カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

誕生日・・・

今日は、カカの誕生日なので、これから晩御飯造りに掛かります・・・。

取りあえず、南瓜をチンしと来ました・・・牛肉《もちろん安い奴》は、塩麹に漬けてあります・・・これから買い物に行ってなんやらかんやら買ってこねばなりません・・・もちろんケーキも買ってきます・・・プレゼントなんぞ気の利いたことは、できないのでおっちゃんの髭面チューで我慢してもらいます。

たいした料理など出来ないので、カカが楽できれば、それでいいかなと・・・もちろん洗濯、掃除、諸々やる積りですが・・・。

今朝は、暗いうちから写真撮りに行ったのだけれど・・・「あかん・・・」
基本的なことからやり直さなければ、上達は無い・・・良く解かった今朝の日の出でした・・・又、出費か・・・。

写真は後ほど、載せますが・・・古い写真を引っ張り出してきます・・・。

取りあえず、アップです・・・・。笑)
comments(48)|trackback(0)|未分類|2012-12-08_11:09|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

チュッ!
愛妻家のひげさんの優しさがいっぱい伝わりましたよ♪

お誕生日おめでとうございます。
今日、一日くらいは普段の感謝を込めてチュッ!に始まり家事一切おまかせですね♪
No title
ひげさん方は地震の被害なかったですか?
カカ様の○○歳のお誕生日おめでとうございます
おっちゃんと一緒になって良かったなってシミジミ思ってますよ
一緒
 おめでとうございます!
 私も12月 5日。
 ごちそうたべさせて 尽くしてあげてくださいね。
 いつまでも仲良く!
No title
boumamaさん こんにちは・・・。

洗濯掃除買い物終りました・・・。笑)

後は・・・チュッだけです・・・。笑)
No title
EGUTIさん こんにちは・・・。

それは絶対ありえません・・・。笑)
No title
小紋さん こんにちは・・・。

先日、誕生日は五日だったよな・・・と言ってしまい怒られました・・・。笑)
No title
こんにちは。
お誕生日プレゼント☆羨ましいですね~!

私たちは、お誕生日が 一日違いなので
あんまり おもしろくないんですよ~。(+_+)...
おめでとうございます♪
ひげさんってほんと~に優しい!
何よりのプレゼントですよね^^

カカ様、心の底から感謝されているでしょう!!
でも・・・ チュ~はねぇ・・・ 
喜んでるのはひげさんの方なんじゃ~(笑)

いつまでも、いつまでも、優しい夫でいてくださいネ。
一番のプレゼントですから~^^ (お料理、うちの父ちゃんにも教えて~)
No title
まあ、羨ましいことです。
プレゼントにちゅうなんてお若い証拠ですよ。
今日もまたカカ様にとっては幸せな日ですね。
おめでとうございます。
ニシパひげさん・ごちそうさまです
ニシパの記事によく【カカ】の2文字が登場します。
惚れてますね・・愛しているんですね。
うらやましくて「この色男」と叫んでしまいます。
いつまでも仲好く、スイートを大切になさってください。
ごちそうさま・・
No title
カカ様の誕生日おめでとうございます
先輩がいらんこつすれば後輩もせなならんごつなっで止めてくいやい、チュー位は真似できますけど往復ビンタのお返しがありそうで怖いです(笑)
No title
えらいなぁ~。

そういうプレゼント最高ですね!

カカ様、お誕生日おめでとうございます!
No title
カカ様何歳になられましたか? おめでとうございます。
ケーキもひげさんが作ればいいのに、簡単ですよ。
プレゼントがチュウなんて・・それっていつもと同じじゃない?
姿を想像しちゃいました。
おめでとう!
こんばんは。
カカさま、お誕生日:今日は我が家にも一人誕生日のヒトがいます、明日も一人。二人分まとめてシャンパンを1本、差し入れてきました!
ひげさんのお料理、お誕生日の特別メニューだったことでしょう。
美味しいワイン付きで?!
二人で元気にお祝いできるのは素晴らしいことです:これからも何回も何回も一緒にお祝いできますように!
No title
ひげさん、こんばんわ♪
おめでとうございます! いつまでも仲がよくて良いですね(*゚▽゚*) 

大分、雪振りましたね~ ひげさんの季節の到来です(笑)
No title
カカ様のお誕生日おめでとうございます
優しいおっちゃんで羨ましいかぎりでございます
(●^o^●)
No title
angeさん おばんです。

我が家は、半年違い・・・これで漸く同い歳です・・・。

料理失敗しました・・・しょっぱい・・・。笑)
No title
きつつきさん おばんです。

優しいというよりも懺悔に近い・・・。笑)
No title
あきさん おばんです。

脳味噌が空っぽですからね・・・なんにも考えていない・・・。笑)
そんなんだからかな・・・。笑)
No title
よきちのひろさん おばんです。

大きな声で・・・はい、惚れてます・・・片思いですが・・・。笑)
No title
耳朶石どん おばんです。

ゼンがなかで、態度で示さな・・・真似しやい・・・。笑)
No title
ririさん おばんです。

カカに伝えておきます・・・。

料理が失敗しなかったら良かったんだけども・・・。笑)
No title
りょうこさん おばんです。

カカも同じ歳です・・・言っていいのかな・・・58になりました・・・。笑)

ほんとは飯造りもめんどくさいのに・・・ケーキは無理無理・・・。笑)

