カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

クマゲラのすむ森をシルエットで・・・・

明日の天気はどうなるかなぁ・・・あちらこちら痛い・・・人間天気予報、外れておくれ・・・。



 ktr_convert_20120713214232.jpg



                        mik_convert_20120713214439.jpg



                        mmz_convert_20120713214525.jpg



                        rrr_convert_20120713214657.jpg







 
comments(22)|trackback(0)|樹木・草|2012-07-13_21:54|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
クマゲラ…是非、見せて下さいね

天気予報…私も痛くなるので、多分当たりですね
(●^o^●)
No title
お疲れ様でした。ありがとうございました。
また次回もお願いします。

オイラもクマゲラ見たいです。

知床で出会えたのは、おねだりキツネだけでした。
熊さんもにも会いたかったですけどね。
フィールドの開拓よろしくお願いします。
No title
チャンコナベさん おはようございます。

予報外れました・・・。笑)

クマゲラ・・・是非・・・プレッシャー掛かりますね・・・。笑)
No title
hiroboさん おはようございます。

又、いらしてください・・・今度はお友達と一緒においでになってください・・・大歓迎とお伝えください。
No title
は ハ 葉 歯 波 
いろんな『波』がありすぎて・・・笑。
でもひげさんのは『波』と『葉』が素敵よ~~。緑の粋・息、素晴らしいですね~。
No title
りょうこさん おばんです。

おっちゃんは、歯が無い・・・。笑)
こんばんは
人間天気予報・・・外れたのですか。
良かったです、外れてくれて(笑
良い日ですものね。

九州は大変な雨ですね。
早く梅雨が明けて、穏やかに夏空になって欲しいです。
No title
ひげ様、お晩です。
秋の紅葉も楽しみな森。
早春の頃に訪れたら、ドラミングの音が静かな森に響いているかな?
No title
クマゲラ 頭の赤いキツツキですよね
5.6歳の時に一度見たような記憶が有るんですが、はっきりしないのですよ、それ以来見たことが無いんですよ
きっと寒い所に住む鳥なんでしょうね 見て見たいです
何処で見たのかな?

gera
 やはり桜の木の上で ・・・げらを みました。頭の上の模様が特徴で
 パソコンで調べたんだけど     何げら  だったかしら。
 深い森 大きな木 これからは涼しさを 与えてくれますね。
No title
水無月さん おばんです。

ほんとですね・・・九州の雨、早く上がればいいですね・・・。

こちらは、曇り空でしたが、涼しい一日でした。

No title
EGUTIさん おばんです。

東北地方にもいると思いますが・・・。
真っ黒で頭が赤い鳥です・・・行動範囲が広いのかなかなか見つけることが出来ません。
No title
orangeさん おばんです。

早春の頃、いいかもしれませんね・・・ここは、住宅地にも近いのですが、シナやカツラなどの巨木が多いところです。
No title
小紋さん おばんです。雨はあがりましたか・・・今日映像で見たのですが凄い光景に圧倒されました・・・大事無いように祈ります。
おばんでございます!
人間天気予報…私地方は外れることが多いです。
漁師さん天気予報や、体感天気予報の方が当たる
ような気がしますね~。
自然は机上通りには行かないものです(苦笑)???
No title
kanmoさん おはようございます・・・か・・・おばんですか・・・。笑)

これから出勤?ですが、果たして今日の天気は・・・?>小)
(^、、、、^)!
NANちゃんです!!

お疲れさま。
NANちゃんは温泉に漬かりすぎて、
体が重いです。

すんません、楽ばかりして・・・(~_~;)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
NANTEI師匠 おばんです。

おっちゃんも浸かりたかったです・・・でもしかし五十肩が痛むやろなぁ・・・最近、湯舟に浸かったことの無いおっちゃんです。
No title
鍵コメ様 おばんです。

行ってらっしゃい・・・・!!。
No title
クマゲラちゃ~ん、でっておいでぇ(笑)
今日も暑かったです(汗)
森の『ハ』に元気をいただいて…ふんばりま~す!
No title
ぐりさん おはようございます。

涼しい釧路です・・・夏の暑さに負けないように頑張れっ!!。
