カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

あれだけ降っていた雪が幹線道路では、もう無くなっていた・・・やっぱりもう春なんだね・・・明日からの最低気温もずっと一桁マイナス5~6度だ・・・春近し・・・・ちょっと寂しいね・・・。

風邪を引いたか・・・?・・・昨日から頭痛が続いている・・・・。
でも・・・もしかしたら最後の雪になるかもしれないからと出かけてきた・・・やっぱり冬景色はいい・・・・。

何を写しても絵になってしまう・・・腕の問題じゃないな・・・やっぱり・・・・。笑)



 syamn_convert_20120307201322.jpg



                         hayasi_convert_20120307201417.jpg



                         gm_convert_20120307201456.jpg


comments(16)|trackback(0)|氷・雪|2012-03-07_20:20|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
にゃは~、風邪ひきですか? 頭痛がきたらもういっちゃダメですよ。
と言っても、聞きやしないでしょうけど。
ウデじゃないならカメラ? ドジふんでくれたから、キャノンゲットです。
No title
りょうこさん おばんです。

どうもひいちゃったかもしれません・・・これで馬鹿でないことの証明になったべさ・・・。笑)

7でしたっけ・・・レンズも・・・・・これは仕方が無いな・・・。笑)
No title
こんばんは。
雪景色、やっぱりいいですよねぇ。
思わず、叫んじゃいました。

今シーズンは雪が少なくて、まだ撮り足りませんよ、私は。
どんなに雪の日にうろついても風邪ひとつ引くこともないのに。
しかし花粉症には弱い・・・ 
最近は熱が出るくらいに喉を痛める。今日は鼻腔の奥から頭も痛い・・・

りょうこさん、7ちゃんを買わはったんですか。
わぁい、一緒やぁ。
No title
あーちゃん おばんです。

花粉症で・・・そこまで症状が出るんかいな・・・。
北海道へ移住なさいませ・・・。笑)

あーちゃん りょうこさん買ったんちゃいまっせ・・・勝ったんでっせ・・・。笑)
お大事に~
ひげさん、寝言を・・・
子供の頃、母から寝言には答えては行けない~と教えられたことがあります。
ちょっと、検索してみたら・・・
ひげさんの頭痛って、寝言と関連があるかもしれませんね。
的場さんのソレと・・・似ていますよ。
http://blog.goo.ne.jp/oshiete_watcher/e/2ba53f3e82dc4a6420d3bf2d0ddfee1c
こんど、寝言を言ったら、カカ様に知らんぷりするように言ってくださいね。
また、よく寝言を言うようでしたら、実証してみてくださいね。

ひげさんの冬景色、いっぱい堪能させてもらいました。
春の釧路も楽しみですよ。

お大事に・・・・
No title
ひげ様、お晩です。
すっかりボタ雪なのですね。
カラー写真とモノクロ写真の区別がないような雪景色も水墨画ぽくていいですね。
こちらでは、2桁気温でした。
季節の変わり目ですので、お大事に。
No title
おはようございます。
ひげさん冬景色いいですね。やっぱり腕ですよ。
オート専門の僕もカメラをいじくりまわしていますが
結局オートに戻ります。カメラを使いこなせません。
カメラも安物(僕にとっては高価な物)ですが・・
ひげさん春が来ると寂しいですか?またまた寝言を言っていますなぁ。(笑)
No title
そうか 北海道は雪深い冬が最適なんですか?
でもさぶいな これはしょうがないか
来週もう一度寒波が来そうですよ、風邪速く治してください、私なんかもう1カ月引いてますよ、抜けきらんです
No title
頭痛でも出掛けてしまうなんて…
せっかく(ん?)引いた風邪…悪くなりますよ(苦笑)
ウデよ、ウデ!
素敵なガイドさん、いいわぁ(笑)
No title
monalisaさん おばんです。

言うなと言っても絶対やりますよ・・・あいつは・・・。笑)

多分・・・風邪です。
No title
orangeさん おばんです。

外は、雪景色ながらも気温は春です・・・道路の凍った轍もザクザクになりました・・・だからというわけでもないですが・・つい油断してしまいますね。
No title
阿多の海さん おばんです。

一眼ですが、可也安価で手にはいりますよ・・・。
今、一万ちょいであるんじゃないでしょうか・・・。

レンズは18~125mmのズームです。
No title
EGUTI YOUSUKEさん おばんです。

兎に角冬が好きですね・・・。笑)

汗かきなので夏はね・・・好きじゃないです。笑)
No title
ぐりさん おばんです。

おっちゃんは、基本的には、下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる・・・です・・・。笑)
動きのある構図
おばんです。
調子は如何ですか?もう順調?!
1枚目の写真、動きがあって立体的に見えて良いですね。
これはやっぱり腕でしょう。
最新記事の色合い、不思議な色合い。
冬の北海道の色かな~。
No title
yokoさん おばんです。

雪を被った針葉樹・・・いいでしょう・・・。
山深く入らずに海岸線でも針葉樹の撮影が出来るのはありがたいですね・・・もっともこれは椴松ですが・・・。

最新記事の海の色は、冬というよりも春の空色が出始めた・・そんな色だと思っています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。