カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

降雪の朝

カーテンを開けると、暗い夜空に白いものが落ちてくる・・・階下に降り、ドアを開けるとうっすらと積もった雪がある・・・これは、飯前に出かけねばと・・・・出かけると決めたら早いもので・・・出すものも出さず・・・・?・・・・エンジンをかけた・・・。笑)

行く先は・・・う~ん・・・どこにするべ・・・近くの海岸にしよう・・・。


 gj_convert_20130125205417.jpg



                        uio_convert_20130125205316.jpg



 hako_convert_20130125205506.jpg



                        inu_convert_20130125205559.jpg



comments(16)|trackback(0)|氷・雪|2013-01-25_21:00|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

(^◇^)
一番乗りは、なんにつけても気持ちのいいものでやんす!
ひげさんの朝駆けには及びませんが・・・(^_^;)

今回は雪舟の世界!
堪能しました。

最後の写真は、おっちゃんと愛犬のショットでしょうか。
高倉健さんのようです!
No title
NANTEI師匠 おばんです。

今回は、カメラのホワイトバランスの設定を前のままで撮影し、青い世界の写真になってしまいました・・・そこで白黒で誤魔化しです・・・。笑)

雪の降りしきる朝の散歩、飼い主さんには頭が下がります・・・道も無い丘の上・・・中々いい雰囲気でしょう・・・。
No title
北海道 明日から大雪と言ってましたが

どうぞ暖かくしてお過ごしください!
No title
melmoさん おばんです。

明日の予定は・・・雪掻き雪掻き雪掻き・・・です・・・・。笑)
No title
こんばんは。

やっぱり雪はうっすら積もるくらいがいいですよね(^^;
この週末、また寒気が居座るって。
雪かきに明け暮れるんでしょうか。
どうかお気を付けて。

今夜は十三夜、めっちゃお月さまが綺麗です。
No title
こんにちは。
そんなに急いで出かけられたのですか?
後が大変そうですが、大丈夫でしたか(笑)
最後の一枚でほっとする思いがしました。
No title
あーちゃん おはようございます。

寒さ大歓迎のおっちゃんでございます・・・。笑)
No title
あきさん おはようございます。

暖かい日の雪は、あっという間に解けてしまいます・・・車の少ないうちにと思い・・・即出動です・・・。笑)
No title
ははは、なんとまあ慌しい朝だったんでしょうねえ。
だすのに10分はかからないでしょうから、健康の為、出してからにしましょう。
崖ぎりぎりの場所に建物があるんですね。オソロシイ。
No title
おはようございます。
そんなに急いで何処え行く(笑)
北国は雪ですね。ひげさんの写真を見ると此方も少し降って貰いたくなります。積ったら解けないように大事にしますよ。雪掻きなんてもったいない。(不謹慎な事を書いてしまった)こ・め・ん・
月明かり
昨夜、夜空を見上げるとまん丸お月さまが明るく照らしていました。

あっ、ひげさん朝っぱらから出すものを出さずに飛び出るのは危険極まりない!

体調を十分整えてからにしてね プッ^m^

雪掻きも体力が要りますが、暖かくしてお過ごしください。
No title
やいやい 今日の写真は又一段と寒さが感じられますよ
思わず暖房設定2度あげた しかし灯油が一段と高いですよ(笑い
No title
りょうこさん おばんです。

自慢じゃないが・・・あそこは、おっちゃんの書斎なんです・・・当然、長く・・・。笑)
No title
阿多の海さん おばんです。

街場の雪は要りません・・・。笑)

今日は道路はツルツル・・・ブレー時なんて下手に踏めません・・・。笑)
郊外の雪は大歓迎・・・。笑)
No title
boumamaさん おばんです。

雪は大したことはありませんでした・・・朝20分ほどで完了・・・。笑)

暖かい時の雪はあっという間に融けてしまうので時間との勝負です・・・。笑)
No title
EGUTIさん おばんです。

102円の料金がありました・・・まいります・・・高騰前に入れたので良かったのですが・・・後、何ヶ月持つやら・・・。

薪でも焚かなきゃ駄目ですね・・・。笑)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。