カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

胡麻摺り

昨日、今日と朝から寝るまで・・・いやいや布団の中でも顔をつき合わせている・・・。

顔を合せている時は、とにかく胡麻摺りに徹する事にしているから、すこぶる機嫌がいい・・・。笑)

今日の決め文句・・・「今日あった・・・五十代では、かぁちゃんが一番可愛いかもしれないね・・・。」

還暦目前のカカに・・・真面目な顔して言ってしまいました・・・・これで昼飯代を払わずに済みます・・・・。笑)

世の男衆・・・これぐらいは言いましょう・・・それで日がな一日平穏に暮らせるものならば・・・・。

欲しいものも・・・きっと・・・多分・・・手に入るかも・・・・・それまでは、とにかく摺りまくる積りです。笑)



                       misaki_convert_20120513233132.jpg



                       ku_convert_20120513233412.jpg


昨日かな・・・Wの虹が出ました・・・薄い方の虹は・・・我が家の真上から・・・・こんなことでも嬉しくなってしまう単細胞です・・・。


                        r_convert_20120513233517.jpg


comments(26)|trackback(0)|空・雲|2012-05-13_23:41|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
ひげさん! えらいです
女性には嬉しい言葉ですね

決め台詞…私にも言ってもらえたら
毎回、文句を言わず会計をするんだけれど
我が連れ合いは、多分死んでも言わないでしょう
No title
チャンコナベさん おはようございます。

年中、顔を見ているのにね・・・機嫌よい顔でいてもらわねば・・・ね・・・・。笑)
No title
おはようございます。
もっと胡麻擂り擂りして下さい。
欲しいものを手に入れるまでは。手に入れてからも。
言わなくてもカカさまは綺麗やけど。
しかし言えばもっと綺麗になれます。

久しく虹など見ていませんねぇ。ダブルの虹、見たいなぁ。
No title
すりゴマ…ひげさんのは食べても特別効果がありそう(笑)
喜んでもらえる言葉はじゃんじゃん言いましょう!そういうの、素敵です!
そうそう、欲しいものも見えてくる…(笑)
うちの夫も良い心がけなのよ
良い心がけです。素晴らしい。
物が欲しいから擂っていると言ってしまうところが
ひげさん一流のの「照れ隠し」だと私は知っています。
なんちゃって。
夫婦仲良しで支えあうのが一番ですよ♪
No title
おはようございます。
ひげさん ゴマをすりましょう 陽気にゴマをねっ!!
家内安全ですよ。その手を使わせて貰います。
あれッ カカの日(母)限定でしたか?・・笑
たまに見る虹もいいものですね。
No title
あははは それがいいですよ。
愛している、チュッは当然のことだし、可愛いも声にすれば尚更効果を発揮します。
足りなければ
 山椒のすりこ木 お貸ししますよ!
 あんたのおかげと 言いまくりましょう。
 ほしいものは 何ですか  ♪
 
No title
あーちゃん こんにちは・・・。

死が、この口を閉じるまで・・・言い続けます・・・。笑)
No title
ぐりさん こんにちは・・・。

口から生まれた男です・・・あまり言い過ぎても逆効果なんじゃない・・・?。笑)
No title
kazumiさん こんにちは・・・。

「買ったら・・・」この一言の為・・・・。笑)
No title
阿多の海さん こんにちは・・・。

人間、真実は、なかなか口に出せないものです・・・。笑)
No title
りょうこさん こんにちは・・・。

一緒になってから一回も口に出した事が無いのが・・・「愛してる」・・・愛の定義がわかりません・・・。笑)

「大好き」なら何千回も言ってるかもね・・・。笑)

チュッは・・・??????。笑)
No title
小紋さん こんにちは・・・。

何回も何回も言ってるんですが・・・言いすぎたのか・・・反応がありません・・・。笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おばんです。
平和がいいですね。
なるべく、ご機嫌煮をそこわないようにしています。
>「今日あった・・・五十代では、かぁちゃんが一番・・・」
これはいえません。
女性ばかり観察しているでしょうと反撃・・・(笑)
でも、これを言えるひげさん偉いです。
No title
こんばんは!
ひげさんは私の夫に似ていますぅ
いつも優しい言葉をくれます
・・・が!その手には乗りませんことよ!

でも、カカさま、優しいのね~
アチチ!
No title
カカ様、還暦目前には見えません~~~!
40歳くらいに見えましたよ、この前のお写真。
・・・・ゴマすってないですよ!

三枚とも気持ちいい写真。
こんな風に地から生えてるように虹が見えるのは広大な土地だからでしょうね。
No title
鍵コメ様 おはようございます。

ここ何日かの冷え込みでダニー板井さんも姿が見えません・・・。笑)
身体は、大丈夫ですよ・・・しかし車が・・・白い吐息を吐いて・・・アーメン・・・・。笑)
中古ながらハイエースになりました・・・なかなかの別嬪さんです。笑)
No title
オコジョさん おはようございます。

なるほどね・・・そういう反撃もくるわけですね・・・。注意しましょ・・・。笑)



No title
桜子さん おはようございます。

貴女の御主人には、及ぶ所ではありません・・・。

こちらこそ・・・あちち・・・。笑)
No title
ririさん おはようございます。

おっちゃんからの胡麻摺りには、多少、免疫が出来たカカでもririさんのには・・・・・・。笑)

春先の海岸線は、いいですよ・・・・・何もないけど・・・それがいい・・・。笑)
おはようございます!
えっ!
私も先日「素晴らしい人を貰ったと思う」と言われたばかり。。。
でも、もう遅い!

あ・・・ひげさん宅とは違います(笑)・・・。

No title
ばばちゃんさま おばんです。

信じるものは救われる・・・です・・・・。笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
籠コメさま おばんです。

自慢できるようなもんじゃありません・・・ただ怖いのですよ・・・。笑)

無理しないでくださいね・・・。
