カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

5月30日の写真

最近、写真を撮っておりません・・・古い写真でごめんなさい・・・明日の朝辺りチャンスあればいいのだけど・・・。

夕焼け写真の定番、イワミハマの夕方です・・・ここは、おっちゃんの一番のお気に入りの場所・・・。

そろそろ淡い紅葉の写真でも撮ってみようかな・・・一本見つけたヤマモミジの小木・久方ぶりのハナさんとの散歩道・・明日チャレンジすっぞ・・・!!。笑)



 gp_convert_20120912210922.jpg



                      gom_convert_20120912211017.jpg



あれっ・・・この二枚目載せたっけ・・・・もはや忘れております・・・見たことのある方、ごめんなさい。





 
comments(22)|trackback(0)||2012-09-12_21:17|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

はぁ…
ひげさんトコは、もう紅葉ですか…

わたくしは、未だに汗まみれで授業しております…

まだまだ夏です…笑
No title
水の表情って色々ですね、きれいじゃあ。

何でもすぐ忘れるお年頃なので何度でも感動しますから。

↓ 北海道にはおいしい物が沢山あっていいなぁ。
No title
光の反射が前衛芸術のように見えます。
自然は美の宝庫ですね。
No title
そうですよね、少しずつ木々も色をつけ始めていますね。
ひげさんの写真は完全にスタイルができあがっていてすぐに分りますよ。
僕も自分のスタイルを早くみつけられるよう頑張らなくちゃ。
これから飯作り開始です(笑)
No title
とくちゃん先生 おはようございます。

汗まみれで授業・・・かっこいいです・・・。笑)
No title
ririさん おはようございます。

季節はすすみ・・・もう・・・なんて言いたいのですが・・・まだまだ暑い釧路です・・・水温も高く鮭も沿岸によってこれないのか、去年同様不漁かもしれません。
No title
kazumiさん おはようございます。

何でも宝石のように輝く時が有ると思っています。

この時に底に居たことに感謝です。
No title
俊介さん おはようございます。

その殻を破ろうともがいているんですが・・・。笑)

こればっかりは・・・無理かなぁ・・・ファインダーを覗くと似たような構図が・・・。笑)
リバイバル
おはようございます。
過去の写真を開いて見るのもいいものですね。
その時は感じなかった事が後で浮かんでくる事もあります。
たまにはリバイバルもいいですね。!!
No title
やはりいい写真ですね。わたしね、こういう細波を見ているとめまいがするんですよ。
困ったもんです。紅葉も楽しみですね。
No title
やはり北海道は紅葉が早いんですね、この辺はまだまだ
10月中旬からぼちぼち高い山から赤くなりますか今年は予想が付かないのですよ、その前に松茸の勝負が有りますからこちらも予想付かずです
No title
阿多の海さん おはようございます。

思うような天気になってくれません・・・昨日、紅葉も残念ながら時間が合わず断念・・・夕焼けも・・・。

リバイバルですか・・・美空ひばり歌ってますが・・・。笑)
No title
紘一郎さん おはようございます。

おっちゃんも眩暈というか波が動いているような・・・そんな錯覚を起こします・・・。笑)

一つには、それが狙いでもあるんですが・・・。
No title
EGUTIさん おはようございます。

今年の紅葉は予測がつかないですね・・・おっちゃんもナナカマド、毎日眺めながらカメラを何時向けようか・・・悩むこのごろです。
もしかして
 こんなに 穏やかな海も さか巻き 暴れる時があると
 おもうと・・・怖い海にも見えます。
 寄せては返す 満潮の時間に 一時間 海を見て
真っ黒になった人もいます。
  
No title
淡いモミジなんて…そそられる!(笑)
でも29度なんでしょ、ちょいと散歩道とはいえ遠出なのかしら??
あらら失礼しました~、一日に二度、ではなくて、二日に一度!だったのですね。

…ひげさんならイケソウカ?とも思っちゃったんだけど…ひゃはは!ゴメンナサイ(爆)
No title
小紋さん おばんです。

穏やかな海も荒れた海も・・・何ぼ見ててもいいですね・・・。
我は海の子・・・です。笑)
No title
ぐりさん おばんでした。

信じられないような今日の釧路の気温・・・九月だぜ・・・・。笑)

おっちゃんも若い頃はね・・・脚、滅茶速かった・・・若い頃・・・昔話するようじゃもういけません・・・。笑)
(^、、、、^)
ひさしぶりに、間抜けな顔文字ですみません。
写真、しばらく撮ってなかったのですか?
健康は大丈夫?
ひげさんは不死身だから、心配しなくてもいいのかな、
とは思ってますが・・・。

水の映像というのは、やはり心が落ち着くものですね。
また、心に響く写真をたくさん見せてください。
No title
ゆったりとしたうねりがなおさら綺麗です。
この輝きがダイヤモンドだったら…、

自分のだけじゃ足りなくて人様の写真でもそんなコトを連想してしまいます(笑

No title
NANTEI師匠 おはようございます。

毎日、朝は霧・・・この霧良い様で悪い・・・絵になる霧とそうでない霧・・・なかなか難しい・・・。

ただの怠け者です・・・。
No title
ままじさん おはようございます。

海はよかですばい・・・。笑)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。