カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

黄昏時屈斜路湖

早朝の川下りを終え、車は一路知床方面へ・・・午前のうちに「さくらの滝」を撮らねばと車を走らせます。

サクラマスの数も多かったけれど・・・人の数も多かった・・・。笑)

その後、まっすぐ知床五湖へ・・・三十度を越すと釧路人は労働意欲が、全くおこりません。笑)

帰りは、屈斜路湖へより、黄昏時の湖を楽しみました。

いいですね・・夕暮れ時の湖・・・・又、来ようかな・・。



 ksy_convert_20120731213950.jpg



 s_convert_20120731214049.jpg



                          kg_convert_20120731214201.jpg



                          nks_convert_20120731214257.jpg



こんな最中、なんとも屁生づるい輩どもがうごめき出しております・・・とんでもない国になっちまいそうです・・・みなさんの気持ちを一つ・・・どうぞお願いいたします・・・我らのためではございません、これからの若い人達、子供たちのために・・・・・。

繊細は、こちら・・・どくだみ荘日乗さんへ・・・何度もリンクかけましたが、リンク出来ません・・検索してみてください。
comments(18)|trackback(0)||2012-07-31_22:03|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

綺麗ですねぇ!
娘は、一週間のたまった仕事を片付けながら、北海道の素晴らしさを語り「日数が足りない・・・」と。
きっと、そのうち又行くでしょう。
和琴
和琴半島からですか、オオルリ囀ってました?
早朝の波のない昇陽も良いですよ。

5月、7月とお天道様を屈斜路で見ていない、うらやましい!
No title
Bako様 おはようございます。

Mさんの後ろのシートでおいでなさいませ。

長い髪をなびかせて・・・。笑)
No title
AKIRAさん おはようございます。

砂湯とニブシ温泉の間、旧北見トヨタの別荘地前からです。
今時季、砂湯はキャンパーが多く、敬遠しました。

ここも藻琴山か砂湯か迷ったんですが、結果オーライでした。
No title
う~ん、釧路も30℃越えてしまいましたか?
あちこちで、暑い暑いと書き込みがあったので、酷い夏になるのかなとは
思いましたが、そこまでとは・・・。
ロクデモないヤツラぜ~んぶ熱中症でSIんでしまえ!
(^、、、^)
美しい!
ほんとうに美しい!!
自然がこんなにも感動的だとは。
ひげさんには、綺麗なものを何時も貰ってます。

それから、胡散臭い人事の件について、
色々ご尽力いただき、有難うございました。
No title
何とも言えない夕日の美しさ ため息もんです
それに引き換え人間の醜さ や-だな
原発推進派ばかり集めて規制委員会 会長があれでしょう 何を考えてるのかな 4号機の中に入って見て来い
って言いたいです もっと極端に言えば今度の事故の首謀種は彼らですよ 判決 極刑に処す

No title
夏でもきれいですね、北海道の自然。


どくだみ荘日乗さん、行ってきました。
私も原発の再稼動はやめて欲しいと思っています。
あの汚染された海水がずーーーっと太平洋のほうに流れていく汚染マップをテレビで見たときは衝撃でした。
だから反対です。ずーっと、原子力に頼らないで生活していきたいと思ってます!!
No title
美しい夕暮れ
心洗われるような素敵な景色、魅せていただきました。
No title
ひげさん、こんばんわ♪
素敵な夕景に出会えたみたいですね(^_^) すばらしいです!
さくらの滝良いですね~ 自分ももう一度行きたいと考えていました!

これは、きっとistでの撮影ですよね~
そういえば、ひげさんに、Kマウントのリケノン50mmf2.0のマニュアルレンズが出てきたので、よければ使ってください~ きっとこのレンズはひげさんも元で幸せになれると思いますので(^_^)/

 
No title
りょうこさん おばんです。

素敵なコメントありがとうございます。

美しいレディーとは思えぬお言葉・・・・ありがたく聞かせていただきました。笑)
No title
NANTEI師匠、おばんです。

人が人らしく生きれるように・・・一杯喋りましょう・・・。笑)

No title
EGUTIさん おばんです。

黙っていれば、過ぎていくであろう時間も真実を知れば過ぎ去らせる事は出来そうにもありませんね。

EGUTIさんやNANTEI師匠のパワーには圧倒されます・・・少しばかり力を分けていただきます。笑)
No title
ririさん おばんです。

ありがとうございます・・・あの信じられない色の広がり、思い出すだけでもぞっとしましたね・・・今、どうなっているのか想像するだけでも怖い・・・海だって無限では、ありません。
No title
われもこうさん おばんです。

御無沙汰しています。

東京の夏・・・暑いでしょうが節電なんて気にしないで乗り切ってください・・・身体が第一です。
No title
maraverickさん おばんです。

エッ・・・ほんと・・・・嬉しいです・・・・!!。

おっちゃんからもお返ししなければ、と言っても・・・何にもない・・・家にカヤックが一艇余ってます・・・スプレースカートはありませんが、パドルもあります・・・よろしかったら持っていってください。

それよりも貰っていいのだろうか・・・そんな高価なレンズ・・・。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
鍵コメM様 おはようございます。

先ほど、ブログ訪問させていただきました・・・素晴らしいセンスの写真の数々・・・ビックリです。
そういえば前ブログの写真も素晴らしかったな・・と思い出しています。

こちらこそ有難うございました・・・。

仕事が早く終われば、飛行場への送迎をと考えておりましたが、終わったのが2時近く・・・もうバスの中であろうかと思い、電話はいれませんでした。

そろそろお疲れも取れたでしょうか・・・これからもお互い、頑張りましょう・・・日々ね・・・。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。