No title
yokoさん おばんです。

そうですね・・・これから何回も何回も一緒に祝いたいものです・・・。笑)

でも日にちを間違えていたのも事実です・・・。笑)
No title
marverickさん おばんです。

雪の降り始めいいですね・・・本音はクリスマスまでいらなかったのに・・・。笑)

明日はどちらに・・・。
おめでとうございます!
(*゚▽゚)/゚・:*【祝・カカ様誕生日】*:・゚\(゚▽゚*)
ひげさんに、こんなに一生懸命に愛されるカカ様。
幸せなお方ですね(*゚ー゚*)ポッ!
数分遅れてしまいました~。
No title
チャンコナベさん おばんです。

優しいのは、懺悔の裏返しです・・・。笑)

雪の誕生日になりました。
No title
kanmoさん おばんです。

有り難うございます・・・伝えておきます・・・。笑)

カカが幸せか否かは、神のみぞ知るですかね・・・。笑)
びっくり!
先ほどメールしましたがご覧になりましたか?
送信してから、ブログを拝見したら………本っっ当にびっくりです!
ひげさんの恋人はみな、この日に生まれるのでしょうか??
カカ様のように、素敵な旦那さんに恵まれる星回りだといいな~(*^o^*)
No title
長女さん おばんでした・・・。

あらぁ・・・あーちゃんもそうでしたか・・・びっくり・・・。笑)

あーちゃんのダンナ様は、某国の国王様にきまっているので、きっとお優しい方に間違いありません・・。笑)

そういえば、あーちゃん、少し背が伸びました・・・・?。

そうなんです!少し伸びたみたいです(^O^)
クラスの背の順でも、一つ後ろになったみたい…。
ラッチは相変わらず一番前ですが(笑)
4つの年齢差も性別も乗り越え、妹に見下ろされる日も近い??
必死で牛乳飲んでます(笑)
No title
おおー、カカ様の誕生日でしたか。さぞ喜ばれたことでしょう。
うちでは女性3人とも、誕生日が近いので大変ですよ。
わたしができる鍋物をご馳走するしかなさそうですが、プレゼントにはアタマをいためます。
No title
長女さん おはようございます。

外は真っ白雪景色です・・・。
あーちゃん ちょっと大きくなった・・・うんうん・・・!!・・・可愛い制服ですね・・・に合ってますよ・・・。

ラッチは、中学になってから伸びるタイプだね・・・大丈夫・・・!!。

長女さんも夜中まで御苦労様・・・。笑)



No title
紘一郎さん おはようございます。

悩まれますね・・・。笑)

食事だけでも大喜びされると思いますよ・・・・。
No title
おはようございます。
ばたばたしていたら出遅れました。

まずはカカさま、お誕生日おめでとうございます。
皆さんのコメントを拝見していたら、
心がすっごく暖かくなりました。
特別に何かをプレゼントしなくても、
こうしたちょっとした心遣いが伝わる気持ちが一番と思えますね。
普段言えない言葉とか、ね。
No title
あーちゃん おはようございます。

おっちゃんは、無口ながら感謝の言葉と謝罪???の言葉は。はっきり伝えます・・・謝罪って何なんだい・・・。笑)

物に寄る感謝の気持ちは・・・ちょっと・・・・。
(^,,,^)
カカさま、お誕生日お・め・で・と・-!!ございます^^。

料理、洗濯、掃除、肩揉み(ないか・・・笑)
なによりのプレゼント!!

さすがは「ひげ」さん。
良き一日を(*^_^*)。
No title
カカさんの誕生日、もう少し早く言ってくれると・・・もう間に合わないな~

はっぴ~ばぁ~すで~ 
カカさま お誕生日!
お目出度うございます。
良いなぁ!
ご飯作って貰えるなんてー。
うちは「男子厨房に入るべからず」時代に育っています。
何にも出来ない!
最初から何にもする気が無い!
No title
NANTEI師匠 おばんです。

外は氷の都・・滑って転びそうなので家で大人しくしておりました・・。

おかげさまでいい一日でした・・・。笑)
No title
わたあめさん おばんです。

うちの住所ですか・・・?。笑)

ありがとう・・・。
No title
Bako様 おばんです。

献立を考えるというのは、しんどいもんですね・・・女性陣の苦労がわかります・・・。笑)
No title
カカ様のお誕生日おめでとうございました。
ご飯作ってもらったりするのは何よりのプレゼントだと思います。
私もそんなんだったら、毎日誕生日来てもいいなぁ…なんて思ってしまいますわ。
したら、何歳になってるか…?
No title
orangeさんおはようございます。

朝起きた時が誕生日です・・・。笑)

No title
カカより・・・皆様方、お祝いの言葉有り難うございました・・・のことです・・・。

皆様も寒くなってきましたので風邪などひかれませんように・・・とカカがくれぐれも伝えてほしいとのことでした。

有り難うございました。
おめでとうございます
遅くなりましたが・・・
10日前の妻の誕生日何もしなかったと反省しています。

髭さんの優しさを見習わないと・・・
No title
オコジョさん ありがとうございます。

言いこと言ってても、要は尻にしかれているだけなんです・・・。笑)
No title
ひげさん、こんばんは。
遅くなりましたが奥様のお誕生日おめでとうございます。

ちゅうーちゅーですかぁ!?
仲良くっていいです~。うらやましーー(*^。^*)。
