カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

困ったぞ・・・

先日、行く方知れずになっていたFCカード・・・今度はPCが認識しません・・・最初から、ちょっとご機嫌な斜めのカードだったからね・・・カメラ内で一枚の絵を削除しようとしても、其の絵がくるとカメラがフリーズ・・・ほかの画像では、そんなこと無いのにね・・・後で某電気やさんにもって行こう・・・新品です・・・。笑)

昨日は、久々・・・カカと一戦交えました・・・原因は・・・?・・・・お互いご機嫌斜めだったんでしょう・・・半日に亘る久々の長期戦でした・・・・いつもは・・・長くて三分です・・・もちろん勝つのは相手国です・・・。笑)



    m_convert_20130207082206.jpg



                          tb_convert_20130207082026.jpg



                          ikun_convert_20130205185248.jpg






 
comments(18)|trackback(0)|未分類|2013-02-07_08:27|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
ひげさんのお宅でも喧嘩すんだね、負けましたか
どうやって降参の旗をあげるんかな カカ様は偉大なりかな
2枚目の鉄瓶が今までと違う視点でよく分りません(深く考えすぎかな)
No title
ひげさん、カカ様相手になんて、初めから逃げるが勝ちですよ。
うちではご想像通りの理由でケンカはありません(笑)
あのケンカ上手を敵に廻すなど、考えられませんからね。
鉄瓶はまだ現役ですか?
No title
おかえりなさ~~い(*^_^*)

湖面の写真は長期戦の後の静けさが漂っているようです。
そして深いふか~い味のある土瓶ですねー。
もうたぎる湯音は聞こえませんよ。成敗ついた後のよう(^_-)
そして、、、いつものひげさん。
想像劇場おしまいっ。スミマセーン<m(__)m>
No title
相手は強国です。一生勝てませんよ。

だははっ
No title
EGUTIさん おばんです。

猿の群れを見習います・・・。

今更、孤立は哀ししすぎるので、すりすり・・・です・・・。笑)
No title
俊介さん おばんです。

一本勝ちを狙いましたが・・・無残・・・空気投げで返されました。笑)

鉄瓶・・・現役ですよ・・・。
No title
ままじさん おばんです。

想像通りですよ・・・・何処の家も大して代わりは無いものと・・・。笑)

この鉄瓶・・・多分40~50年物と踏んでます・・・譲ってくれるのをじっと待ちます・・・。笑)
No title
きんぎょさん おばんです。

勝った試し無し・・・いいんです・・・それで・・・・。笑)
(^,,,^)
いつ見てもキレイな、というか見事な作品!

対戦国は国防予算も当然多いですよね(笑。
No title
ひげさん、おかえりなさい。
早々に喧嘩ですか・・・お互い疲れているときはそんなものですから。
負け戦と分かっていても、突撃する時はしなきゃ・・・なんて(笑)
もう仲直りはおすみでしょう?
No title
NANTEI師匠 おばんです。

敵国は、わが国の予算編成から何もかも筒抜けのようで・・・困ったものです・・・すかしたり、誤魔化したり・・・困ったもんです・・・。笑)
No title
あきさん おばんです。

調印式は済んでいませんが・・・・。笑)

No title
負けるが勝ち! でしょうか。。。
\(◎∠◎)/オウ~ビックリデース
No title
チャンコナベさん おばんです。

勇気を振絞って・・・立ち向かいましたが・・・・無念・・・。
オイヤナ?
法事ではなくゴズンケでしたか、我が家の息子も同じ時期に帰省してましたよ、航空性副鼻腔炎で少々痛い思いしたみたいですけど
祝い事の宴会良いですね ましてや役者揃いで
オイヤナまで休みかと思ってました
No title
耳朶石どん おばんです。

あにょが二番目のごずんけでした・・・。

あたいもあげな楽しかごずんけは、はっしめてでした・・・。笑)
おいやなッずいは、おいがならんかったです・・・姥んんもいも行たたっどん写真を取入れがでけんなこらな・・・。
No title
相手国が勝ってこそ

ひげ様の家の平和が保たれていると思います!!!
No title
melmoさん こんにちは・・・。

勝てるとは、思いませぬが・・・せめて・・・せめて・・・・。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。