カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ツーボール

 bal_convert_20120618202811.jpg
じゃこっちじゃ・・ワンストライクを・・・・



 ko_convert_20120618203014.jpg




 






hkl_convert_20120618203116.jpg



                         z_convert_20120618202915.jpg

comments(34)|trackback(0)|フクロウ|2012-06-18_20:41|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
まあるいボールはふくろうの子供なの?
なんだかふかふかで可愛い!

光を浴びた緑が綺麗!
No title
桜子さん おばんです。

ぅんだす・・フクロウのコッコだす・・・。
No title
ひげさん、お久しぶりです♪
子供が2羽なんですね~
まんまるで可愛いです(~o~)
こんばんは
可愛いですねぇ。
笑いたくなるほど、可愛いです(笑)

さっそく背景にさせていただきました。
画面全体にピッタリです。
「デルフトの眺望」よりも、すてきです。
なんて、いいアイデアと自画自賛しています(笑)
有り難うございました。
No title
ひげ様、お晩です。
ふわふわフクロウかわい過ぎます。
あのフクロウさんのお子達でしょうか?

No title
わあかわいいいいい~。

すごーい!!
No title
marverickさん おはようございます。

三羽なんですが、他の木にとまっているんです。
No title
水無月さん おはようございます。

喜んでもらえて、こちらも嬉しいです。笑)

デルフトの眺望・・・あとで検索してみます。
No title
orangeさん おはようございます。

あそこのフクロウさんは・・・今年は駄目でした・・・残念・・・。

紅い脚、黄色い脚、黒い脚・・・楽しみにしています。
No title
ririさん おはようございます。

めんこいでしょ・・・動物も子供も皆子供は愛くるしい・・。笑)
No title
おっ、これはフクロウちゃんですね。牧場の近くで見ました。あの爪が怖いので、離れた場所に移動しましたが・・・。
あ、お母さんもいる。
No title
りょうこさん おはようございます。

ツメが怖い・・・嘘でしょ。笑)

この世の中に怖いものなんかあろう筈が無い・・・。笑)
No title
か、かわいすぎる・・・
もふもふですね。
アオバズクの雛より、もっとかいらしいです。

一日、気分よく過ごせそうです。
No title
あーちゃん おはようございます。

めんこいべ・・・?。笑)

ヌイグルミと変わらないもんね・・・。笑)
No title
おはようございます。
久しぶりです。どの写真も新鮮でいいですね。
今日の写真木の実かと思ったらフクロウかぁ~ 当ても無いボール2でした。
いいストライクが入りましたね。これが保護者ですか。
台風が近ずいています。撮影に行く時は気を付けてください。
お目覚め
きっとボールの正体はフクロウの赤ちゃんだと・・・プッ^m^
こんな風に撮るとまた違った角度で楽しめますね。

いつも眠たそうなお目々をしていますが、さあ!緑も生き生きしてきましたよ。眠りからお目覚めです♪

こんな緑のカーテンを見たような・・・?
No title
アハハハ 可愛すぎますよ
これが音もなくスートキズカレルコトなく獲物に飛び掛るようになるんですね、ネズミ・蛇の天敵かな?
こっちには居なくなりましたよ昔は神社の林にもいたのにね、家が建ちすぎたのが原因かなと思ってます
No title
ほんとうにボールのようです!
お母さんの顔が、なんと優しいのでしょうね。わたしももうちょっと
見習わなければいけませんです。
No title
さすがヒゲさんですね。
かわいく撮れてます。
自分はエゾフクロウのコッコまだ見た事がないんです。
冬に、あまり表情のない親鳥はよく撮影していますが・・・
やっぱりこの時期の道東はいいですね。
季節も動物達との出会いも・・・
あと3週間の我慢です。
No title
阿多の海さん おばんです。

台風の影響でしょうか・・・先ほどからポツポツきはじめました。

巣立ち後、一月なってるかな・・・それぐらいだと思います。

No title
boumamaさん おばんです。

解かりましたか・・・さすがですね・・・。

今、北海道はこんな柔らかい緑で覆われています。今年は例年似なく涼しい・・・避暑にはお奨めの夏になりそうです。
No title
EGUTIさん おばんです。

サイレントハンターですね・・・。

羽の構造が音が出ないようになっているようです。

このフクロウは市街地内と言ってもいいところに住んでいます。
餌は野鼠が主になります。
No title
tinypinさん おばんです。

そうなんですか・・・?。笑)

tinypinさんのお顔は、優しさであふれていると想像していますが・・・。笑)
No title
ヒロボさん おばんです。

早いですね・・後三週間になりましたか・・・。

グリーンシーズンに入ってからのフクロウは、なかなか目にすることがないですね・・・今回はラッキーでした。
No title
わぁ~
フクロウの子供たちですね
丸くなって、木に止まっているんですね
可愛いので、なでなでしたくなります(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
おはようございます!
文句なしのツーボールです^^!

いつもいつも、いいなああ(憧!
No title
ツーボールはお尻!?と思ったら…お腹だったのかな?(笑)
モフモフで可愛いですね!
うつつ…のお母さん?の表情がシアワセそうに見えま~す!
No title
チャンコナベさん おばんです・・・と言ってもまだまだ外は明るいのですが。笑)

今月の電気代が先月よりも2,000円も安い・・・これも日が長くなったからでしょうか・・・。

フクロウ・・・めんこ過ぎますね・・・。笑)
No title
鍵コメKI様 おばんです。

おかげさまで昨夜は、外食で祝っていただきました・・・しかし・・・カカの好き嫌いでお店が決まると言う理不尽さ・・・。笑)

フクロウ・・・めちゃくちゃ可愛かったですよ。
No title
鍵コメKO様 おばんです。

も少しで大台です・・・ほんとのところ、自分はすでに58だと思っていたんですが、今年で8になったようです・・・まだまだ若造でした。笑)

と言う事で、も少しヤンチャをつづけようかなとおもっています。賞)
No title
NANTEIさん おばんです。

だってすんでるのが田舎ですからね・・・キツネなんか数十メートル先に巣くってますから・・・。笑)
No title
ぐりさん おばんです。

そうそう、まん丸お腹・・・おっちゃんのお腹と一緒です。笑)
おかあさん ほんとは気が気でないんだろうけどね・・・。

目がまん丸見開いていないから、そうでも無いかな・・・。
