カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

春摩周

まだまだ湖面は凍ってはいますが・・・摩周も春の装いに・・・・どこがって・・・・・・・・。

なんとなく・・・春色の摩周岳・・・。

あっという間に春だね・・・こりゃ・・・・。

第一展望台から先は、通行止めですが・・・除雪はしてありますのでお散歩気分で歩けます・・・車を気にせず春のお散歩に行ってみませんか・・・多分、今だけの隠れ観光地ナンバーワン・・・。笑)



 mnd_convert_20120416213926.jpg



                  mast_convert_20120416214023.jpg   msyuknb_convert_20120416214110.jpg



道路で寝転んで真っ青な空を眺める・・・こんなのもありだな・・・・。笑)


 
comments(20)|trackback(0)|未分類|2012-04-16_21:46|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

ナンバーワン
 お勧めの観光地  いいですわ。
 2,3日 忙しかったので この雪と青い空のもと
 寝ころびたいですね。シートを いっぱい敷いて・・・
No title
小紋さん おはようございます。

何時も「お忙しの小紋さん」・・・早朝から・・・・・。笑)

春は、これからの北海道です・・・。笑)
No title
まだ摩周湖は凍っているんですか?ずい分遅くまで凍り付いてる感じです。
でも、すぐに春!こちらは、一気に夏になりそうです。 アツイ!!!
No title
うんうん、寝っころがって…気持ちよいでしょうね!
ゴロンゴロンしてもいいように…大き目のシートが必要だな(笑)
No title
おはようございます。
これで春色ですか?こちらは真冬でもこんな景色は見られません。ラジオを聞いていたら今日の釧路の気温は最低0℃最高2℃と言っていました。
この山は噴火口でしょうか。
No title
空はもう春ですね、まだまだ雪が有りますね

確かに寝ころびたくなりますね
やっぱり火山!
おばんです。
昨日の水の色も良いけれど、今日の移行期の画像も良いですね。
やっぱりここは火山。昔々でも,凄い爆発だったんでしょうね〜規模を見ていると、これじゃ恐竜でも何でも死んでしまう、と思う!
時々寝転んで地球の自転を感じることも必要です!でもかなり地軸が傾いているから,振り落とされないように!
No title
りょうこさん おばんです。

春・・・だ・・・・。

小鳥は、あちらこちらで仲良くデイト・・・雀なんか新居も次々決まったようです。

湖や沼の氷も一気に融けそうで融けない・・・。

動物にとっては、これから子育てで必死の戦いが始まる・・・!!。
No title
ぐりさん おばんです。  

冬の間通行止めの道路上には、鹿の〇ンしかなく・・・・・それさえ気にせねば綺麗なものだべさ・・・。笑)

シートなんかいらないよ・・・。笑)
No title
阿多の海さん おばんです。

早朝からカメラ抱えて15キロ程の散歩に行きましたが、帰りも吐く息は真っ白・・・やっぱり北海道です・・・。笑)
No title
EGUTI YOUSUKEさん おばんです。

冬の間、雪の下になっていた道路は、綺麗なものです。

少し風は有りましたが、真冬のそれとは違い薄着でもナントカなる寒さ・・・気持ちのいい夕方でした。
No title
お久しぶりでございます。こちらについていまだ時差ぼけ中です(笑)
せめて北海道くらいの距離でしたら気軽に行き来できるのにと少し恨めしいです。
この背の高い木のように、天高く伸びていきたいものです。ちょっと遅いですけれど。
No title
tinypinさん おばんです。

今は、ゆっくり休んでください。

今からでも遅くはありません・・・。笑)

No title
遠くに春霞が・・・
空の色、空気の匂い・・・春めいてくると変わってきますよね。
ひげさんのご案内で・・・散歩を楽しみます。
よろしく~ね。
こんにちは
阿蘇山で見た火口もちょっと恐かったです。

真ん中の高い木、ちょっとセクシーですね(笑)
下の方で、枝が1本、右手に伸びていますね。
と思ったのですが、よく見たら、後ろの細い木ですね?
下の方に枝が少ないのは、風で折れたりするのですか?
No title
こんにちは。
これは贅沢な光景。独り占めしたいですね。
今日は随分と暖かくなりました。
空も真っ青です。八重桜もちらほら・・・

なのにこういうのを見ると、雪が恋しいなぁ・・・
No title
monalisaさん おばんです。

え~向こうに見えまするが摩周岳でございます。

標高は・・・・。笑)
No title
水無月さん おばんです。

植物は、少しでも太陽さんが恋しいようで・・・。笑)

冬の樹は、色っぽいですよね・・・同感・・・!!。
No title
あーちゃん おばんです。

真っ白だった雪も氷もちょびっとばっかし汚くなってきました・・・これも春です・・・。
No title
yokoさん おはようございます。

すみません・・・お返事抜けていました。

アタマのなかに春先の霞がかかっているようです。

日葡劣等どこへ行っても火山のないところはありませんね・・・そこへ造りも造ったり・・・原発の数・・・。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。