カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

先日の夕景(カメラとレンズを替えて)

小沢一郎さん 裁判結審してたんですね・・・?。

みなさん・・知ってました・・・?。

相変わらずのマスコミ・・・報道ってなんなんでしょうか・・・?。

もうすぐ北風がつよくなる』さん・・・何時も勉強させていただいています・・・。



 st_convert_20121003195138.jpg



                       nt_convert_20121003195406.jpg



                       nig_convert_20121003195310.jpg



                       gm_convert_20121003195509.jpg







 



comments(20)|trackback(0)|海。夕焼け|2012-10-03_19:42|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
素晴らしい海の風景ですね、波にイロケがあります。
そうなんですか、小沢さんの裁判結審したんですか、どうなるんでしょうね。
No title
俊介さん おばんです。

マスコミの小沢さんに対する態度って、面白いですね・・・これまではバッシング?・・・今度は、無視・・・子供のイジメに共通するものがありますね・・・。笑)

山の木の葉が色づくまで海と夕焼けが多くなります。



No title
日本のマスコミは病んでますよ、弱った事です
小沢さんは昔の政治屋ですよ、まあ分らん訳じゃないですがとにかく政治には金がかかります 印刷代・人件費・家賃 でもこのお金を何処から持ってくるかが問題なんですよ 予想は灰色無罪じゃないかな
もうひげさんの写真見ていると心がすっきりしてくるのがいいですね 雄大だ!
最後の鳥は何でしょうか?
No title
EGUTIさん こんにちは・・・。

おっちゃんごときが政治を語るのは、間違っているかもしれないのですが・・・震災以降の諸々が、このズボラな親爺にも国というものに目をむけさせてくれたようです・・・TVを見なくなったというのも大きいかもしれません・・・。笑)

奇麗事で済まされぬのが政治なら、彼の存在というのは、これからの日本には、ある意味、まだまだ必要な存在かと思います。今、外交という事が出来る政治家という人が今の国会議員いると思われますか・・・まず見当たらないと思うのですが・・・いかがなものでしょうか・・・?。

古いタイプの政治家でもいと思うんです。

彼の存在を我々は、見ぬ振りしてはいけないんじゃないでしょうか・・・?。

空を飛んでいるのはカモメです・・・青い空に気持ちいいぐらい舞い上がります。




飛行機
 もうすぐ航空祭 飛行機が飛ぶ 飛ぶ
 飛行機に乗って この写真のところに行きたい
No title
お久しぶりでございます。
ひげさんのお写真は、自分もこの景色の中にいるような気持ちにさせてくれます。
東京は、まだまだ暑いようで驚いているところです。
いろんなことが未解決のまま、あらぬ方向に進んでいるときいております。
No title
小紋さん おばんです。

航空祭・・・一回、見にいきたいです・・・。

小紋さんの想像力なら、ちょいと目をつむれば・・・ほら・・・。笑)
No title
tinypinさん おばんです。

東京生活・・・いかがですか・・・?。

写真って、なんなんでしょうね・・・時分でもここまで嵌るとは・・・。笑)
近い場所ならお出でになってくださいと招待するのですが・・・いつか来てください・・・。

(^、、、^)
小沢裁判、つくずく妙な成りゆきでした。
よってたかって潰しにかかったという図式、見え見え。
自民はおろか、野田、前原、仙石も、それから政教分離について弱みを持つ公明も、陰で有罪に持って行こうとした。
ほんとうは怖いのですよ、彼のことを。
橋下のようなチンピラなんか、今のところおだてていればいいし・・・。
あー疲れる。

ですから、ひげさんのところの素晴らしい大自然に浸りたくなるのです。
No title
NANTEI師匠 おばんです。

「よってたかって」・・・見苦しい・・・。

難しいことは、解かりませんが・・・もう出番無しというあの態度・・・承知できません・・二度と、自民、民主の名を書くことは無いと思います。
No title
海の輝きが神々しいですね~(^_^)
この間、ひげさんにレンズ渡そうと思って忘れてました(^_^;)
時間あるとき連絡くれたら渡しにいきます♪
週末は天気良さそうですね!
No title
marverickさん ありがとうございます。

東の空が、はんなり色づいてきました・・・今朝は、仕事前に塘路へ行ってリスでも狙ってみましょうか・・・。

No title
ひげちゃ~~ん、ご心配おかけしました。
まだちょっと食欲がわかないけど、今日もゴロゴロしていれば大丈夫かも。
マスコミの変わり身の早さ、まねしたいくらいです。変われない女から見れば
羨ましい限りですよ、ボケナスが!
No title
りょうこさん おはようございます。

おっし・・!!。
No title
こんばんは♪

もう 北の方は、寒そう ですね。。。

こちらも とても 過ごしやすく なりましたよ。

猫も 丸くなって 寝ることが 増えました。
ニシパhigeさん・こんにちは
連休そして今日・・ものすごいありがたいお天気でした。
昨日に至っては雲ひとつなし、白きものは昼間の月だけ・・
さぞかしニシパhigeさんは大活躍のことでしょう。
明日から下り模様、ごゆっくりお休みください。
No title
こんばんは!
確か地方紙(岩手も入ってるはずなんだけど…)も小さな扱いだったと思いますよ、震災後ちょっとの間を空けてからは批判記事が目立ってた(被災地入りが遅いってネ)ように記憶していますが。
だんだん寒くなってきますね…ふと今…ひげさんの冬の写真がまた見れるぞ!って思ったら…嬉しくなってきちゃったわ(笑)
No title
angeさん おばんです。

こちらは、朝の気温が一桁になってまいりました。

ニャンコはおりませぬが・・朝は丸くなって布団の取り合いです・・・。笑)

No title
よきちのひろさん おばんです。

いい天気が続きましたね・・・雲ひとつ無い・・・ほんとに・・・!!。

楽しい楽しい四日間でした・・・楽しすぎて、今、腑抜け状態です・・・。笑)
No title
ぐりさん おばんです。

TVが無くて良かったな・・・なんてね・・・。笑)

ほらほらもう直ぐ冬ダンベ・・・楽しいぞ・・・。笑)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。