カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

明けまして おめでとうございます。

皆様 あけましておめでとうございます。

今から十数時間ほど前に新しい年になりましたが・・・高鼾でした・・・。笑)

何年ぶりかに紅白も見ましたが・・・・あれってジャニーズとAKBだかの合同コンサートじゃん・・・。笑)

坂本冬実・・・相変わらずいい女でした・・・惚れ直しです・・・着ていた服の柄良かったねぇ・・・あんな写真が撮りたい・・・。笑)

ヨイトマケの歌、美輪明宏さん、半分寝ていても脳味噌にしっかり入り込んできました・・・寝ながら泪・・・・。

ボクシング井岡、ほんと強かった・・・拳、めっちゃ硬そう・・・眼もいいし、四階級いきそうです・・・!!。



 ss_convert_20130101145750.jpg



                        c_convert_20130101145853.jpg



 apo_convert_20130101150002.jpg



 rr_convert_20130101150139.jpg



comments(64)|trackback(0)|初日の出|2013-01-01_14:42|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
今年も宜しくお願いいたします。
美幌峠からの見事な初日の出ですね・・・今朝7:00頃の写真でしょうか
こちらはちらちら雪が降っていました。
新春
新年おめでとうございます。

ボクシングと紅白のかけもちでした プッ^m^
井岡の四階級制覇を願ってます。

退屈ですが他のチャンネルも何もなしですので仕方ありませんね。
>あれってジャニーズとAKBだかの合同コンサート<云々ですが正しく同じ感想をもちました。

私は由紀さおりといきものがかりが良かった♪

素晴らしい画像に思わず手を合わせました プッ^m^
No title
ひげさん、今年も宜しくお願いいたします(*゚▽゚*)

自分も美幌峠に居ました~♪ 幻想的な朝日でしたね!
それにしても風すごかったですね(^_^;)
No title
わたあめさん あけまして おめでとうございます。

そうです・・・のんびり構えすぎて、着いたら車の列・・・風が痛すぎ、さすがのおっちゃんも手袋無しでは、数秒持ちませんでした・・・素手で何枚か撮ったら手全体が真っ赤・・・。

雪、残念でしたね・・・。
No title
boumamaさん あけまして おめでとうございます。

ⅠラウンドのKOシーン見逃しました・・・。笑)

紅白・・・あれに韓流入っていたら・・・・笑)


やっぱり坂本冬実がトリですいおね・・・って勝手な思い込みです。笑)

No title
あけましておめでとうございます。
今年もまた、いろいろお付き合いのほど、よろしくお願いします。
No title
maraverickさん あけまして おめでとうございます。

峠を登りきる事無く、途中で路肩に駐車し歩き上を目指しましたが・・・あまりの風と路上駐車のこともあり、途中で撮影となりました・・・三枚目は帰路途中の駐車場からです。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
No title
浮雲さん あけまして おめでとうございます。

デジタルマガジン?、買わずに立ち読みとあいなりました・・・済みません・・・。笑)

いいお顔の写真載ってましたね・・・記事も大変ためになりました・・・。

これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
No title
う〜む、むむむ、綺麗な太陽だニャー。2枚目の湖面の反射してる赤も泣けてくる。紅白、、眠くて目を明いてるのがやっとだったけど、美輪明宏さん、やるときゃやるね。男だニャー。目が覚めた。矢沢永吉さん、郷ひろみさん、、体にキレがあるニャ〜。オイラも頑張ろう。ひげさん、今年も宜しくね。
No title
いつも 有り難う ございます♪

今年も 来させて 頂きます。。。

初日の出、今年も 見れませんでした~(>o<)!!
No title
明けましておめでとうございます。
今年も覗きます。覗かせてください。安全第一で写してくださいね。下の写真怪物の顔に見えます。目が老人の目になりつつあります。(笑)
No title
明けましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願いいたします。
素晴らしい日の出ですね。
東京もすっきりといいい天気でした。
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします。

年末年始、テレビを見る気になりませんでした。
「紅白も見たくないし・・・ ボクシングも見らんでも・・・」って主人も(笑)
むか~し、祖母が言っていたのを思い出します。
「若か人ばっかりで、歌も判らんし何て言いよるかいっちょん判らん」って・・・

華麗に年を重ねたいのに、加齢でボケばっかり重ねる始末^^;
同級生なら解るだろぅ・・・(笑)
No title
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願い致します。
海と山の・・・
幻想的な初日の出が美しいですね
こちらとは全然です^^;
No title
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(__)m

紅白は、○○年ぶりにプリンセスプリンセス聞いて、
「あ~やっぱ、今の曲より昔の曲の方がええわあ~」
と再認識しましたw

いい初日の出ですね……
仕事行くのにギリギリまで寝ていた私はおがめなかったので、
この写真におがんでおきます(・人・)イイコトアリマスヨウニ
No title
なんて素敵な年明けの写真でしょうか!

