カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

広瀬隆講演会IN釧路

六月二日土曜日に広瀬隆さんの講演会が行われるそうです・・・これは行かなくちゃいけません・・・!!。

前売り券、カカと二人分買いました・・・仕事が、入りませんように・・・・。笑)

もし・・・どうしてもという方、川下りは、午前中、それも早朝がお奨めですよ・・・動物や鳥を見るのは早朝がベスト・・・!!。笑)


場所は・・・まなぼっと・大ホール・12時開場 13時開演

チケットは、前売りが1000円 当日1200円です・・・・。

託児所も用意されているそうですから、お子様連れでもOKですね・・・事前予約がいるそうです。

お問い合わせは・・脱原発ネット釧路  090-8428-8894(川原) yasai@sidhi.jp

今朝の釧路の海と空です・・・北風小僧の寒太郎が今日も吹きまくっています。



 syuku_convert_20120512094150.jpg



                         hia_convert_20120512094327.jpg



comments(16)|trackback(0)|未分類|2012-05-12_09:48|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
いってらっしゃ~~い。
仕事終了。 ひげさんにもしごとが入りませんように!
凄い雲!! 時折こういう空を見ますが、直後にザーザー降りになります。
Moin!
講演会の様子をまたブログでおしえてくださいねっ!
この空何やらドラマチックで見上げていたくなります...

行者ニンニク
今日、駅構内の物産展の売店で行者ニンニク一束、約10本で500円で販売されていました。

ヒゲさんとあの山で見た光景は・・・・
あの某県から行者ニンニク摘みに一家で来ていた人達の収穫物はどれくらいの収益になるのでしょう?
国立公園内なので自分たちで食べるくらいなら許せますが、あの量と根っこごと摘んでしまう、あの摘み方は許せませんね。
もっと他人の事や未来のことも考えてほしいです。

No title
すごい空・・・暗雲立ちこめるかのようで。ちょっと恐いですね。

下の写真は、絵?・・・。
陸地の色や形が、絵のように見えます。不思議です。
No title
りょうこさん おばんです。

お仕事、ばっちりでしたか・・・!!。

ここ二三日・・・このような空の状況が続いています。
毎日、強烈な北風が吹き、空気中のゴミを吹き飛ばしてくれています。
No title
ヘルブラウさん おばんです。

グレイは淡青・・・そのものの空の色です。

こんな青もありなんだな・・と・・・。
No title
ヒロボさん おばんです。

明らかに盗掘ですね・・・それも農家の方だな・・・と思いましたが・・・あそこまで採っていたとは驚きの量でしたね・・・。
No title
水無月さん おばんです。

毎日毎日、強烈な北風が吹いています・・・その所為で空気中のゴミが無く映像がくっきり見えます・・・海の色も底荒れしているのか濁りがはいり独特な色になっています・・・実際は、もう少し緑がはいっているかな・・・。
No title
おはようございます。
ちょっとこわい感じのする空、北風小僧のカンタロウくん頑張って!?るんですね(苦笑)
今朝こちらは快晴!です。
お仕事入らないといいですね、そう午前中に…お願いしたいですね!
No title
ぐりさん おはようございます。

快晴・・それは寝るわけにはいかないね・・・。笑)

こちらも綺麗な青空が見えていたけど・・・今は、真っ白・・・曇ってきたかな・・・。
No title
こんばんは
ひげさんは、いろんな社会活動にも熱心なのですね。
海の近くに行きました時、こういう黒い雲がでて大急ぎで帰ったことがあります。
嵐などに巻き込まれないようになさって下さいね。
こんにちは。
先日はご訪問、ならびに拍手のコメントありがとうございます。
ブログ界の大先輩、また超人気ブロガーのひげさんから、お声をかけていただいたのはとても嬉しいことです。
大自然とともに生きてらっしゃる大きな方と、以前から畏敬しておりました。
電力のこともいろいろ活動なさっているのですね。
素晴らしいことです。

今日は先日のお礼に伺いましたので、これで失礼しますがこれからもよろしくお願いいたします。
報告楽しみに、、、
おばんです。
広瀬さんの講演会の報告,楽しみにしてます!
タンチョウ達、大丈夫でしょうかね。。。大変そうですね。
No title
tinypinさん おばんです。

人付き合いが上手な方ではないので、あまり人前には出ないようにしています。映画で言えば、通行人A役・・・そんな感じです・・・。笑)
人の居ない所はどこでも行っちゃうんですけどね・・・。笑)
No title
NANTEさん おばんです。

私への言葉・・・そっくりNANTEIさんへお返しいたします。
NANTEIさんの行き方こそ、おっちゃんの目指す所ですが・・・無理なようです・・・。
今回のことでNANTEIさんの悔しさを思うに書き込みせずにはおれませんでした。この怒り・・・どこにぶつけたらいいものか・・・・。
No title
yokoさん おばんです。

ちょっと足元でトラブルです・・・ここ二日ほど、思うようにうごけていない感じです。

広瀬さんの講演会・・・どこまで理解できるかわかりませんが、この北国の端っこで、そんな機会は早々ありますまい・・・しっかり聞いてこようと思っています。この機会を与えてくれた脱原発ネット釧路の皆さんに感謝です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。