カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

崖上に立てば東の方から西の方まで見えて、多分、日高の山の馬の背を越えてくるのであろう雲がぽつりぽつりとはるか彼方の海の上にある。

季節の半分、海から出て海に沈んでいた太陽は、今はもう陸から昇って陸へと沈んで行くようになっている。

もう海に光の道が出来る事は無い・・・なんだか物足りない・・・寂しいのだ・・・。笑)



 100PENTX-IMGP3666_IMGP3666_convert_20120529223142.jpg



                      hn_convert_20120529222800.jpg   sykdou_convert_20120529222715.jpg



    km_convert_20120529222908.jpg   suiheisen_convert_20120529223007.jpg





comments(22)|trackback(0)||2012-05-29_22:41|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは
思わず、うわぁと言ってました。
なにより、この海を見ているひげさんが羨ましい。

写真から溢れるほどの水・・・こんな世界が大好きです。
夜遅くにおじゃました甲斐がありました。
ラッキーです(笑)
No title
水無月さん おはようございます。

夜遅くの大声はいけません・・・泥棒が着たかと思われますよ・・・。笑)
おはようございます
太陽の昇る位置で、海の光景が変わってくるw( ̄o ̄)w ホ~!

>もう海に光の道が出来る事は無い・・・
  この一節、凄い感動しちゃって~
  しばし、写真の光と海が繰り広げる光景に見入ってしましました。


  
  
おはようございます!
ここに来ると、南亭は小さい小さい(笑。

でもなんか楽な気持ちになります^^。
いいですねえ!!
全ての風景が大きくて厳しくて・・・
No title
おはようございます。
本当に目的のものが無くなると寂しいですね。
しかし、ひげさんの所は題材が豊富ですから覗き見専門の僕は
楽しませて貰っています。よろしく!!
No title
寂しくない、寂しくない。
陸から陸への中からだって、楽しみがあるはずでしょ。
な~んて小学校の先生みたいなこと言っちゃった。
No title
ほう- 思わず見とれます
しかし良いショット 狙っているんじゃないとすればもう神様が付いてますよ
しかも詩人 もうひげさんじゃなくて師匠かな




No title
ひげさん、こんにちわ♪
ひげさんらしい海の表現ですね~(^o^) 素晴らしい!
この時期は夕日も陸地に沈みますね~
やっぱりこの時期は細岡でしょうか・・
No title
海に映える光には、いつも吸い込まれそうになります。
1年もしないうちに、また美しい景色が見えますよ。
待っている時間も楽しみのうちと言いますから(笑)
また帰って来るから。。。
おばんです。
そんなに寂しがらないで!また帰って来るから、ね。
今日はこちらの水田に映る夕陽でした!
水の多い所なのでちょっとボワッとした感じがあって、砂漠の光と違って面白かったですよ。
No title
monalisaさん おばんです。

日本っていいですね・・・四季があるんですからね・・・。

これから太陽さんは頭上で輝き続けます・・・暑い夏です。
No title
NANTEIさん おばんです。

NANTEIさん 何にも無いでしょう・・・色んなものがあると脳味噌が、それについていけなくなるんです・・・つねに頭の中は空っぽ・・・困ったものです。笑)
No title
阿多の海さん おばんです。

北海道は、良かですよ・・・。笑)

我が家から車で五分の場所です・・雨で得も無い限り・・何がしかの絵がそこにありますから・・・。笑)
No title
りょうこ先生・・・おばんです。笑)

海は、簡単です・・・極めて単純にシャッターを押す・・・それだけなので・・・。笑)
No title
EGUTIさん おばんです。

海は空と並みしかないですから、シャッターを押すのは楽です。
何にも考えていない・・・ただ、シャッターを押すのみです。
No title
marverickさん おばんです。

今日は細岡辺り・・どうだったんでしょうか・・・?。

ちょっと日没時は蜘蛛が多かったのかな・・・。

これからは、細岡が一番いいような気がしますね。
No title
tinypinさん おばんです。

又、冬が来るまで・・・長いですね・・・。笑)

冬の準備でも今からしておきますか・・・。笑)
No title
yokoさん おばんです。

湿地帯の夕方は、これからぼんやりとした風景が多くなりますね・・・ソレも又良しといった所でしょうか・・・。

一回でいいから砂漠地帯の写真を撮って見たいですね・・・まぁ無理な話ですね・・・。笑)
No title
ただきれいだと・・・
同じ風と潮騒の音を共有できたらもっと良いなと思いました。
おばんでございます!
ひげさんの、余白?の美が好きです。
白とは限らない(笑)?
No title
kazumiさん おはようございます。

kazumiさんのこころが綺麗なんですよ・・・。

これを撮った日は、30分ほどで150枚・・・残したものは、十枚程・・・。
No title
ばばちゃんさま おはようございます。

余白にも・・・・そう思って可也余白の部分を意識しています。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。