カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

白い風

岬の先では白い竜巻が何本も舞あがリ、白い雪原を駆け抜けていく・・・



  hki_convert_20120217063844.jpg




                                 huuu_convert_20120217063936.jpg



                            toudai_convert_20120217064027.jpg



              zaku_convert_20120217064110.jpg







 
comments(10)|trackback(0)|氷・雪|2012-02-17_06:46|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
うっうっうっ   寒い!
後姿は愛しのカカ様ですか?
No title
うひょひょお~、真っ白白!!
三枚目の奥に見えるのはなんですか?灯台??
静寂の中に…スノートレッキングの足音が聞こえてきそうです。うぅ…お山に行きたくなる…(笑)
おひるでございます!
し~n・・・・・・・・・・・
No title
まさにホワイトアウト こりゃひげさんの案内じゃなければ遭難しますよ、完全武装で歩くんですね。
やはり木の根元はブナ林と同じで雪が少ないですね
こんばんは
寒いけど、美しい世界ですよね。

雪の山に行きたくなりました。
でも、その体力もなし・・・

ここで楽しませて頂きました。
No title
りょうこさん おばんです。

後姿は、ゲストさんです・・・絵になるなと思わずパチリ・・・普段はあまり持ち歩かないんですが・・・三回目のリピーターさんなので少し我がままガイドになりました。笑)
No title
ぐりさん おばんです。

日が長くなり春はもう直ぐ・・・早く山に行ってお出で・・・雪解けちゃうぞ・・・。笑)
No title
ばばちゃんさま おばんです。

晩御飯・・・済みましたか・・・?。笑)
No title
EGUTI YOUSUKEさん おばんです。

そんなに吹雪いては、いません・・・周りには、何も無いから真っ白に見えるだけです・・・画像も少し加工したんです・・・。
No title
オコジョさん おばんです。

今日も日中は、暖かかったですね・・・各自治に日が伸び、春は直ぐそこにいるようです。

明日から、暫くブログはお休みになります・・・。

