カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

申し訳ございません・・・またまた・・千代の浦

今日は、カカ様の命令により弟子屈まで・・・川湯で給油したが、釧路と変わらず・・・向こうがセルフでない分お得って言えば御得・・・釧路って油の値段が高すぎじゃないですかね・・・?・・・根室よりも可也高いし斜里と比べてみてもリッター8円ぐらい違うぞ・・・どうなってんの釧路の油屋さん・・・?・・・おらなんか年間3万キロ以上は軽く走るからね。



今日も藻琴山からの眺めは素晴らしかった・・・あそこでは外したことが無いかも・・・向こうに走る機会がありましたら、お帰りの時間を少しずらして、藻琴山駐車場から日が落ちる様眺めてみてください・・・・最高です。日の落ちる時間が少し延び撮影時間もタップリ取れるようになってきました。

でも今日の写真は、釧路の千代の浦漁港です。



 tetora_convert_20120316225902.jpg



                          tyau_convert_20120316230104.jpg



                          yit_convert_20120316225950.jpg


comments(10)|trackback(0)||2012-03-16_23:06|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
カカ様の命令には絶対服従で、家庭円満なによりです。
ガソリンの値動きは一気にいっちゃいますね。これからは電気料金も・・・。
No title
りょうこさん おはようございます。

予想はしていたものの・・・これから夏場に向けての上昇・・・どこまでいくものか・・・去年の相場は確実に越えるのだろうな・・・。
ガイド料金に対する燃料費の割合は高い・・・痛いところです・・・。
No title
おはようございます。
石油は高くなりましたね。何所に行くでも自車でないと不便だし、イラン情勢のせいでしょうか。
僕は昨日メガネ屋さんでたっぷりとアブラ?を売って帰って来ました。(笑)
釧路の雪も解けだしそうな感じに見えますがまだまだですかねぇ。消しゴムででも消して春を呼び出してくださいな。
No title
おはようございます。

せり出した岩から落ちる滝が凍ってるのが凄いですね。
この季節になってもまだこんなになってるなんて。

こちらでもガソリンの値段が若干上がってきました。
移動の距離が長い地域は厳しいですね。
藻琴山の芝桜、思い出します。綺麗やったなぁ。
こんにちは
信州も高いらしいです。
といっても、生れてから、夫婦そろって、
車を運転したのは0キロですから実感は薄いです。
でも、昨日、バス旅行で茨城に行ったら、
同乗者が「10円も安い、でも持って帰れないわね・・・」

でも電気代、その他の諸々に跳ね返りますので・・・
のほほんとしていてはいけないのでしょうね。
カカ様の言う事聞いた方が無難。無難 いつかガガ様になって好きなもの買ってくれますよ。

まだ漁船は丘の上ですね、春をみんなが待ってます そんな感じが見えますよ

燃料は上がってますね。電気量も結構燃料分上がってますよ、あがらないのは私の懐だけ ガクーン
阿多の海さん おばんです。

先ほどから、降り出した雨で一気に雪解け進みそうです。

眼鏡屋さんで油ですか・・・新しいカメラの話じゃないのですか・・・。笑)

あーちゃん おばんです。

雨が降る季節になtてきました・・・近郊の湖沼は、まだまだ白いままですが、そろそろ融けだす頃です・・・。

まずは福寿草かな・・・柴桜は、ま~だまだ・・・。笑)
オコジョさん おばんです。

北海道は車が無いとにっちもさっちもいきません。

車の運転しない日を作るようにします・・・でもそこまで買い物に行くにも車・・・慣れきった生活・・・大変です。
EGUTI YOUSUKEさん おばんです。

ガがならぬ毎日・・ガァガァ・・・言っていますが・・・。笑)

基になるところが上がるのは痛いです・・・しゃぁがない、できることをやっておきます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。