カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

スペシウム光線

                   君はウルトラマンを信じるか・・・?。




                       v_convert_20130112182606.jpg



                          fgh_convert_20130112182708.jpg

comments(26)|trackback(0)|夕焼け|2013-01-12_20:10|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
ウルトラマン?これがスペシウム光線に似てるの?
ワカラン・モードに入っております(すまぬのう)
もしかしてこれって、まだ記事の完全アップじゃないのかな?
失礼いたしました、またのちほど。
No title
りょうこさんのばんです。

いやいや済みませんのは、こちらの方です・・・お題目を考え付かなかったものですから・・・。

走る車からフロントガラス越しに撮ったものです・・・もちろん助手席からの撮影です・・・。
こんなに美しいものだったとは…
いっぱい浴びて~!
No title
orangeさん おばんです。

シュワッチ・・・!!。
No title
スペシウム光線はともかく 赤と青の世界が綺麗ですね。
No title
ランコニさん おばんです。

修練の結果、スペシウム光線、一日に三回撃てるようになりました・・・。笑)

青と赤、選んでみました。
(@@!
信じる、信じる!
ガッチャマンだって、
バイキンマンだって・・・(笑。

でも神々しいです!
爺ざすくらいすと、みたいです!
No title
NANTEI師匠 おはようございます。

それでは、ハヤタ隊員。出動いたします・・・!!。
で・・・帰還日、未定・・・!!。笑)
わお!
 信じまっせ。 絵文字に いつも 使ってるし。
 ひげさんに なにか 指名を
 違った 使命を あたえられたのではないかと おもってるけど。 
No title
ぅわお(@_@)
や、やられた・・・

けど1回打ったら次回まで打てへんねんで。

この光は火星にあるスペシュームが原料らしいで。
最後の方でバルタン星人が言うてたけど、
それがあるから火星には行けへんって。

変なこと覚えてるなぁ。
No title
不思議な感じの光ですね~
何か良いことがありそうな気が・・・
ウルトラマンが本当にいたらいいなぁ・・・と思います
きっと何かあったらいつでも助けに来てくれる・・・よね?
No title
胸に着けてるマ-クは流星・・・だったよね最後にシュワッチて飛んで行くんだ もう何十年前になりますか
月光仮面も知ってますよ
私もスペシュ-ム光線撮るかな
No title
ウルトラマン、懐かしいですね。
昔、子供にせがまれました(笑)
二枚ともとても美しいと思います、スペシウム光線撮ってみたいです。
No title
無事に鶴居入りしました。
思った様な画が撮れない・・・
相変わらず腕が悪い。
さて、明日はどこへ行こうかな?
取りあえずは川かな?祭日なので音羽は混みそうなので
どこの川にしようかな?
No title
ウルトラクシロヒゲ! ちゃちゃちゃちゃ~ん!!
http://www.youtube.com/watch?v=u1-d3_YrEzI&feature=player_detailpage
No title
ウルトラマンは知っていたけど一応、女子(昔)なので
スペシウム光線???。
で、ググってみたら楽しくなりました(笑

美しいものいっぱい見て、そのうえウルトラマンまで見えちゃうなんて~、
スゴッ! ウルトラひげさん。
ニシパひげさん・信じます
明け方、オコツの崖から光線を拝んだことがあります。
物凄く強烈で、眼のレンズが破壊して昼までボ~とモヤモヤが・・
すざましい破壊力、ついでに黒髪まで消えてしまいました。
No title
あーちゃん それほんまか・・・?。

バルタン星人、最強やと思うとったが・・・あかんかったか・・・。
No title
桜子さん こんにちは・・・。

絶対、いいことあるし楽しいことあります・・・無いはずが無い・・・と思っている能天気なおっちゃんです・・・。笑)
No title
小紋さん こんにちは・・・。

昨日、夢みました・・・宇宙から地球見てます・・・やっぱりウルトラマンなんや・・・ワシ・・・。笑)

子供の頃、熱出すとこの夢ばかり見てた・・・あほな子でした・・・。笑)
No title
EGUTIさん こんにちは・・・。

月光仮面いいですねウルトラマンよりも可也、以前・・・あのオートバイHONDAのCDだったんでしょうか・・・。笑)

今、正義の味方がいなくなって、久しいですね・・・。

No title
あきさん こんにちは・・・。

これ、車のウィンドガラス越しに撮ったものです・・・多分、その為でしょう・・・。

北海道は、今、寒さ絶好調・・・景色も絶好調です・・・昨日、今日と撮りまくりました・・・。笑)
No title
ヒロボさん こんにちは・・・。

いい写真じゃないですか・・・?。

時間、有りますよ・・・!!。
No title
ririさん おばんです。

歌、すっかり忘れていました・・・。

ハヤタ隊員もみんないい年になりましたね・・・。

おっちゃんも・・・空を飛べなくなって久しい・・・です。笑)
No title
ままじさん こんにちは・・・。

ウルトラマンどころじゃない・・・コマワリくんだって見たことあるんですが・・・。笑)

昨日、今日と美しいもの一杯見てきました・・・・時間がまだまだ欲しい・・・冬よ終るな・・・。
No title
よきちのひろさん こんにちは・・・。

おっちゃんの頭も、樹氷よろしく半白髪・・・これは、これで結構気に入っておるんですが・・・。笑)

明日のお天気はどうなのかな・・・雪・・・・。
