カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

フロントガラスの天使

konちゃん 元気でいっかな・・・?。

おかげさまで釧路は快晴続き・・・!!。

konちゃんの照る照る坊主・・・暑い暑いいフロントガラスの前で頑張ってるからね・・・。



 ter_convert_20120731045951.jpg






comments(19)|trackback(0)|未分類|2012-07-31_05:06|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
かわいい~~、コンちゃんなんて書くから、キタキツネかと思ったくらいですよ。
カカ様作ですか?ひげさん似だったりね。
No title
りょうこさん おはようございます。

konちゃんは、お客様・・・この照る照る天使を作ってくれました。

髭が生えていたらおっちゃんかもね・・・。笑)
No title
ひげさん、こんにちわ♪
今日も朝から天気が良いですね(^o^) 自分は仕事ですがwww
素敵な写真です!この光景に気づいて写せるひげさんは、凄いです♪
No title
暑いですね 朝から茹ってます
テルテル坊主っていうか兎に見えますよ
かわいいお客さんだったんですね
忙しそうですね。
こんばんは。
忙しそうですが、呉々もあまり無理はしませんように!
No title
こんばんは。

そのてるてる坊主、効果覿面のようですね。
こちらも目が痛くなるくらいの快晴でした。
当たると痛いほどの陽射しです。

チェックのストールがよく似合っていますね。
No title
marvrickさん おばんです。

めんこいでしょ・・・ほんと空から降りてきた天使に見えました。笑)
No title
EGUTIさん おばんです。

おっちゃんは、今日は湿原の案内でしたが・・・暑かったです・・・携帯の温度計は、32度を指していましたが・・・釧路人には辛い気温です。笑)
No title
yokoさん おばんです。

人とお話する・・・こんな楽しい商売は有りませんね・・・今日は改めて実感する日でした・・・明日もがんばるぞ・・・なんちゃって・・・。笑)
No title
ひげ様、おばんです。
かわいい照る照る坊主さん、釧路の夏は何度目でしょうか。
いろんな所に連れて行ってもらえて羨ましいですね。
だけど、いつも車でお留守番・・・?
No title
あーちゃん おばんです。

京都も暑いんやろね・・・無理せんようにね・・・。

完全に内地の暑さを忘れてしまった北海道人になってしまいました。笑)
No title
orangeさん おばんです。

赤いリボンも可愛いでしょ・・・。笑)
No title
フロントガラスの前のkonちゃんの照る照る坊主・・・
お客様の置き土産ですか?
すごっく素敵な天使テルテル
いわさきちひろの世界を彷彿させます~ね☆
フワッと感が、いいな~
元気かな
 フロントガラスで やけどしないように 
 サングラス かけてあげたいですね。
 あの雨は何だったのというくらいの 毎日の照りようです。
 こんさま 少しおやすみしても いいよっ。
No title
monalisaさん おばんです。

内地へ車で旅した時、青森の彼女が作ってくれました・・・おかげさまで私の水商売の守り神です・・・なんと言っても、雨天は外商売の敵ですから・・・。笑)
No title
小紋さん おばんです。

今日は少しkonちゃん照る照る天使は、少しお休みになられたようです・・・でも目一杯川旅楽しんでもらえたようです・・・・
今更ですが、小学校か幼稚園の先生になりたいです・・・。笑)
いいかも
 年中 校外授業 いいねえ。
 小学校の時 何度も先生たちと 川遊びにいった息子
 とっても楽しい 時間を過ごしたようです。
 まだまだ 自由に遊んでいた
 子供時代ですが 女子は むずかしかったでっすよ。
No title
小紋さん おばんです。

子供は可愛い・・・ただただそれだけです・・・。笑)

No title
水無月さん おばんです。

歓迎します・・・。笑)
