浮かべて
 おります。
No title
小紋さん おばんです。

ピンと絞まった空気・・・これが北海道なんですね・・・明日から、又、・・・。笑)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。