カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

青年が行きたかった場所




 kotn_convert_20120624192158.jpg



                         truw_convert_20120624192303.jpg



 rseinen_convert_20120624192420.jpg


comments(22)|trackback(0)|湿原|2012-06-24_19:28|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは!
こんばんは!

1枚目、行ったことがなくわかりませんが「釧路湿原」のような感じがしますが、”青年が行きたかった場所”とはどこでしょうか?

3枚目、下の川を撮っておられる画像は、何を撮っておられるのでしょう?なにかいるのでしょうか?

差し支えなければ教えていただきたく。
興味津津です。
No title
私が場所を明かして良いのか判らないので・・・

でも、と~っても良いところですよね。!
ぜひ必ずガイドの方と一緒に行ってみて下さい。
入山には環境省の許可が要りますので。
それにクマさんにも注意ですよね。
No title
もしかして息子さんですか? 水の音が聞こえてきま~~す。
Pocasset周辺とちょっと似ていますね。いろんな鳥もいます。
No title
AYUさん おばんです。

ここは釧路湿原最奥部にあるキラコタン岬といいます。
釧路湿原の聖地とも呼ばれている所です。

湿原周囲の殆どの山際からは、水が湧き出ています、彼はそれを撮影しています。
この日は眼下をオジロ一羽、川の向こうに丹頂一羽、エゾシカ六頭・・・心が洗われる場所です。
No title
ヒロボさん おばんです。

有難うございます・・・こういったことは遠慮なく書き込みしてください・・・大歓迎ですから・・・。笑)
No title
りょうこさん おばんです。

残念ながら息子では有りません・・・息子と同年代の若者と、こんな長い時間話をしたのは初めてかもしれません・・・とてもいい一日でした。
こんばんは
青年・・・若かりしひげさんのことかなと思ってしまいました(笑)

釧路湿原の聖地・・・ほんとうに美しいですね。
鮮やかな緑の中に湧き出すきれいな水・・・。
ずうっとこのまま荒らされることなく、心の洗われる場所であって欲しいです。
直に見られなくても、あるだけで満足です。
No title
素敵なところですね。空気が澄んでいるのがよく分かります。
水の流れもサラサラと聞こえそうです。
No title
釧路湿原の聖地・・・
名前だけで素敵だし
本当に私も行ってみたいな~
ああ緑
 彼の後ろにいて この景色を見ているような気がします。
 動物たちが 通る姿がみえる気もする。
No title
すばらしい所ですね、しばし見とれてコメ書くの忘れていました。
釧路湿原全体がこんな感じなんですか 乾いている場所はないのかな

こちらの八島湿原は乾いている場所が結構有りまして
鹿の食害が問題になりつつあります、何処に行っても増えすぎた鹿は嫌われてますよ


No title
青年でなくても行ってみたい湿原ですね。
心が洗われるような気持ちになれます。

私、こんなところに放牧されたら当分帰って来ないわ。

(^、、、、^)
すんません、いきなりヘンな顔文字で・・・
NANちゃんの略画です(笑

青年でなくても行きたいですよ!
ひげさんの出没しているところは、全てですけどね^^。
No title
中年のヒトも行きたいぞ…
足音立てずに静かに静かに森を歩いて、岬の先端で息を潜めて双眼鏡を覗きこむ…なんてね。
No title
水無月さん おばんです。

ここに経つだけでも気持ちがいいです・・・いつかTVでも放送する日がくるかもしれませんよ・・・。
No title
tinypinさん おばんです。

しみでた水が集まり流れを作っていきます・・水が動くのを見ているのは気持ちがいいですね・・・。
No title
桜子さん おばんです。

ほんとうにこんな所が・・・そんな風に思える場所です。
No title
小紋さん おばんです。

時々、一人で来たりするんですが、前にも後ろにも何かがいるような・・・。笑)
No title
EGUTIさん おばんです。

残念ながら釧路湿原も乾燥化はすすんでいます。

これは仕方が無いのかもしれません・・・水が有れば草も生えるし木も生えます・・・少しづつですが、乾いて行くのは仕方が無い部分もあるかなと思います・・・それを口実に河川をいじる方が性質が悪いのかもしれません。
No title
あーちゃん おばんです。

放牧用の柵をとっぱらってあげます・・・。笑)
No title
NANTEIさん おばんです。

NANTEIさんも・・・ひげ・・・・?。笑)

いらしてください・・・どこへでも案内いたします。笑)
No title
orangeさん おばんです。

足音立てずに・・・残念ながらおっちゃんには、それは無理・・・御存知でしょう・・・おっちゃんの話し声は熊さん除けの鈴以上・・・。笑)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。