カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

真っ赤に燃えた・・・太陽だから・・・・

帰宅途中、スカイランドの坂から見た夕焼け・・・昨日の太陽柱を見逃したからね・・・今日はリベンジだ・・・。笑)



 po_convert_20120628212304.jpg



                       red_convert_20120628212346.jpg


フクロウのコッコ・・・2羽在宅中でしたが、3羽の内、一羽がカラスに襲われた様です・・・自然はは容赦しないですね・・・。

comments(20)|trackback(0)|夕焼け|2012-06-28_21:30|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
まじ・・!!
こんな赤い夕日?!!
着色してないんですよねー。
すごいなぁ。

ふくろうのまんまるい赤ちゃん、かわいそうに。
自然は厳しいですね。
No title
ririさん おばんです。

ペンキ塗りました・・・。笑)
(^、、、、^)
すみませんね。
こんな馬鹿馬鹿しい顔文字で。

私、今夜衝撃を受けました。
こんなに、えーと。
言葉が出ないです!

この太陽には言葉が出ないです。
No title
NANTEI師匠 おはようございます。

苦労しました・・・太陽の縁から赤ペンキがはみ出ないようにするのに・・・。笑)
No title
おはようございます。
ペンキ太陽ですか(^^;
でも印象的ですね、背景のグレイと相まって。

フクロウもカラスも、自然の中で闘っているんですね。
悲しい光景は見たくないけど、これが現実なんですね。
No title
うわ~~、フウセンが浮かんでるみたい。
子供が探して追っかけてきてそうです。
カラスって雑食みたいですね・・・。ひげさんはカラスの餌食にならないでね。
No title
おはようございます。
太陽の季節がきましたね。
太陽の火災?火の玉小僧だなッ・
カラスは憎いです。名古屋城の内堀の鹿はカラスにやられているそうです。
No title
ひげさん、こんにちわ♪
印象的な太陽ですね(^o^)
昨日の夕日もお月さんも幻想的な色をしてましたね~
フクロウさん・・・自然はホント厳しいですねwww
No title
嘘 何かフィルタ-掛けて撮影したんですか
普通のまま?
こりゃ赤じゃないよ朱ですよ こんなの見たこと無い
フクロウかわいそうですが、自然の掟は本当に厳しいですよね ちょっとでも弱れば情け容赦にですからね、私もひげさんと同じ思い何回もしましたよ
No title
あーちゃんん まだ・・・こんにちは・・・かな・・・。

夕方海からの薄い霧が寄せてくると、絶好の撮影チャンスになります・・・あまり濃い過ぎるとなんにも見えなくなりますが、太陽さんの位置より低いとね・・・こんな光景が見れます。ここに来る前に湿原の沼で撮影していたのですが、きょうびなかなか沈まないので諦めて帰ってくる途中の写真です。
No title
りょうこさん おばんです。

紅い風船・・・浅田美代子さんでしたっけ・・・。笑)

カラスの餌食になってもいいような人生を生きているんですが・・・。笑)
No title
阿多の海さん おばんです。

カラスに言わせたら・・・アイムナンバーワンなんでしょうね・・・。

彼らの賢さは、半端じゃないし、ファイターでもあります。
自分の何杯もあるオジロワシにも果敢に挑んでいきます。

でも嫌われ者には違いない・・・。
No title
maraverickさん おばんです。

今朝の太陽も良かったですよ・・家の裏の高圧電線の後ろに太陽が・・・霧の中で最高の絵になっていましたが・・・パス・・・約束の時間に遅れそうでした・・・。笑)
No title
EGUTIさん おばんです。

ノーフィルターです・・・実はフィルターの類もっていません・・・恥ずかしい・・・。笑)

カラスは賢いです・・・おっちゃんも一人で歩くので何か有ったら・・・まずカラスの餌食ですね・・・。笑)
No title
コメント拝見いたしましたが、
カラスの餌食になってもいいような人生など仰らないで下さい。
餌食になっていいのは犯罪者だけです、と思います。
No title
tinypin様 おばんです。

ごめんなさい・・・。

もう言いませんから・・・許してね・・・。笑)
No title
うははは 叱られてる。
おばちゃんは甘くない、怖いんだからね(爆)
No title
りょうこさん おばんです。

一目も二目もおきました・・・了解・・・。笑)
柱、「おっかぁ」ブログで見ましたよ^^
これも凄~い!
ほんと、修正したみたい・・・^^;

釧路は神秘的・・・
ひげさんが惚れ込むわけだ~(笑)

自然って優しかったり残酷だったり・・・
自然に抱かれているひげさんは楽しい事、
悲しいこと、たくさん出会うんでしょうね・・・
No title
きつつきさん おばんです。

美空ひばり姐さんの歌は嘘じゃなかったですね・・・一緒にどうぞ・・・。笑)