心が洗われ、清々しい気持ちになりました。

いつもありがとうございます!
明けましておめでとうございます。
素敵な日の出・・・
私も、行けばいけたのに・・・
年明けの初詣がきいて(笑)


寝床で、家に陽がさすまで、うつうつと・・・
もう、初日の出はうららかに昇りでした。
公開しても後の祭り・・・(笑)

今年も、また、楽しみに訪問させていただきます。
よろしくお願いいたします。
あけましておめでとうございます(^O^)
我が家の近くには大きな神社があるので、昨夜は0時を回ったところで初詣に行きました(*^o^*)
あーちゃんはおじいちゃんとお留守番…というか夢の中…(笑)でしたので、ラッチを連れて…。
ものすごい人で、しりとりをしながら並んで、ようやくお詣りしてきました。
相変わらずの寒がり&心配症な私のせいで、ラッチはぐるぐる巻きにされ、北極観測隊のようでした(笑)
と、いうわけで今朝はみんなで朝寝坊。ひげさんのおかげで初日の出見られました(^_^)v
暖かい部屋で美味しいお菓子を食べながら…(^w^)何だか申し訳ないくらいの幸せ者な、お正月です(≧∇≦)
No title
明けましておめでとうございます

新年早々、幻想的な日の出をありがとうございます
今年もよろしくお願いいたします
(●^o^●)
No title
明けましておめでとうございます。
まっ赤な太陽!素敵ですね、ひげちゃんみたい。
紅白歌合戦ですか?こちらでもやってるみたいです。
カウントダウン・・・寒かった~。
No title
こちらは、初日の出拝めませんでしたので、北海道の雄大な初日の出を拝ませて頂きました。

私も冬美ちゃん大好き。
お着物素敵でしたね。
今年もよろしくお願いします。
No title
CHIBIさん あけまして おめでとうございます。

郷ひろみも凄いですね・・・おっちゃんと一こか二こしか違わないはずなんですが・・手首のぐるぐるしか真似できませんでした・・・。笑)

はい、がんばります・・・。笑)
No title
angeさん あけまして おめでとうございます。

極めて我がままなブログですから・・・日にちも時間も不確か・・・それでも覗きにきてくださいますか・・・ありがとうございます。笑)
No title
阿多の海さん あけましておめでとうございます。

老人の目は、おっちゃんの目です・・・。笑)

1コメ描くのに間違いは何個も・・・いい加減パチパチも慣れればいいのですが・・・。笑)
No title
あきさん あけまして おめでとうございます。

東京の正月・・・美味しい正月でしたか・・・?。

我が家も美味しい正月を迎えることが出来ました・・気になる腹回り・・・。笑)
No title
きつつきさん あけまして おめでとうございます。

自慢じゃないが。白髪だけはいい塩梅の白髪・・・いやいやロマンスなんとやらになりつつありまっせ・・・中身は駄目加速・・・。笑)

言うな嘆くな仕方がない・・・共に肩組み歳かさねようじゃないか・・・。笑)
No title
沙羅朋さん あけまして おめでとうございます。

北国は、空気が清んでいるので朝夕やけが綺麗なんだそうですが・・・夕焼けも良かったんですが、こちらはパス・・・眠くて・・・。笑)

No title
ようこうさん あけまして おめでとうございます。

元旦からお仕事御苦労様でした・・・そんなようこうさんには、今年は、きっといいことがありますよ・・・!!。
No title
melmoさん あけまして おめでとうございます。

自分が不細工なので美しいものに憧れてしまうのです・・・。笑)
No title
オコジョさん あけまして おめでとうございます。

今年も宜しくお願いいたします。

今までの中で一番寒いというか痛かった初日の出でした・・・。笑)
No title
長女さん あけまして おめでとうございます。

構いすぎ・・・。笑)

ところで北極観測隊と南極観測鯛・・・どっちが寒いの・・・?。笑)

