カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

朝のタッコブ沼

湖面に朝日がさすころ、結氷した湖面は、色づき始める・・・。

写真では青い色にしか見えないが薄い緑やピンクも見え、なんとも美しい色になるのだが・・・我がカメラでは、それを写しきれないようだ・・・。



                        sa_convert_20130105144245.jpg



                        sai_convert_20130105144348.jpg




comments(10)|trackback(0)|朝焼け|2013-01-05_14:34|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
ひげさん、こんにちは。
きれいですね。ほんとにきれいです。
ずっとは眺めていられないと思いますが、寒さが作る光景って
思いのほか美しいものだとよく分かりました。
No title
ひげちゃん、おはようで~す。
朝早く起きるとこんなきれいな色を見れるんだ!早起きが習慣になる気持ち
よぉくわかります。これがあるから止められないのよね。
(^、、、^)
このような、未踏の大自然を一人占めなんて!

ひげさんの努力の結果だから、当たり前か^^。
これでもカメラに納めきれませんか?!
No title
あきさん おばんです。

出遅れたかなと思いながら走らせました・・・何とか間にあいましたが・・・新しい絵造りに踏み込めません・・暫く苦労しそうです。

No title
りょうこさん おばんです。

冬の楽しみです・・・多少寒くても我慢するさね・・・・。笑)
No title
NANTEI師匠 おばんです。

カメラかレンズか・・・・。笑)

今日、思わずレンズをレジまで運びそうになってしまいました・・・・。笑)
No title
昨日も今日も、ひげさんのブログへ来て深呼吸。スー、ハー。
ひげさんのブログはとっても健康にヨイッ(^_^)。

摩周岳、なんか凄まじくて美しくて言葉もないです。
スーハー、、、するのみでした。
No title
ままじさん おばんです。

深呼吸・・・・肺に沁みまます・・・・。笑)

今日は車載の温度計が調子悪くて気温がわからず・・・手指の痛さからすると20度ぐらいでした・・・。
No title
綺麗絶句です
暖かく成ったら行って見たいな(そうか 暖かければこんな風景見れないか)、マイナス20度 ウ-ン
ひげさんの写真コタツで見てよう
No title
EGUTIさん おばんです。

長野とおんなじぐらいです・・・。笑)
