カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

水絵

一昨日行った屈斜路湖・・・仕事を終え帰宅前に数カット・・・・・。

夕方の湖はいいですね・・気持ちが落ち着きます。



 g_convert_20120821192213.jpg



                        m_convert_20120821192317.jpg





 
comments(24)|trackback(0)||2012-08-21_19:30|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
あ~~、涼しげな写真!もう泳ぐには水が冷たすぎるかな?
水面の動きというか、風と一体となってるのがステキ!
No title
りょうこさん おばんです。

夏が戻ってきました・・・あつぅ・・・。笑)

写真を続けていく限り水辺の写真は撮り続けて行くつもりです。
ひげさん こんばんは~
お久しぶりです。
お元気そうで安心しました。

酷暑の広島
涼しげな写真にホッと一息つきました。
No title
こんばんは。水絵…風流なことばがあるのですね。
いい色だし、水面の模様は織物みたい。いいですねー。

ちょっと取り込み事がありまして中断した「北海道一人旅」まだやってます(笑
やっと知床。ここでひげさんをご紹介させていただきました(*^_^*)

No title
上手いもんですねさすがですよ
行く夏を惜しむ感じが見事に表現されてますよ
No title
こんにちは。
湖の写真涼しそうですね。芝生のベンチでそよ風に吹かれてみたいものです。
地震がありましたね。怖いですね、地震、中国、韓国は。(笑)
No title
ひげさん、こんばんわ♪
良い色ですね~(^o^)
そろそろ葉も色づいてくるでしょうか・・・
ひげさんに渡したいものがwww 暇な時にでも連絡ください(^o^)/
あの湖
 夕方の風情豊かな湖
 大きな湖の 樹木の影には 何か大きなやさしい生き物が
 隠れていそうです・・・
 金波銀波も 落ち着いた色合いになって
 夜を迎える準備中
 
 
 
(^、、、^)
気持ちが落ち着きますし、
なにより涼感を貰ってます。
関東は今日も35℃以上。
NANは脳が煮えてます。
No title
紅葉さん おばんです。

暑い広島からお疲れ様です。
釧路も戻り夏・・・?。

外に居たくありません・・・。笑)
No title
ままじさん おばんです。

今日も読ませて戴きました・・・パワフルなままじさんの毎日、楽しく読んでいます。
No title
EGUTIさん おばんです。

カメラですよカメラ・・・。笑)
No title
阿多の海さん おばんです。

地震、ちょっと強かったかな・・・。

中国、韓国・・・怖いというよりもおかしい・ですね・・。笑)
No title
marverikさん おばんです。

了解しました・・・暇な時、川にでもいきませんか・・・?。
No title
小紋さん おばんです。

九州の夕方の穏やかな海にも似ています。
潮のにおいこそしませんが・・・。
No title
NANTEI師匠 おばんです。

毎日の畑仕事も程ほどに・・・・。

釧路も戻り夏?なのか・・・朝から暑い毎日です。
No title
屈斜路湖も昔、行きましたよぉ
湖全体がみたいな~
・・・と我が儘を言ってみました
No title
こんばんは!また…無沙汰してました(笑)
涼しげな湖面…でも夏に逆戻り?
コチラ暑さに疲れてきましたよ~(苦笑)贅沢だとは思えど…だって冬のほうが好きなんだもん(笑)
釧路揺れましたね、内陸震源だからちょっと強かったのではないですか?…なるべく小さく!でお願いしたいです…。
広島は連日30℃を超え、体育館は蒸し風呂状態で毎日汗まみれです(笑)

屈斜路湖は行った事ないですねぇ…

北海道の湖と言えばやっぱり阿寒湖か塘路湖ですよね

5年前のカヌーの時の塘路湖の夕焼けがあまりにも綺麗すぎたのを今でも忘れられません
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
桜子さん こんにちは・・・。

湖全景とな・・・う~ん・・今度何時行けるかな・・・?。

今日は釧路も暑かったべさ・・・今朝は、早朝、三時には我が家を出ました・・・涼しいうちに一仕事・・・。笑)
No title
ぐりさん こんにちは・・・。

ちょっと強めのジャブ・・・だったかな・・・。

あれで長い時間揺れていたら、ちょっと緊張したかもしれませんね。

戻り夏・・空にはでっかい入道雲・・・夏だべさ・・・。
No title
とくちゃん先生 こんにちは・・・。

聞いただけでも汗が噴出してきそうな光景ですね・・・。笑)
子供たちも汗みどろになって部活に精出しているんでしょうね・・・がんばれ・・・N高生・・・!!。

先生は、もののついでです・・ダイエットに励んでください。笑)

5年前の夕焼け、あれは、今まで撮影した夕焼けの中でも三本指に入るものでした・・・
No title
鍵コメ様 こんにちは・・・。

HP,ブログの紹介ありがとうございます。

迷惑だなんてとんでもありません。
こんな記事が一番嬉しいです・・・どこかで、どなたかの目に止まる・・・それが一番なんですよ・・・ありがとうございます。
