カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

人の寝言で遊ぶなよ・・・

O「明日の昼に布団が固くなるって・・・。」・・・K「なんで~?。」・・・・O「何でって・・・あんたは相変わらず、詩的でないねぇ・・・。」・・・・って言われたそうです。

そして二人で大笑いしたそうです・・・・。笑)

そうです・・・というのは、おっちゃん寝ぼけていて記憶なし・・・!!。笑)

出演者・・・・O=おっちゃん  K=カカ


外は、今でも雪が降り続いています・・・お昼頃、雪掻き済ませましたが・・・もう一回かな・・・・。



 kitayosi_convert_20120306123923.jpg



                       juh_convert_20120306124619.jpg




                       tkb_convert_20120306124301.jpg









 

comments(26)|trackback(0)|未分類|2012-03-06_12:50|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

天才!
おばんです!
寝ぼけてこんな会話ができるのは天才に違いない!
来年の冬はこの青年をガイドに歩き回るぞ!(笑)
よろしく!
No title
アハハハ 
ひげさん 寝ぼけていても会話が成立するんですね、たまげた

こちらとは降る量が比較にならんですね、雪かき御苦労さんです腰を痛めないように
No title
yokoさん こんにちは・・・。

天才・・・天災でしょ・・・!!。笑)

来年は・・・OK・・・連絡しておきますよ!!。
No title
EGUTI YOUSUKEさん こんにちは・・・。

会話の成立・・・これで成立とは、到底言えません・・・!!。笑)

最後は、寝言で大笑い・・・・!!。笑)
No title
ひげさん、こんにちは。
東京は、ぽかぽかでまるで春のような暖かさです。
長続きしないのが残念だと思いますが、もうすぐ春だと実感しています。
寝言遊びって、二人だからこそ。素敵ですよ。
No title
tinypinさん こんにちは・・・。

カカにしか通じない寝言ですから・・・・。笑)

これは、通じていないかも・・・。笑)

No title
あははは ひげさん、何言ってるの?
カカ様が、自分のモノで遊ぶのに異議をとなえちゃいけませんねえ(爆)
面白そう、チャンスがあったらやってみよう。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
面白い!
寝言に話しかけるカカさま面白いですね~
でも、はっきり答えるひげさんも凄いですぅ!
おばんでございます!
愉しそうなご夫婦ですね~!
スキップしながらCMに出られそうですね(笑)。
私も50歳までは、ダブルの布団で寝ていましたが(過去形)、
今は、1階と3階です(笑)。

一週間くらい、冬の北海道に行きたいですー!
布団が固くなるってシュール!
仲良きことは美しきこと哉~
笑ってしまった。
今でもやっているなら夫婦善哉に出て欲しい感じです♪
No title
りょうこさん おはようございます。

寝言で遊ぶ・・・・まぁ笑いで終わる寝言ですからね・・・・これが、怒ってしまう寝言であれば・・・。

夜はしっかり寝ましょう・・・!!。
No title
鍵コメ様 こんにちは・・・。

寝言遊びは、一回二回じゃございません・・・。すでにおっちゃんの脳内でもパターン化してしまっているのかも・・・。笑)

だから寝てても疲れるのかな・・・・。笑)
No title
桜子さん おはようございます。

カカ共々、少し左巻きになってきたようです・・・。笑)
No title
ばばちゃんさま おはようございます。

最近、五十肩の痛みが辛く、寝床を別にしようかなと思案中ですが・・・寒い・・・と却下されてしまいます。

も少ししたら再提案だしてみようと思います。笑)
No title
kazumiさん おはようございます。

カカの中学時代のあだ名は、京唄子・・・ほんとです・・・。笑)
ならば、おっちゃんは、啓介師匠ということで・・・ハイ・・お粗末様でした・・・笑)
No title
布団が固くなるって…やっぱり詩的ですね(笑)
なんで~と訊かれたカカ様が面白い!
一人でにんまりです
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
腰痛注意で!
他愛の無い寝言は可愛い・・・
むか~し、喧嘩している夢を見た主人から二度殴られました ^^;
「健」さんばりに! やっつけていたのかも・・・(笑)

毎日じゃなくて感謝ではありますが、たまにのことは身体に堪えます。
持病が出ませんように~^^
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ちゃんこなべさん おばんです。

なんで布団が固くなると・・・詩的なんだか・・・言った本人が自覚無し・・・。笑)
No title
鍵コメ様 おばんです。

写真は、ちゃんと写ろうね・・・・!!。笑)
No title
きつつきさん おばんです。

ムッ・・・何それ・・・・?!。

御亭主殿・・・かなりのヤンキーだったべ・・・!!。笑)
今度、寝ぼけた振りして反対にやっちゃいな・・・。笑)
No title
鍵コメ様 おばんです。

了解しました・・・待ってます・・・。笑)
あっはっはー
ひげさんとカカさまのやりとり、
まさに上質の落語やわ~、

ひげさんは寝ていても詩人っていうことねっ・・・なるへそ~笑
No title
ヘルブラウさん こんにちは・・・。

唄子、啓介でございます。笑)
