fc2ブログ

カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

野付

冬の野付はいい・・・荒涼として、それでいて凛としている・・・。

朝焼けも夕焼けも、北海道でもトップクラスにはいるだろう・・・それに猛禽類が多いのがいい・・・!!。



h_convert_20130127084104.jpg














 



 



 



comments(4)|trackback(0)|未分類|2013-01-30_20:10|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
野付半島ですか~! 荒涼として…いいなぁ。
むかーし、夏にここへ行ったときは霧が立ち上るようにあたり一面を包んでいました。
「挽歌」のクライマックスに登場するところ。
機会があったら行きたいです。
おばんでございます!
まだお帰りではないようですね。
昨日の地震は大きかったようですが、家の中は大丈夫でしょうか?

冬の野付半島ですか?
面白い地形ですよね?
ここは、車で走っていても海に落ちそうで怖かった(笑)。

No title
ままじさん おばんです。

ここは花の季節もいいですよ・・・7月中ごろかな・・・。
No title
kanmoさん おばんです。

家を留守にしていて暖房だけは入れていたのですが、耐震装置が効いて暖房が落ちていました・・・でも水道何度の凍結は無しでした・・・。