あーちゃん 寝ちまいましたか・・・おっちゃんなんか日の変わるはるか前にぐーすーぴーすー・・・でした。

新しい年、がんばれ・・・かあさん・・・・!!。
No title
チャンコナベさん あけまして おめでとうございます。

いい雰囲気の初日の出でした・・・この後、湖の色が素晴らしかったんですよ・・・明後日辺りにでも乗せてみますね。
No title
りょうこさん あけまして おめでとうございます。

いい感じの初日の出になりました・・・が・・・・寒いってもんじゃなかった・・・今までの中で最高に痛い初日の出参拝でした・・・。笑)

そちらも寒かった・・・?。

No title
Bako様 あけまして おめでとうございます。

いいですよね・・・冬実ちゃん・・・なんちゃって・・・。

あの固め過ぎの髪型は、ちょっとでしたが・・・我がままなおっちゃんです・・・。笑)

衣装も良かった・・・さすがにBakoさまはお目が高い・・・!!。
賀正
ひげさ~ん、おっはよ~、

あっ今日はお正月でした、こちらの大晦日はいつもより多くの花火があがりましたよ、
皆さん花火にえらいお金かけたようですわ~、

謹んで新年のご挨拶申し上げます、
今年もどうぞブログお付き合いよろしくお願いします!

No title
ヘルブラウさん あけまして おめでとうございます。

ドイツは朝なんですね・・・こちらは、もうなんだか眠い・・・明日も早起きです・・・明日は川下り・・・寒いけど頑張らねばね・・・・。笑) 
明けましておめでとうございます。
わぁ〜〜素敵な初日の出^^

美輪さんの歌、良かったですね♪
私はかつて銀巴里で目の前で聞いていたのですが、子どもたちは黄色い髪のバラエティの人としてしか認識していなかったようで、感動していました。
今年も素敵な写真とひげさんの文章(ぼやき?)を楽しみにしています。
No title
われもこうさん あけまして おめでとうございます。

美輪さんの歌・・・・良かったですよね・・・歌というか朗読というか・・・そう一人芝居のようでもありましたね・・・。

ぼやきは連日でもぼやけるんですが、そんなものはあまり見たくもないでしょう・・・?。笑)

No title
明けましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。今年もどうぞよろしくすんごい写真をお願いいたします(笑

さすれば今年も私は、クリックで顕になるひげさんの世界を
声にならない驚きをもって眺め入ることにいたします。

No title
明けましておめでとうございまーす。

紅白、かれこ四半世紀みてないなぁ。

ここ数年は、ガキ使でガハハッと笑ってる間に年越しちゃってるし。

今年もよろしくお願いします。


日の丸!
あけましておめでとうございます。
こんな真っ赤な太陽が上がるんですね。
見たことない・・・・。
マイナスの世界。心も清らかになりそうです。
今年も素敵な写真楽しみにしております。
ところでテレビは復活ですか?
美輪さんは泣きますね。親なら泪・・・駄目でしょう。
No title
ひげさん あけましておめでとうございます~
今年も美しい写真 期待しちゃいます~
どうぞ、よろしくですっ
迎春
明けましておめでとうございます。

こちらも新年になりました。
色々たくさんあった旧年でしたがどんな時でもここに来てひげさんのお心がうつしだされているすばらしい写真とゆったりとしたつぶやき(?)にであうと不思議に落ち着く事ができました。誠に誠にありがとうございました。

新年もますますお元気で良い写真がたくさん撮れる日々になりますように!
そして又どうかよろしく申し上げます。
おめでとうございます
 今年もよろしく お願いいたします。
 坂本冬美の お七 聞いて すぐCD 買ったほど
 好きで歌えます!
遅ればせながら
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いいたします。
暫く更新も訪問も停止状態でしたが 今年は何とかしたいな、と。
グーグルリーダーでは見てたんですけどね。
美幌峠のようなのでmaverick07さんと同行されたのかと思ったら違ったんですね。
今年も素晴らしい写真を楽しませて頂きます。
No title
あけましておめでとうございます。
染めたような太陽が美しいですねえ。
こういう崖からころげおちたら、人間雪ダルマですね。
気をつけてくださいよ。
No title
新年おめでとうございます。
素晴らしい初日の出!
今年も素敵なお写真楽しみにしております。

No title
ままじさん あけまして おめでとうございます。

こちらこそ、ままじさんちへの訪問を楽しみにしてるんですから・・・どうぞ宜しく お願いいたします。
No title
きんぎょさん 我が家のTVは、写らないんですよ・・・人が尋ねてきたらカッコ悪いのでTVのガラだけ置いてます・・・。笑)
No title
Kazumiさん おめでとうございます。

