カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

あーちゃんとラッチへ・・・

ラッチ・・・許せよ・・・バトル撮れなんだ・・・

あーちゃん ・・・北海道の雪ってまっしろなんですよ・・・プレゼントありがとうね・・・・。



                       コピー ~ ot_convert_20121225102107



                       コピー ~ lo_convert_20121225102220



                       コピー ~ iii_convert_20121225102317



                       コピー ~ ze_convert_20121225102532



                          コピー ~ jok_convert_20121225102642








 
comments(22)|trackback(0)|未分類|2012-12-25_10:31|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
これがオジロワシですか、すごい迫力 トンビを撮ってる私がやになるな

丹頂もいいな 綺麗な編隊飛行

雪原もこんな感じに撮ると又一味違います
おっちゃん恐るべし
No title
あら~、わたしもあーちゃんになりたい!
鶴は私がもらったゾ!
No title
わぁい、わぁい!
オジロワシにタンチョウさん、月とオジロだなんて、
凄い写真ですね。嬉しくて踊っちゃいそうです。

ん?このあーちゃんはこのあーちゃーちゃんではないな・・・
心まで綺麗になりそう・・・
1枚目、こんな空の色東京では拝めません。
目に沁みる位の鮮やかさですね。
鶴の飛行も良く撮れた!ひげさんすごいなぁ。
No title
EGUTIさん おばんです。

鳶は、鳥としては、なかなか性能のいい飛び者です・・・体重は軽く同じ大きさの猛禽のクマタカよりも体重は、四分の一と超軽量です。
No title
りょうこさん おばんです。

あーちゃんになりたい・・・?。笑)

あーちゃんもりょうこさんの話を聞けばりょうこさんになりたい・・・と・・言うかもね・・・。
笑)」

どうぞどうぞお持ち帰りを・・・。
No title
あーちゃん おばんです。

なかなかお月様のところへ飛んでくれません・・・大きくして写したいんですが、至難の業・・・。笑)

あーちゃんは、来年、小学校入学です。
No title
kazumiさん おばんです。

冷え込んでくると空気は清み、空の色も綺麗になります・・・。
kazumiさんの空はいつでも綺麗です・・・!!。
またまた( @@!
バトルでなくても、
これで十分すぎます!!

ひげさんが、別の意味の、
戦場カメラマンに見えました^^!
No title
ああ~ やっぱり鷲は好きだなあ!!!

こんな写真を撮れるひげさま

只者ではないですなあ!!
No title
NANTEI師匠 おばんです。

う~んん・・・・。笑)
No title
melmoさん おばんです。

最近のカメラは優秀で・・・一秒間に七枚ぐらい・・・カシャカシャっとやっちゃいます・・・おっちゃんはシャッター押すだけ・・・便利な世の中です。笑)
ありがとうございます!
ラッチ、すごい写真に大興奮です!
昨日は塾の冬期講習で、小テストがありました。満点だったよ!と、ひげさんに伝えて欲しいそうです(笑)
ラッチには最高のご褒美でした(^_^)v

我が家のおうけつ姫はと言いますと、小学校よりも一足早く冬休みに入り、今日の昼間は長女と2人でした。「ねぇ、たまにはオシャレなカフェでランチしない?」だって!!
女子は一体いくつからオシャレなカフェが好きになるのでしょう…(笑)
カード、ちゃんとクリスマスに届いて良かった!
我が家にはサンタさん来ましたよ(*^o^*)
No title
ラッチとあーちゃんへ・・・おばんです。

満点とは、やるねぇ・・・お主・・・!!。笑)

微妙に良い子じゃなかったあーちゃん オシャレなカフェって・・・どんなとこ・・・?。笑)



No title
月とオジロワシ…本の表紙になるような写真ですね
タンチョウも素晴らしいです
あの~
タンチョウの写真!頂いても良いでしょうか?
No title
チャンコナベさん おはようございます。

こんな拙いしゃしんでよければ、どうぞどうぞ・・・・。
No title
こんにちは。
飛んでる鳥を撮って見たいなぁ。
足跡のない雪原を歩いてみたいなぁ。
釧路は零下の気温でしょうか。
鳥達は何で寒くないのでしょうか。
ところで夏にはツバメは北海道にも渡るのでしょうか?
No title
阿多の海さん おばんです。

昼も夜も零下の世界です・・・日中でもマイナス4度・・・。笑)
飛んでる鳥を撮る時は、シャッタースピードをなるべく早くしてみてください・・・後は流し撮りですね・・・鳥を追いながらシャッターを押してください。
No title
空を飛ぶ鳥の姿が素晴らしいですね。
人もこんなふうに空を飛べたらと羨ましいですね。
東京も寒いのでしょうね・・・。
No title
ひげ様、お晩です。
素晴らしいタンチョウの飛翔!
肉眼では捉えきれない瞬間。
ゆうゆうと翼を動かしているようで、結構速いんですよね…
茶色い首の若鳥もいい感じです。
No title
あきさん おはようございます。

今年の日本は寒い・・・毎日が、氷点下以下の生活です・・・。
外仕事の方は大変でしょう・・・。

もう直ぐ帰国ですね・・・風邪ひかれませんように・・・。
No title
orangeさん おはようございます。

猛禽は、今年は少な目・・・。

飛び物の写真はあまり撮りませんので、今年は少し稽古をしようかなと思っています・・・果たして上手くなれるでしょうか・・・?。笑)
