カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

青い雲、赤い雲

空は、毎日同じ色じゃない・・・

赤い空もあれば青い空もある・・・ま、真っ暗な空も有るけれど・・・綺麗な空が多いほうがいい・・・・。




                          sora_convert_20120903211143.jpg



                          re_convert_20120903211251.jpg





 
comments(16)|trackback(0)|空・雲|2012-09-03_21:16|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
ステキですね。。。
心が 洗われる ようです。

今日の夕方は、『晴れの国』に珍しく
大雨でした。
No title
angeさん おばんでした。

今日の雲の隙間から見える青空は良かったですよ・・・まっ津青・・・青よりも青い青・・・。
No title
雲の流れ、朝焼け、夕焼け、晴れ、曇り、雪空・・など
空って、全く同じ様相を呈しないから、面白いですね。

よどみに浮かぶうたかたは、かつ 消えかつ結びて・・・って、
これは、川の流れを言っているけど、空の様子も同じね。

感動的なシーンに出会うと、めっけもん~ていう感じだね。

No title
美しい・・・!

北海道はもう空が高くなっているのでしょうか?
No title
おはようございます。
昼は青空に一本の飛行機雲、夕はあかね空にトンビ?をイメージしています。
こちらは朝から曇りです。ひと雨降ってほしいなぁ。
そろそろ北海道はひげさんの季節がきますね。!!
白い雲 青い空
 もくもく出ていた積乱雲も ぼつぼつ後退ですね。
 ここのところ 黒い雲が毎日出て 夕立もあります。
 茜いろの空 みたいです。
No title
雲って表情が常に変るから面白い被写体ですよね。
私も好きなんですよ、原っぱに寝そべって見てるのが至福の時です
No title
monalisaさん こんにちは・・・。

空ほど、人の心模様に反映するものは無いんじゃないでしょうか・・・。

雨も嫌いでは無いのですが、やっぱりスカッといきたいですね・・・。


No title
melumoさん こんにちは・・・。

秋の空といいたいんですが・・・・うだってます・・・。笑)

No title
阿多の海さん こんにちは・・・。

わがれんむいの夕焼けですか・・・片浦は、西の方に山があったので夕焼けのイメージがあまり残っていません。

夏は、灯台で寝転んでみた夜空の星です・・・。
No title
小紋さん こんにちは・・・。

こちらも時折のにわか雨・・いつ降ったの・・・?。

そろそろ秋の心構えでもしましょうか・・・。
No title
EGUTIさん こんにちは・・・。

残暑などという奴に少々バテ気味・・・だらしの無い事です。笑)

見習わなければ・・・EGUTIさんを・・・!!。
No title
ここ数日、広島は曇り空で素敵な空にお目にかかれていません。

写真でこれだけ綺麗なんで、実際に見るとさぞかし心打たれるんでしょうね…。
No title
そうですよね。
真っ暗い空は嫌い。夕焼けが好き、抜けるような青空が好き。
No title
とくちゃん先生 おばんです。

ここに来て青空やら茜色の空が多くなってきたような・・・。

北海道はいいですよ・・・・。笑)
No title
りょうこさん おばんです。

りょうこさんには、茜色が似合いそう・・・!!。

気性がそうか・・・。笑)

青い色もええなぁ・・・・。笑)