良かったですよね・・・美輪明宏さん・・・半分寝てましたが、歌詞だけは、しっかりと頭の中に入ってきました・・・。

TVですか・・・ありません・・・大晦日だけ知り合いの温泉旅館で過ごしました・・・極楽でした・・・。笑)
No title
おっかぁ あけまして おめでとうございます。

今年も宜しくお願いいたします・・・後、何人・・・がんばれ、おっかぁ・・・・!!。
No title
カナさん あけまして おめでとうございます。

こちらこそですよ・・・カナさんの文を呼んでいると自然に元気が湧いてきます・・・!!。

寒い寒いカナダでしょうが、春の楽しみも格別でしょね・・・消えゆく雪の下から湯気を出す黒い土が、ひろがり、カナさんちの倉庫のドアが開いたら・・・カナさんと輝夫パパさんのの活躍の時ですね・・・それまで、ゆっくり身体を休めていてください・・・。
No title
小紋さん あけまして おめでとうございます。

夜桜お七を歌えるとは・・・凄い・・・入りのところ、めちゃ難しくありませんか・・・?。笑)

彼女、今回、歌詞・・・間違えませんでしたか・・・?。笑)
No title
ランコニさん あけましておめでとうございます。

お久しぶりです・・・!!。

maraverickさんも美幌に要らしたようです・・・あまりの人の多さと風の強さに上まで行かず、途中に路上駐車を決め込み撮影となりました・・・ほんと半端な風じゃなかったです・・・。笑)
No title
紘一郎さん あけまして おめでとうございます。

ここは、美幌峠といって屈斜路湖の北西側になります・・・広い眺めで、経つだけでも気持ちのいい場所です・・・ここでは、パラグライダーなどもやってますよ・・・。

山スキーもこの斜面を使ってやってる人も見かけますが、よく雪崩なども起こっているようです。
No title
orangeさん あけまして おめでとうございます。

こちらこそよろしくお願いいたします。

スキーはいかれましたか・・・?。
こんにちは
 ひげさん、明けましておめでとうございます。

 素晴らしい日の出の写真ですね。
 初日の出を見る事もなく、寝ていました。
 ありがたいです。

 紅白は、実家のテレビで録画していたものを元旦に見ました。アイドルからベテランまで…振れ幅が大きい感じがします。狙いがどこにあるのかわかりにくい感ありです。

 個人的な趣味ですみません…。AKBの大島優子のファン(実家がお鮨屋という点で好感度高いです)なので、彼女が登場する回数が多かったので、(その意味で)満足です。

 「ヨイトマケの唄」は、本物としか言いようがないです。でも、美輪さんがどこかで当時はばけものと言われたと語っていた事を思い出します。今は、おねえが大人気ですね。時代がかわったな…なんて思いました。
No title
明けまして、おめでとうございます。
目の覚める初日の出です~ね。
こんな日の出は、北海道ならではの物でしょうか?

美輪明宏さんの『よいとまけの歌』聞き惚れました。
坂本冬実ファンですか?
私は、石川さゆりです。

ひげさん、今年もよろしくお願いいたします。

しかし、-8度のなかを、川下り。
する人も、ご一緒する人も・・・ご立派です。

素晴らしい光景が見られなきゃあ~うそですね。

身体に気を付けて・・・ね。
No title
NOBUさん あけまして おめでとうございます。

ほんとに何年振りの紅白でした・・・。笑)

これからもどんな変化をしていくのか楽しみですね・・・。
No title
monalisaさん あけまして おめでとうございます。

坂本冬実は、いいですね・・・前にCMにも出ていましたが、あれも良かったですよね・・・。笑)

川下り最中に雪が降り出し・・・カヌー内には5センチほどの積雪・・・当然、人も雪ダルマ状態・・・でも、楽しい川下りでした。笑)

No title
あけましておめでとうございます。
今年こそは!
毎年、進歩のないコメントですみませんm(_^. .^_)m
No title
Mさん あけまして おめでとうございます。

Mさんの写真が見れるだけでも、幸せでございます・・・。笑)
おめでとうございます!
遅ればせながら「おめでとうございます」です。
素晴らしい初日を拝ませて頂きました。

「ヨイトマケの唄」美輪さんの歌唱力は素晴らしいですね。
私も涙しながら聞いていました。

今年もよろしくお願いいたします。
No title
kanmoさん あけまして おめでとうございます。

今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

とも言えぬ雰囲気がありましたね・・・。

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。