カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

のんびりと・・・・

ゆらゆら流れて、川を行きます・。

時間は別に気にせずとも・・いいんじゃない・・・。

素晴らしい漕ぎでした・・・女性でこれだけの漕ぎが出来る人は初めてかな・・・パドルが水に入った瞬間・・船がすっと前に進む・・・素晴らしいね・・・カヌーがはじめてなんて信じられません・・・。

カヌーの推進力が10あるとすれば7位は彼女の力・・・おっちゃんは3で残りは、お喋り専門・・・良く、笑ったね・・・4時間半も御苦労様・・・。笑)



 arg_convert_20120823195943.jpg



                          bb_convert_20120823195502.jpg



 grz_convert_20120823195544.jpg


comments(24)|trackback(0)||2012-08-23_20:02|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
なはは、横で仕事しているのをチラ見しながらブログやってま~す。
ひげさんも、楽しい仕事日でよかったですね。
ところで、北海道南部でM5,2とかいう地震、大丈夫でしたか?
だいぶタイムラグがあるけど・・・。笑って許して。
No title
りょうこさん おばんです。

毎日、楽しいです・・・こんなに楽しくて良いのかな。笑)

賛同者、現れて頼もしい限りですね・・・おっちゃんはなんにもできないから応援団で我慢・・・。笑)

俊介さん 家でもお仕事・・・?。
カヌー操作がもっと上手くなりたいとくちゃんです(笑)

時間を忘れ…雄大な自然を満喫し…ゆったりとしたカヌー…幸せです

あとちょうど1ヶ月で四十路突入!
体育館で相当汗かいてるはずですが…
その後の摂取量の問題でしょうか…
痩せません(笑)

次にひげさんに会う時にはスリムな身体をお見せします…お見せしたいと思います…お見せできるかな?(笑)
No title
ひげさんの仕事最高ですね、憧れますよ
いいな~
写真がきれい
おはようございます。
ひげさん 楽しい仕事していますね。カヌーは乗り降りが難しくないですか?150Kもある力士は乗れないでしょうね。(笑)
花の写真きれいです。植物図鑑を見ているようです。
No title
写真。とっても きれいですね。
とっても 癒されます。。。
No title
とくちゃん先生 おばんです。

先生は、もう上手ですよ・・・あれだけ乗れれば充分です。

体型の問題は・・・会う時までの宿題にしときませんか・・・?。笑)
花を摘む
 こんな花を腕いっぱいに摘んでみたいわ。
 夏目雅子さんを 思い出します。
 一念発起 2キロ落とす目標に向かっています!
 
No title
EGUTIさん こんにちは・・・。

ガイド席からゲストの顔は見えませんが、笑顔で居てくれる事・・・それだけがおっちゃんの願いです。笑)
No title
阿多の海さん おばんです。

150キロ・・・いまだ乗せたことはありませんが・・・なんとかしてみせますよ・・・。笑)

庭の花達です・・・古いカメラで写してみました。

No title
angeさん ようこそ・・・。

庭の花達を写してみました。

カメラも古いしレンズもオールド・・・でもこの雰囲気が好きです。
No title
小紋さん おばんです。

黄色い花は、どこにでも咲いている所謂雑草と呼ばれているアラゲハンゴンソウです。我が家の花でも大勢力を誇っています・・・。笑)

夏目雅子さん・・・懐かしいですね・・・。

おっちゃんもお付き合いでダイエットに参加します。
No title
私も とっても 好きです。
時々、おじゃましますね♪
こんばんは。
きれいな写真ですね~(●^o^●)

3枚ともアタシの好きな色です♪
下の2枚のホワ~ンとした感じが癒されますぅ~(*^_^*)
No title
あら、アラゲなんですか?
おっちょこな私、なぜかアゲラと覚えてました。
粗毛ならありうるけど、アゲラって…ヘンだし(笑

カヌー、人によって色々楽しみ方があるのですね。
私は途中からカメラを置いて、五感だけで感じる楽しみ方にしましたが。

3枚目はカメラの中で色を変えたのですか?
No title
angeさん おはようございます。

ぼつぼつの更新ですが・・・どうぞどうぞ遠慮無しでおいでくださいませ・・・。
No title
tacaさん おはようございます。

面白い絵になりました・・・二枚目のふんわり感は、手前の花びらの色です。これもレンズという魔法の道具のなせる技です。三枚目はグラジオラス・・・花びらの向こう側に太陽が・・・・。
No title
ままじさん おはようございます。

アラゲハンゴンソウ・・別名、キヌガサギクとも呼ばれています。

三枚目は、太陽の光がグラジオラスの花びらを透かしています。
PCに取込み後、明度と色合いをいじってみました。
No title
カヌー乗ったこと無いけどあこがれてます。

二人乗りなのかな?

お花の写真ってきれいなんだけど広島でも見れるから、おっちゃんやカカ様のプライベート写真とか載せてほしいな。
(^、、、、^)
こんにちは。
鮮やかな花の色ですね。
花音痴でも愛でることはできますよ^^。

最後の写真、花の中心に飛び込みたくなりました^O^!
No title
ririさん おばんです。

そのうちね・・・・。笑)
No title
NANTEI師匠 おばんです。

花の中で溺れ・・・・夢のような・・・・。

言葉詰まりの夏です・・・。笑)
No title
地震大丈夫でしたか?
No title
桜子さん おはようございます。

結構揺れたようですが・・・被害無し・・・カカに久しぶりにしがみつかれましたが・・・暑いのにね・・・。笑)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。