カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

お気に入り

最近、写した写真の中で一番お気に入りと次点・・・次点って変だな・・・両方お気に入り・・・。笑)



   yuki_convert_20130127200829.jpg



                      dhubuki_convert_20130127200942.jpg



           暫く留守にいたしますので予約投稿にしてあります・・・。



comments(12)|trackback(0)|氷・雪|2013-01-28_20:16|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
お里帰りですね~。
ゆっくり楽しんできてね。
No title
気温の差を十二分に楽しんできて下さい
暖かい所が良くて戻るのやだな何てことにならんように
でも北端から南端ですので体調気をつけて行ってらっしゃい
(^,,,,^)
わたし、次点のほうがだんぜん好き!

この風景の中に立てば、
わたしだって健さんになれるもんね(笑

ところでしばらく旅ですか?
お気をつけて!!

お土産は気にしなくて、いいよっ!

No title
う〜〜ん、寒そう!
一転して暖かい地でたっぷり楽しんでいらしてください
No title
一枚目は茅沼の森でしょうか?
この雪に埋もれ感じ、雰囲気良いですね(*゚▽゚*)
No title
行ってらっしゃ~い!
気を付けて帰ってきてね~
少しは暖かいかな?
No title
りょうこさん おばんです。

一時間ほど前に帰宅しました・・・暖房機の電源が先の地震で落ちていました・・・いいね・・・北海道は、この寒さ・・・。笑)
No title
EGUTIさん おばんです。

暖かすぎでした・・・今日などは19度・・・釧路の夏です・・・。笑)
No title
NANTEI師匠 おばんです。

漸く自分のいる場所に帰ってきました・・・。

寒いなんて言ってられないですね・・・二枚目いいでしょ・・・。笑)

No title
われもこうさん おばんです。

かの巨木には、会えませんでした・・・実家に近い神社の巨木で我慢しました・・・中々でした。
No title
marverickさん おばんです。

ピンポンです・・・流石に通っているだけはありますね・・・。笑)
No title
桜子さん おばんです。

少しどころじゃなかった・・・今日なんか19度・・・釧路の夏でした・・・明日から釧路の住人にもどるべさ・・・。笑)
