カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

お尻で漢字を書く鳥・・・?

                              人・・・入・・・どっち・・・?。

                               hito_convert_20100303085813.jpg

                           見えません・・・達筆でしょ・・・。笑)


    古い写真ばかりでは、今の釧路が伸び伸びになってしまうので・・昨日の夕焼けから・・・一枚・・・・・。

                               yyy_convert_20100303085945.jpg

                      
                                  追加・・・です。
                               
                               ngr1_convert_20100303090820.jpg


comments(24)|trackback(0)||2010-03-03_09:05|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

お上手です。
見事に書き分けていますね。
素敵にならんでくれましたね。
オスとメスで違うのでしょうか。
それとも天邪鬼(笑)

釧路の夕焼け、やはりいいですね。
お見事!
筆致の素晴らしい事!
おっちゃんの着目眼にも(拍手)
しかし、うまいとこ撮るねぇ!
鳥文字?
イヤァーン  >  人・・・入・・・どっち・・・?。

面白すぎっ!
オコジョさん おばんです。

この羽の上下は、なんなんでしょうか・・・?。

やっぱり天邪鬼・・・。笑)
でも達筆ですよね・・・。
Bako様 喜んでいただけましたか・・・?。

何とも、こんな所で達筆ま文字を目にするとは・・・。笑)

自然は偉大な書道家でもあるようです・・・。笑)
boumamaさん おばんです。

喜んでいただけたでしょうか・・・。
今度、茅の字も彼らに書いて貰いましょう・・・。

手間賃は魚のあらで・・・。笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
PC復活
ひげさんさしかぶいです
ひょっちしてオイヤナーの姪っ子、爺、孫画像も見てないのですか?
PCの故障か本体の故障か心配してましたヨ
PCの修理中に4人の若いお嬢さん方との楽しい日々もあったようですね、硬派のひげさんも軟派な顔になってたのでは(笑)
昨日も書いたのですけどアップに失敗したようです
人、入 面白いですね
鍵コメさん おばんです。

よろしくお願いします。
耳朶石どん おばんです。

残念ながら見てません・・・。笑)

なんのアップな・・・?。

データはOKOでした。

面白い!
はい、座布団2枚(笑)
でも、どうして向きが違うんでしょうね。右利きと左利き?

日が沈んだ直後? こういう情景に憧れます。
たまった分、ガンガン更新してくださいね^^
馬鹿うけ。
パチパチパチパチ!!v-424
ナイス!
i-237i-201 尾も白~い(面白い)・・・(笑)
すごいシャッターチャンス!でしたネ^^v

行ったことのない釧路ですが、懐かしい・・・
やっぱり ひげさんの写真! いいですネi-228
思わず二ッ! 
雪原の雪も少し少なくなったように見えますが・・・。
もうすぐ春、花達の出番ですね。
われもこうさん おはようございます。

座布団・・・ありがたく頂戴いたします・・・我が家には、座布団がございませんので・・・有りがたやでございます。笑)
湖の氷が解け始める頃、又、夕焼けの画が良くなります。
ririさん おはようございます。

いつもありがとうございます。
パチパチ・・・励みになります。笑)
きつつきさん おはようございます。

オモシロイ・・・なるほど・・・考え付きませんでしたわ・・・。笑)

春霞の湿原夕景もいいものです。
Selfish Mさん おはようございます。

動物は意識してやってるわけじゃないのでしょうが・・・時として姿が名前になったりもします・・・はて鴎は・・・?。

そろそろ福寿草が咲きますが・・・もう少しかな・・・。
人?入?

自分の手を握ったとき、右が上か左が上かという、あれでしょうか。カモメにも癖があるようで・・・

お尻が可愛すぎです(^^;
あーちゃん おはようございます。

風がどっちから吹いていたとか・・・どなたかが隣にいたとか・・・そんな事も影響しているんじゃないでしょうか・・・?。
いや・・・単に右利き左利き・・・。

肝っ玉の違い?!
ひげさん、こんにちは♪
これはまた面白い写真ですね^^
何気に『人』のお尻の鳥の方が態度が大きいような気がしますが^^;
尾も白い
 題名を見ていたのですが やっと文を読みました。
 拡大しました。 よくぞ この瞬間を!    
るやんさん おばんです。

何の違いなんでしょうかね・・・。笑)
そうですね・・・右の方が態度がでかいような・・・雌ですね・・・きっと・・・。笑)

小紋さん おばんです。

面白いもんが世の中には、あります・・・楽しまなくちゃいけませんね・・・。笑)
