FC2ブログ

カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

少年

少年・・・まさにその言葉どおりの少年・・・・小学五年生・・・未来が有りすぎ・・・。笑)



 cn_convert_20120925064744.jpg



                      syo_convert_20120925064844.jpg





 
comments(10)|trackback(0)|カヌー|2012-09-25_06:51|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
この位な時から大自然に親しむと心豊かに育ちますよ
自然に親しめばいじめなんて起きないよってのが私の勝手な持論なんですよ(ガキ大将は出来ますがちゃんと秩序が保たれますよ 暴論かな)
No title
小学5年生ですか・・・その頃自分はどうしてたかな・・・思い出せない。
きっと、ともだちと遊びまくっていたかもしれないですね。あちこち
キズだらけになっても、大怪我はしなかったですね(笑)
未来がありすぎるっていいですねえ。
No title
ひげさん、こんばんわ♪
ひげさんのblogに息子デビューありがとうございます(^_^)/
楽しかったようで一生忘れない思い出になったと思います♪
こいつの未来は・・・親に似なきゃいいかな(笑)
No title
EGUTIさん おばんです。

昔は青年団だとか、地域の子供たちとの親子会とかありましたね。
五十年経った今でもその記憶は残っています・・・。
No title
俊介さん おばんです。

五年生・・・生意気な小学生でした・・・。

先生に初めてかみついたのもこの年・・・。
No title
maraverickさん おばんです。

ナイスボーイです・・・。笑)

もてるやろぅ・・・と言ったときに真っ赤な顔になったのが・・・。笑)
まご
 同い年です。
 連れて行きたいです。
 11月に 会います。
おはようです。
まったく、ありすぎて^^。

逆に考えると気の毒なようにも思えます。
これから果たして未来に希望はあるのかと。

朝から暗い(苦笑。
少年、頑張れ^^!
No title
小紋さん おばんです。

ほんのさっきまで明るいなと思っていたのに・・もう暗い・・・秋の日は釣瓶落とし・・・さて豆腐買いにいってきます。

孫か・・・何時になるやら・・・。笑)
No title
NANTEI師匠 おばんです。

まさか繰り返すまいとは、思いますが・・・自民党総裁、阿部・・・?!。
まぁノビテルよりはましか・・・いずれにしても不穏な空気ですばい・・・少年、頑張ります!!。笑)