カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

明日は気合をいれて・・・・どうすんの

天気予報では、明日、明後日と快晴らしい・・・で・・・仕事はというと・・・無い・・・ので・・・・朝から・・・もとい、早朝から・・・写真を撮りに出かける・・・つもり・・・あくまで・・・つもりです・・・。笑)

写真は岩見浜の夕景から、先日の残り分です・・・。



 d_convert_20121130204538.jpg



                        u_convert_20121130204750.jpg



 l_convert_20121130204916.jpg




さて、何時に起きられますやら・・・南か北か・・・・・行く先、明日決めよう・・・・・・・・。笑)





 



 
comments(20)|trackback(0)|夕焼け|2012-11-30_20:54|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
いいなあ 海の色!空の色!
気合を入れて・・・ほんとのところナニするの?どこ行くの?
ついてっていいかなあ(笑)
No title
りょうこさん おばんです。

どうぞどうぞ・・・明日は・・・?????。笑)
爪の垢おくれ。・・・朝寝坊より
この海の色には驚きました。
加工したのかと・・・・
しないよねぇ、ひげさんは。
大自然がくれる「美」やっぱりすばらしいです。
No title
ひげさん、こんにちは
さいしょのお写真のグラデーションがとても素敵ですね。
ストールなどにしてみたくなりました。自分用に毛糸で編んでみましょう。
派手かもしれませんが、そのときはそのときの事だと(笑)
撮影は、どうぞお気をつけてお出かけ下さいませ。
No title
kazumiさん おはようございます。

加工無しです・・・。笑)

新しいカメラにしてから夕焼けの青が出づらくなりました・・・なんだかね・・・でもこれは大丈夫でした。

加工はたまにやります・・・ちょびっとね・・・。笑)

朝寝坊・・・ですか・・・寝おきの顔見てみたいものです・・・。笑)

No title
tinypinさん おはようございます。

いつも使う古いカメラでしたら、もう少し透明感が出たんですが、この時は新しいカメラしかなくて、この色で治まりました・・・新しいストール・・・・楽しみです。笑)
おはようです!
あいかわらず、目も醒めるようなフォトアート!!

ひげさんは、カメラを担いだ寅さんみたい(●^o^●)!
No title
こんにちは。
海の色いいですね。下の写真有名な画家がかきそうな!!
荒天もう収まりましたか、気を付けてください。
大自然
メリハリのある色使いで描いた絵のような画像ですね。
季節の移り変わりで自然の織り成す景色はさすがです。

足を留めてズッと眺めていたい衝動に駆られました。
No title
いやあ、いつ見ても美しい色の空と海に感動しますよ。
海を見ていると、吸い込まれそうになったり眩暈を感じたり・・・。
ひげさんは心身ともに逞しいですよ。
No title
NANTEI師匠 こんにちは・・・。

朝起きたら、満天の星でした・・・しかし・・・東には、雲が低く垂れ込めて・・・ならば北へと向かいましたが、ここでも期待外れ・・・寅さんがっくし・・・。笑)
No title
阿多の海さん こんにちは・・・・。

寒い寒い季節になりました・・・いったい何度だったんだろう・・・?。

快晴です・・・しかし・・・眠い・・・・。
No title
boumamaさん こんにちは・・・。

一枚目がお気に入りなんですが・・・どうもしっくりこない・・・。笑)

写真はいい・・・世界が広くなりました。

No title
紘一郎さん こんにちは・・・。

早朝、車を降りて、いきなり階段昇り・・・きつい・・・これは反省点でした・・・体を冷気に慣らしてからでなければ駄目ですね・・・。笑)

もう無茶無理はできませんね・・・。笑)
こんにちわ~♪
はじめまして
ご訪問ありありがとうございます♪
写真がすごいです、綺麗だし、迫力満点、
圧巻ですね~(^O^)
No title
一番下の写真 もう声が出ませんよ
ちかごろカメラがいいか・腕がいいかなんて言ってますが
そんなもの超越 自然がいいんですね ハア-
No title
みおんさん おばんです。

写真しかないですが、退屈しのぎにでもお出でになってくださいな・・・。笑)
No title
EGUTIさん おばんです。

何でもいいんです、写ってさえいれば・・・。笑)
No title
へえー

ほおおーー

これ、天然写真なんですね。

すごいきれい。
No title
ririさん 天然写真って・・・?。笑)
