カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

杭のある風景

雪が降ると景色は一変する・・・草葉もそうだが、あちらこちらに放棄された杭もそうだし、柵もまた然り・・・。

出来れば雪には、少し湿り気があったほうがいい・・・。



                         rir_convert_20130127093339.jpg



                         yy_convert_20130127093431.jpg



                         g_convert_20130127093520.jpg


comments(28)|trackback(0)|未分類|2013-01-31_20:00|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
ひげちゃん、最後の写真は雪でなく砂だったらデニス!なんて思っちゃった。
No title
うわぁ~~。

すばらしい!! 今夜も深呼吸です(笑
No title
モノトーンの世界、素晴らしい感性が伝わってきますね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは。
ディスプレイを通して、ひゅうひゅうと風の音が聞こえてきそうですね。
ニシパひげさん・おはようございます
昨日の暖かさに驚きました。
TVで釧路のインフルの罹病率の高さを知り、また驚きました。
シバレタリ、ユルンダリ・・厳しいアウトドア・ライフ・・
ご自愛いただきさらなるご活躍のほどを。
No title
ひげさん、お久しぶりです。
さぼり病になりそうで、これはいけないと反省しているところです。
今頃はきっと、故郷の自然を満喫していらっしゃることでしょう。
うんとお楽しみ下さいね。
No title
これもまたいい風情を出してますね
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おっちゃん、地震は大丈夫でしたか?
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おかえり、おかえり~~。
自信で棚の物なんか落ちてなかったですか?
留守にしてる時でよかった。
No title
りょうこさん おばんです。

この写真は、何枚か構図を変えて撮っています・・・。

砂浜の杭も中々魅力ありそうですが・・・やっぱり寒い雪の方がいい・・・。笑)
No title
ままじさん おばんです。

着陸前の飛行機の窓から見えた阿寒、釧路の白い山々・・・やっぱりこれでなくっちゃね・・・。笑)
No title
わたあめさん おばんです。

先日は御苦労様でした・・・。

はさみ漬け・・・グゥでしたか・・・・。笑)
No title
鍵コメK様 おばんです。

十和田の冬さは、かなわねかもしんねな・・・。笑)

後で行ってみっから・・・。笑)
No title
あーちゃん おばんです。

雪が降った朝は、写真・・・何は、さておきです・・・。笑)
No title
よきちのひろさん おばんです。

なまらぬるい気候の国から、先ほど、帰還・・・良いですね・・・このぴリッとした空気・・・・。笑)
No title
あきさん おばんです。

さぼり病もいいんじゃないでしょうか・・・。笑)

暖かくなってから頑張ってください・・・。
No title
EGUTIさん おばんです。

さぶちゃんの世界です・・・。笑)
No title
鍵コメO様 おばんです。

地震時、不在でしたが、暖房機の耐震設備が効いて電源が落ちていました・・・凍結が心配だったのですが・・・。それも大丈夫でした・・・。
No title
ririさん おばんです。

実家のTVで見ていた釧路の様子が停電になって心配していたのですが・・・食器類も何もかもOKでした・・・他の地域も油断しないでください・・・。
No title
鍵コメG様 おばんです。

Cメールにもありがとう・・・後で返信入れときます。
No title
りょうこさん おばんです。

心配なのが停電でしたが、暖房機の耐震装置が効いて電源が落ちただけでした・・・棚の食器類は、普段の予防策が功を奏したか、何事も無し・・・。笑)
No title
ま~んず!良かった良かった!
お帰りなさい。
空旅のお疲れもあるでしょうから、ゆっくりお休みくださいね!
No title
ぐりさん おはようございます。

まったりの朝です・・・・昨日送った宅急便の中に車の鍵が・・・買い物にもいけず・・・。笑)
(^,,,^
あれれ。
まだ旅の途中ですか?

雪の湿り気といえば、
私が住んでいた北陸の雪はずいぶん湿っぽかった^^

重くて重くて、部屋の障子戸が滑らなくなるほど。
ほどほどがいいね(笑。
No title
NANTEI師匠 おばんです。

帰宅してはいましたが・・・田舎で写した写真は無いし・・・訪問のみでと思っておりましたが、先ほど、アップいたしました・・・。

楽しい旅でした・・・ほんと・・・。笑)
