カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

夢中・・・霧中・・・・

もう良かろうと行者ニンニクを採りにいってきた・・・。

海岸沿いを車が東へ進むに連れ・・・あれれ・・・・・濃霧だべさ・・・酷いところでは視界50mほどか・・・。
よかった・・・Sさんを誘って・・・誘われた方は、こんな天気じゃたまったもんじゃない・・・。笑)

ここは・・・・でるんだべさ・・・あれが・・・・・!?。笑)


 kll_convert_20120428062041.jpg



                        mu_convert_20120428062131.jpg


               この方は、あれ?じゃありません・・・Sさんです。笑)




                        ki_convert_20120428062217.jpg



帰宅したのが午後3時過ぎ・・・西の空が綺麗なんですね・・・もちろん出かけてきました・・・細岡展望台・・・只今、日の沈む位置がバッチリです・・・みなさん仕事帰りにでもどうぞ・・・これからの夕焼けは、細岡が一番かな・・・。



                        po_convert_20120428062347.jpg


帰りついたのは、7時半・・・もちろん・・・超ご機嫌な顔?が待っていました・・・。笑)



comments(14)|trackback(0)||2012-04-28_06:34|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
おはようございます。
朝から金色の夕日を楽しむというのも変な話だけど、
どんな時刻に見てもため息が出るような夕焼けですね。

え?そんな時刻に帰ってご機嫌な顔?ほんまかなぁ。
そうか、先にお土産を貰っているからからかな。
No title
行者にんにくラーメンを食べたことありま~す。
長距離トラックの運転手さんが多いところで、美味しかった~~。
元気になったかどうかは?でしたが話のタネにはなりました。
あはは ここもおのろけブログですねぇ(笑)
No title
おお 行者にんにくですか こちらも有りますよ今が時期です 醤油漬け・味噌いためで食べますよ
またこれが焼酎に良く合うんですよ

霧。夕日いいですね
No title
ひげさん、こんばんわ♪

何か出てきそうな雰囲気ですね~
そろそろ取れごろなんですね(^^) 早く食べたいですね♪

今日もフクちゃんとリス君、居ました~(^^)
こんばんは
夕日、きれいですねぇ・・・。
海の向こうに沈んでいく太陽、胸の中まで染まってくるような・・・いいなぁ。

黄色の服は色鮮やか、存在感ありますね(笑)
昨日の
行者にんにくすずらんと間違うとか聞きましたけど 今大阪はすずらんが一気に咲きはじめましたね 今日は30度一歩手前だったとか
昨日の話文の区切る場所を間違えてひげさんが起きる前にカカ様が家出したかと思いました(笑)
No title
あーちゃん おはようございます。

ちょっと雨がぱらついた後の夕焼けでした・・・レンズに水滴がついていたんですね・・・。

まぁ毎度のことあのでお互い・・・馴れ合いの・・・。笑)
No title
りょうこさん おはようございます。

晩御飯のおかずになりました・・・天婦羅が一番です・・・。笑)
お惚気ブログ・・・これからも・・・・?。笑)
No title
EGUTI YOUSUKEさん おはようございます。

長野にもあるんですね・・・こちらは、これからが本番、先日のははしりでしょうか・・・開いた葉っぱに味噌を巻いてた食べるとか聞いたことがありましたが・・・。
No title
maraverickさん おはようございます。

良かったね・・・行ってもあえない人もいるようですよ・・・ちゃんとした時間に行かないと駄目ですね・・・。笑)

今日はどちらへ・・・・?。笑)
No title
耳朶石どん おはようございます。

そうならないように胡麻摺り道に精進いたします・・・。笑)

山菜の誤植は多いですね・・・つい先日もトリカブトの誤食でお二人ほど亡くなっておられますね・・・。

やっぱり美味しいですね・・・。笑)
No title
水無月さん おはようございます。

ここは釧路湿原を一望できる細岡展望台です・・・大昔は海だったんですが、今は、広大な湿原になっています・・・冬の間には海から出入りしていた太陽もこの季節になると湿原の向こうに沈んでいきます。

黄色は目立ちます・・・これから霧の季節に向かいますが、一番目立つかもしれませんね。

No title
山菜とりって
夢中になっちゃいますよねー(*^。^*)
No title
橘花さん おはようございます。

行ってきましたか・・そろそろ終盤にはいってきましたよ・・・。笑)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。