カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

千代の浦

夜、夜中、眠気覚ましにと腕立て伏せを始めてみた・・・あっ、忘れてた・・・五十肩だった・・・・一回目で激痛!!!!!。

今日は、夕方、吹雪きの中、ハナさんの散歩に出かける・・・帰ってきたら、肩があがらぬ・・・・・・。

ハナさんも雪ダルマになりながら、思う存分走り回る・・・ついでにキツネ見つけ猛ダッシュ・・・又、行方不明だべさ・・・吹雪く中で待ってなんからいられないから、大声で呼びながら家路を急ぐ・・・五分もせぬうちニッコニコ顔でご帰還・・・「こんにゃろ・・!!」と・・・一回は叱っておく。笑)

家に帰り着く頃には帽子の鍔には、三センチほどの積雪が・・・・。笑)

春といえば春らしい雪だ・・・今、カーテンを開けたら、もう止んでしまっていた。



 g_convert_20120315183517.jpg



                       fum_convert_20120315183558.jpg



                       io_convert_20120315183641.jpg






 


comments(16)|trackback(0)||2012-03-15_18:40|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは
 ひげさん、こんにちは。

 東京はあたたかくなってきましたが…写真を拝見すると、ぐっと身が引き締まる感じです。

 こういう日々があるからこそ、釧路の春はより素晴らしいのでしょうね。
No title
こんばんは。

こんなに雪が降っていても春を感じるんですね。
何が違うのやろ。空気の匂いかな。

雪まみれハナさん、大満足で遊んだんですね。
急に無茶な運動はせんといて下さいね。
冷やすと余計に動かなくなると思うよ。
こんばんわ!
釧路はまだまだ雪景色ですね~(^-^*)
ハナさん、雪を物ともせずに「庭駆け回り~♪」
元気いっぱいで何よりです(^m^*)
そう言えば、我が家のボンちゃん(犬の名ではありません(笑))も五十肩?みたいですよ~!!
一年位前からずっと。
五十肩は痛いのを我慢して、なるべく動かした方がいいみたいですよ!
お互いに早く治るといいですネ…。
お大事に(^-^*)
No title
あらまあ・・五十肩? 痛そう~。
吹雪の中の散歩なんて、ハナさんを我慢させなきゃ!わざわざ体を
冷やしに行くことないでしょうが!
働く船の美しさよ! いいですね~。スマートさはなくても素敵!
No title
おはようございます。
静かな湾内ですね。…春の雪ですか、湿った雪ってことでしょうか。
下の樹がすごく素敵~!ハナさんが雪まみれなのを想像して…ププって笑ってます(笑)
No title
NOBUさん おはようございます。

春の陽気に、身体が・・心が・・・拒否反応・・・・。笑)
グチャグチャになった外も・・・なんだかね・・・。笑)
早く花の一輪でも咲かないかな・・・。
No title
あーちゃん おはようさん・・・。

冬に去られる気持ち・・・今、解かりました。
好きな女の子が天候していく・・・そんな気持ちです・・・。笑)
肩だけなんだよね・・・。
No title
トロロさん おはようございます。

もうそろそろ五十日目ぐらいかな・・・参りますね・・いい加減、治まって欲しいのですが・・・一行に改善の様子が見られない・・歳を自覚しますね・・・。笑)
No title
りょうこさん おはようございます。

ハナさんの為じゃなく自分で出かけたのだからしょうがない・・。笑)

あっという間の吹雪き模様でした・・・。笑)

湿布で誤魔化す毎日です・・・。笑)
No title
ぐりさん もうこんにちは・・・だね・・・。笑)

ハナさんどころじゃない・・おっちゃんも雪まみれ・・・眼鏡もワイパーが欲しくなる位の雪でした。

一転、今朝は快晴・・雪も氷もみるみる融けていくのでしょうね。
No title
ハナさんは、元気ですね~
その元気分けてもらいたいっす

地震結構揺れたんじゃないですか
痛い
 痛いということは 肩がここ悪いよって 教えてくれているんでしょうね  お大事に。
 ハナさん 先着 ちょっとあそばれたかな。
No title
五十肩は大変でしょう。 痛みっていうのは他人には分りませんからね。
しかし、羨ましいですよ。毎日自力で出かけられるっていいですね。
No title
Mさん おばんです。

お元気のようで何よりです・・・今日は、藻琴山を車で上りながらMさんのこと、カカと二人で話していました・・・そしたら書き込みが・・・不思議なものです・・・。笑)
No title
小紋さん おばんです。

ハナさんは、キツネと烏には完璧に遊ばれています・・・。笑)

肩は・・・そのうち良くなるでしょう・・・。
No title
紘一郎さん おばんです。

もう少しの辛抱ですから・・・。笑)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。