カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

帰宅しました。

昨夜、帰宅しましたが、帰宅してから気がついたことが・・・車の鍵が無い・・・写真を写したFCカードが無い・・・・みんな内地から送った荷物の中です・・・明日辺り着くのかな・・・でも車の鍵だけはカカの家の鍵に予備が付いていました・・・あれが無ければ買い物もいけないところでした。笑)

で・・・写真は古い写真から・・・申し訳ありません・・・でも北海道っていいね・・・・。



     j_convert_20130205185023.jpg



                          g_convert_20130205185423.jpg



                          ksw_convert_20130205185136.jpg



楽しい宴には、古来より歌と踊りはつき物ですね・・・・実感しました・・・この歳になって踊る楽しさを覚えてしまいましたが・・・これは困ったことになりそうな予感がしています・・・。笑)


comments(26)|trackback(0)|未分類|2013-02-05_19:00|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
ひげさん、おかえりなさい~(*゚▽゚*)
地震で自宅の中は大丈夫でしたか?!
急な気温変化なので風邪に気をつけてくださいね~ インフルエンザは釧路が一番流行しているそうですので・・・
No title
おかえりぃ~~。
内地から送ったって・・・沖縄人みたいなこという(笑)
どんな踊りを覚えたの?
いつか動画でひげ踊りを見せてね。
No title
maraverickさん おばんです。

ただいま・・・・。笑)

地震で暖房の電源が一番の心配でしたが、大丈夫でした・・・ありがとう・・・。

No title
りょうこさん おばんです。

北海道人って内地って言いますよ・・・古い開拓時代の名残りですね・・・。笑)

踊りですかぁ・・・しいて言えば阿波踊りプラス泥鰌掬い・・・それにマイケルジャクソンかな・・・。笑)

ほんに楽しかったですよ・・・結婚式の後、同窓会・・・帰宅する日は、飛行機でも半二日酔い・・・。笑)

楽しい長家でした・・・姪っ子に大感謝でした・・・。笑)
お帰りなさい!
やはり故郷はよかでしょ!
踊りましたか(笑)
楽しかね!
お帰りなさ~い
楽しい嬉しい里帰りでしたね ^^
途中で飛び降りれるように風呂敷広げて待ってたのに~(笑)
私は孫と踊っています。 リズム感バッチリですよ ^^
No title
Bako様 おばんです。

はい 踊れました・・・。笑)

今まで帰省した中でも、最上の帰省になりました。

諸々に感謝です・・・。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
きつつきさん おばんです。

同級生って最高じゃっどね・・・。笑)

おっちゃんは、カカ相手に踊っています・・・。
No title
鍵コメ様 おばんです。

四月一日ですが・・・まさか・・・?。笑)

了解です・・・。
一週間
 一週間のご無沙汰でした。あ、以前の司会者みたいです。
 歌と踊りの・・・・
 芸達者ぞろいの結婚式でしたでしょう。
 おめでとうございます かわいらしいあの子も出席ですね。
 くまもんんも きたかな。
No title
小紋さん おはようございます。

姪っ子夫婦の若い友人達の芸達者というか、素晴らしいパフォーマンスに載せられてしまったというかんじでしょうか・・・
友人というのは、大事な宝ですね・・・・その日のうちの同窓会でも自分達の同級生に感謝でした。
チビさんもドレス姿で・・・めんこいこと・・・将来は、美人になること間違いなしでしょう。笑)
No title
塘路湖の氷の上で踊る方を発見しそうですね・・・口笛は得意です。
No title
おはようございます。
キレイですね~☆
同じ国とは 思えないくらい~。

また一つ、楽しいことを 見つけられたみたいで…
ちょっと 羨ましいです(^o^)//
No title
お帰りなさい
大移動御苦労様でした 日本列島北から南 南から北
狭いようで長いでしょう
風邪引かんようにね
(^,,,^!
おかえりなさい!
FCカードは心配ですね@@

だいぶ長旅だったようで・・・
お土産は無理だから、土産話、楽しみにしてます^^
No title
ひげさん、お帰りなさい。
地震の影響がなくてよかったですね。
踊りですか・・・ひげさんが踊るとどうなるんだろうか(笑)
お帰りなさい♪
ようこそご無事で何よりでした。

先日の地震が一番気にかかってましたが、あっ、只今留守なのね・・・と、安心したのですが。

今日は都心は雪がチラついてるようですが、こちらは心配するほどではありませんでした。

一日中きっと雨で終わることでしょう。

ひげさんのダンスを動画で観れるのかしらん? プッ^m^
おかえりなさい
今まで以上に寒さを感じるのではないでしょうか^^

帰郷した田舎での宴会、焼酎飲んだおじいさんたちが祖母の三味線で踊る賑やかさは、幼い私の目に焼き付いた楽しい思い出です♪
No title
あたあめさん おばんです。

では、沖縄式指笛でお願いいたします・・・。笑)
No title
angeさん おばんです。

家の中では、しょっちゅうやっているのですが、他人様の前で踊ったのは・・・・人生初でございます・・・。笑)
No title
EGUTIさん おばんです。

北海道上陸以来・・・鼻水が・・・・・・・・・。笑)
No title
NANTEI師匠 おばんです。

宅急便届きました・・・ちゃんと・車の鍵とFCカード有りました・・・。笑)
No title
俊介さん おばんです。

ただの酔っ払い親爺が・・・フ~ラフラ・・・・。笑)
No title
boumamaさん おばんです。

雪は、大丈夫でしたか・・・良かったです・・・。

お酒あればこその・・・・です・・・。笑)

No title
われもこうさん おばんです。

焼酎の香と笑い声・・・踊りと・・・DNAが、残っていたようです・・・。笑)
