カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

今日は、久々のロングコース・・・時間にして7時間・・・実際は、諸々で8時間半程かかりました。

今日のゲストはなかなかの漕ぎをしてくれました・・・おかげさまで、おっちゃん楽々・・・。笑)

明日の予定は羅臼岳だそうです・・・タフなゲストです・・・川下り終了後もニコニコ笑顔の疲れ知らず・・・・目指せ百名山だそうです。 

お昼から素晴らしい青空が顔を見せてくれました・・・あんな色、写真で出せるのだろうか・・・川下り中はカメラを持ち歩かない事にしていますが・・・ちょっと後悔・・・。笑)

今日の写真は庭の花から・・・。



 skt_convert_20120906195254.jpg



                        bd_convert_20120906195422.jpg



                        mus_convert_20120906195339.jpg



                        j_convert_20120906195513.jpg







 



 



comments(16)|trackback(0)||2012-09-06_20:02|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
お疲れさまでした。私なら手に豆ができそうですね。
お仕事中はコンデジをポケットに入れておきませんか(笑)

お花たち、お伽の国に咲いているみたいに見えます。
とても素敵な色合いです。
No title
あーちゃん おばんです。

左手の中指、薬指、親指の付け根には、タコの八ちゃんが・・・大きな顔しています・・・。笑)

ほんわか・・・いい感じで写せました・・・。笑)

No title
よかったですね、少しだけでもラクできて(笑)
仕事の時はカメラをもたないっていうの、それがプロです。
そうじゃなきゃ、ゲストや周囲の安全に全力を尽くせませんから。
いぜんは、持っていけよ!なんて思っていましたが、プロの仕事には
余計な物はないがいいですよね。
こんばんは
ゲストの方とうまが合うと、案内もより楽しいのでしょうね。

濃い赤い色がきれいですね。
うちの庭の花は、バテ気味です(笑
ひげさんのお庭には、すごーく沢山の宿根草が植えられているのでしょう。
何処かで書かれていたのを読んだような・・・。
お花がお好きなんですね(笑
No title
りょうこさん おばんです。

照れますな・・・。笑)

ゲストの笑顔が宝です・・・ほんと・・・。笑)
No title
水無月さん おばんです。

今夏、我が家の庭は雑草園・・・。笑)

花は、カカの趣味・・・良く花の名前も知っていますわ・・・。笑)

おばんでございます!
素敵なゲストから逆に元気を頂いたような?
明るい花々が語っているようです。
「ふりかえる」の記事・・・考えさせられます。何も出来なくて・・・。
No title
長丁場御苦労産でした。でも8Hも川を下るってすごい事ですね、この辺なら直ぐにダムで陸に上がらなければ駄目ですからね いいな~
羅臼岳
私も二度登った羅臼岳ですが丁度いい季節になりました♪

ひげさんの愛情いっぱい溢れるお花の写真とても素敵です。

こちらは猛暑日続きで公園の木々も枯れだし悲鳴を上げてるように見えます。
NHK
今日の昼過ぎのNHKラジオ釧路で伊吹五郎(水戸黄門の助さんだったかな)ゲストの中継だったけどお仕事中でしたかね
ホント幻想的な花の写真ですね
No title
kanmoさん おはようございます。

kanmoさんが何もしていらっしゃらない・・・そんなことは無い・・・おっちゃんは、本当に何もしていません・・ただ愚痴っているだけ・・・。笑)
No title
EGTIさん おはようございます。

そう意味では、釧路川は凄い・・・鮭の捕獲場以外は、カヌーに乗ったまま源流から海までいけます。笑)

今度、上から海まで通してみようかな・・・。

No title
boumamaさん おはようございます。

羅臼岳・・・二度も登られたんですか・・・。

おっちゃんは一度も・・・。笑)

秋は・・・・まだ来ない・・・しつこい夏です・・・。笑)
No title
耳朶石どん おはようございます。

昨日のお昼時・・・キャンプ場にて食事中でした・・・。

伊吹五郎さんは、釧路出身の俳優さんです・・・他には、カルセールマキさんもそうかな・・・市内じゃ無いけど、高橋恵子さんも僕らの年代には忘れられない女優さんですが・・・。笑)
カカさまの花
おばんです。
カカさまの赤い花、外来種だけれど、きれいに咲いてますね!
No title
yokoさん おばんです。
見て見れば粗方の花は外来種・・・もしかして我が家の庭が・・・発生源・・・。笑)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。