カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

いつの間にか、庭の花も盛りを過ぎ傷んだ花弁が目立つようになっていた。

盛りを迎えた頃に撮ってあげればよかった・・・・。



 ohn_convert_20120811205556.jpg



                          kmmr_convert_20120811205903.jpg



                            bd_convert_20120811205800.jpg


comments(20)|trackback(0)||2012-08-11_21:02|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
こっちでもよくみかける黄色い花がかわいいですねえ。
なあに、人も花もそれぞれの時期のよさを撮ってやればいいですよ。
わたしみたいに、あれはどうだろう、これは?など考えないで撮れるのはいいですねえ。
No title
紘一郎さん おばんです。

う~ん・・・最近、写真に自信がなくなっているんですが・・・・まぁ、そのうち・・・。笑)
No title
おはようございます。
花の命は短くて・・・ ですね。
追いかけるのがたいへんですけど。

ブルーの花、なんて言ったっけ。
大好きな花です。
(^、、、^)
その気持ちわかります。
汚くなって咲いている花を見ると、
可哀そう・・・。
No title
花の時期が長いものと短いものがあるのはわかっていても、できるだけ
長くきれいなままでって思っちゃう気持ち、わかるぅ。
今日はちょっとセンチになってる?
No title
良く有りますね、撮る時期が遅れる事
来年こそはって思いますよ
秋が。。。
こんにちは。
秋がどんどん迫って来てますね、まだ関東は暑いけれど。
お忙しそうですが、時々はゆっくり花を愛でる時間を取って下さい!
No title
花のいのちは短くて…。花盛りはあっという間ですね。
とはいえ、ひげさんの気持ちに花も精一杯答えてくれたのでは?きれいです。
No title
あーちゃん おばんです。

青い花は、ブルーデージーです。

玄関脇に二鉢置いています。

No title
NANTEI師匠 おばんです。

咲いているなと思っていても・・・そこまで行く気持ち・・・ゆとりが無いのかな・・・。

いけませんね。
No title
りょうこさん おばんです。

センチになってる・・・?・・・そんな優しい玉じゃございません。笑)
No title
EGUTIさん おばんです。

そうなんです・・・もう来年しかないんです・・・。笑)
No title
yokoさん おばんです。

もう秋の花・・・トリカブトが咲き出しました。

まだまだ花数は少ないですが・・・今年の秋は早そうです。
No title
ままじさん おばんです。

花の写真は難しい・・・手ほどきを・・・・。
よい朝を
お迎えでしょうか~、

花はいいですねぇ~、特に黄色い花が、
花のない世界は心を見失った者たちの世界かも~
花の一生
 花は 短いどの季節も 懸命に咲いています。
 北海道グリーンを背景に 美しいですよ。
 花びら一枚一枚の露 
 自然の贈り物ですね。
 
No title
来年の夏は1番きれいな時に撮ってあげてくださいね(^^)

もう少ししたら秋の花がたくさん咲きますね(^_-)-☆
No title
ヘルブラウさん おはようございます。

雨のお盆になりました、。

昨日は、下着から長靴の中まで水浸し・・・花たちも生き返ったことでしょう・・・。
No title
小紋さん おはようございます。

空気中の全てを洗い流すような昨日の雨でした。

花色も新鮮な朝になりそうです。
No title
tacaさん おはようございます。

空きの花といえばトリカブト・・・もう鮮烈な紫色が緑の中に見え隠れしています。
