カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

鉄骨構造マンション

海とハマナスが見える岬の先端あたりにこのマンションは有るのだが、いったいどなたのお家だろうか・・・。

新建材?の類が見えぬからカラスではなさそう・・では・・・・・いったい誰の家・・・?。



 umhamanasu_convert_20120627205139.jpg



                          kousoumans_convert_20120627205219.jpg





 
comments(18)|trackback(0)|未分類|2012-06-27_21:02|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
仙台では針金のハンガーとか色んなもので巣を作るカラスがいますが・・・
これは面白いアングル
・・・って、ひげさんがすごい!
よく見つけましたね~
この鉄塔は何でしょうか?
No title
桜子さん おばんです。

何でも下から覗きこんでしまう・・おかしな性格をしているものですから・・・。笑)

なんの鉄塔でしょうか・・・不明です・・・ごめんなさい・・・。
やっぱり
 今日は 穏やかな海のようですね。海に色が いいね。
 カラスかな。近所の鉄塔に 何年も巣を作っています。
 監視カラスがおります。
No title
あいたたた・・・ずい分贅沢なお住まいですね。
坪単価にすれば・・・な~んてことが頭をよぎるのは貸しビル業者の血は健在みたい。
海の色と、岸壁、ハマナスが素敵!
No title
阿寒湖へ帰って来ました。
今年もよろしくお願いします。
No title
ハマナスと海の部分の先端 拡大してみても分りません
下のような鉄塔が見えないよ

鉄塔の上に有るのがマンションですか? カラス・トビ
かな
No title
どんなマンションだろうとワクワクしてしまいましたが
残念ながら鳥専用だったのですね。
海の色が澄み切ってとてもきれいですね。
No title
海だ!

暖かくなると北海道の海も穏やかな色になるのねー。
No title
かなり…坪単価の高い住宅ですよ(あはは)
でも自前施工なら、単価気にしなくていいのかも!
先日伺ったお宅には立派なツバメの巣。かな~り嬉しくなっちゃいました、あ、そこは害虫駆除付きの家賃タダ!でしたよ~(爆!)
No title
ひげ様、お晩です。
タワーマンションのペントハウスの住民は???
都市部ではオオタカが高層ビルに営巣することがあるということを聞いたことがあります。
ハマナスの風景、いいですね。
手前の岩に寝そべって、芳香を楽しみながらお昼寝したら…
海に落ちるかもしれないなー

No title
小紋さん おばんです。

カラスでもおかしくないかな・・・でも人工物が何も使われていない・・・もしかしたら・・・。笑)
No title
りょうこさん おばんです。

近代的な建物ですが・・・雨ざらし吹きっさらし・・・。笑)

坪単価・・・何ぼなんやろ・・・。

No title
浮雲さん おばんです。

正体不明のキノコが・・・?・・・・なんというキノコなんでしょう・・・?。
No title
EGUTIさん おばんです。

このハマナスの咲いている場所まで行くには、よほどの度胸が要ります・・・海面まで凡そ50~60mはあろうかと・・・おまけに幅は1まるかないか・・・。笑)
No title
tinypinさん おばんです。

それも風が強すぎるのか、只今、空家のようです・・・真下の地面にも食痕も有りません・・・空家になってから何年経つのでしょうか。
No title
ririさん おばんです。

暖かそうですが、泳げませんよ・・まだまだ・・・。笑)
No title
ぐりさん おばんです。

超高層マンション・・・???。笑)

どんな住人が住んでいたんでしょうかね・・・興味津々・・・。笑)
No title
orangeさん おばんです。

あの岩まで行くには、高さ50~60mの幅1m以下のところを20m歩かなければいけません・・・確かに涼しくなるでしょうが・・・。笑)
