カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

カスミザクラ

市内春採湖畔のカスミザクラ・・・愛らしい・・・思わずパチリ・・・・。

それにしても、この風貌で花の写真を撮っている姿なんざ・・・あやしい・・・。笑)




 kz_convert_20120607204600.jpg




                         kasumisakura_convert_20120607204636.jpg



                         kasumi_convert_20120607204721.jpg



           子供が娘だったら・・・こんな柄の着物、作ってやりたいね・・・・。

今日は、カカの病院の日、待ち時間の間に10階建てのビル、階段上り・・・270段、その後、春採湖畔半周カメラ片手に散歩・・・午後からは、Sさんとコーヒー坂にてお茶・・・まったりした一日でした。

comments(26)|trackback(0)||2012-06-07_20:55|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

サクラ!
まだ春なんだね、北のほうは。

きれい~~!!
No title
ririさん おばんです。

朝晩は、まだ一桁の気温です・・・釧路は涼しいですよ・・・夏場にどうぞ・・・。笑)
No title
わぁい、桜がいっぱいですね。
今夜は蒸し暑いのです。さわやかな桜が嬉しいです。
こんな振り袖、着てみたいなぁ。
No title
あーちゃん おばんです。

朝晩、一桁気温だからね・・・涼しいにも程がある・・・。笑)

あーちゃんに似合いそうですよ・・・。笑)
No title
いやあ桜が美しいですね。
息子さんだけですか?娘でもジーンズにTシャツという子もおりますよ。
No title
紘一郎さん おばんです。

いやいや聞いただけでもかっこいい・・・。笑)
NANちゃんです!
ああ、やっと調子をつかめた(笑。

しかし270段、階段で登る@@!

人間、つーくずくっ・・・・!
健康、体力だとこのごろ痛感します。
自然と仲良くなるには、体力しかおまへん!!

ひげさんは、逞しくて視線が優しいなあ(感!
No title
NANTEIさん おばんです。

実はね・・・根っこは軟弱者・・・幼少の頃、それはそれは・・・・はて、どうだったんだろう・・・?。笑)
No title
コーヒー坂 おしゃれな感じがします。そこでオジサン二人がお茶・・・。
アヤシイ・・・通報しなきゃ!
No title
おはようございます。
さくら~・さくら~・みなずきのそらは~♪と歌いましょうか。
階段登りも体力を付けるためでしょうか。真似をして即実行します。(笑)節電の為エレベーター、エスカレーター電源offにしましょう。
まだ桜がー
日本も広いなぁ!
大好きな桜・・・そう言えば昔 黒地に桜の(梅だったかな?)着物持ってたけど、何処にいったんだろう?
着物を着なくなって30年。
最後に着たのは・・・記憶がございません(笑)
こんにちは
カスミザクラ・・・名前からして清楚な感じの桜ですね。
娘がいたら・・・私もそうしたいですが、
我が家もひげさんと同じ、つまらないですね(笑)

270段はすごい、確か昨日も歩かれたのでしょ(笑)
私も月一回はお医者さんへ行ってます。
ひげさんと同じく送ってくれます。
丈夫な相方を持つと有り難いです(笑)
でも、食べる方を控えてくれるともっと有り難いのですが、
食欲満点、何でも美味しいんだそうです(笑)
やっと、パソコンを打てる元気が戻ってきました。
可憐なカスミザクラに、癒されました。
ひげさん お久しぶりです
ほんのり咲いた桜が綺麗ですね。
ご心配お掛け致しましたが、もう大丈夫ですので
またよろしくお願い致します。
素敵なサクラ
おばんです。
カスミザクラ、独特の雰囲気を持つサクラですね。
3枚目の画像を見ると違いがよく分る気がします。
萌黄の葉
 桜の美しいこと 葉がついてると余計にきれいです。
 助け合っているみたいですね。
 梅雨入りなのに 桜が咲いてる 美しい国土なのに・・・
 
No title
りょうこさん おばんです。

おっちゃんも怪しいと思います・・・。笑)
No title
阿多の海さん おばんです。

今日も階段昇ってきました・・・。笑)

今度は回数増やそうかなと・・・。笑)
No title
Bako様 おばんです。

緋桜おりょうですね・・・一回見て見たかったです・・・。笑)
No title
水無月さん おばんです。

良く似た御主人です・・・今夜はカレー二皿目いきました・・・。笑)
No title
tinypinさん おばんです。

素敵なお眼鏡だそうで、是非拝見したいものです。

更新は無理なさらずに・・・・。
No title
yokoさん おばんです。

まだカスミザクラ、チシマザクラ、クシロヤエザクラ、ミネザクラなどが咲いていますよ。
No title
小紋さん おばんです。

日本は本当に南北に長い国なんですね・・・。

今日は久々、暖かく、気温も18度ぐらいいったかな・・・。

この国の政治屋は・・・・・。
赤いがくが愛らしい
桜餅が食べたくなるのは私だけ?(笑)
花と一緒に立派な葉が付く品種なんですね。
こちらは紫陽花の季節でそろそろ入梅です。
No title
kazumiさん おばんです。

この桜・・・kazumiさんのイメージにも重なるような・・・。笑)


桜餅・・・もちろんおっちゃんも大好きです・・・。笑)
No title
淡路島に住む まっきぃです。<以前に一度書き込みさせていただきましたが> 先週38年ぶりに摩周湖周辺を訪ねました。摩周湖の展望台付近にこの花が咲いていたので、てっきり<山桜>と勘違いしました。<かすみざくら>だったんですね
釧路湿原も廻りたかったのですが時間の都合で<阿寒湖から釧路駅>をドライブしました。先週初め阿寒湖・摩周湖周辺は好天に恵まれ、すばらしい北海道の大自然を味わうことができました。
No title
まっきぃさん おばんです。

まっきぃさんが、摩周湖におられるころ対岸の摩周岳にいたんですよ・・・。笑)

一言、声を掛けて下ればよかったのに・・・。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。