カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

再度・・・夫婦喧嘩考

そんなたいしたことじゃない・・・やれるものは、やってみよう・・・要は、夫婦喧嘩の薦めである・・・。

しかし言葉は、気をつけねばならぬ・・・後々まで祟ることもあるからだ・・・。笑)



    op_convert_20130208222207.jpg



ju




上の写真、小さくしようとしたけど、できない・・・?・・・?・・・クリックで正常な画面になると思います・・・。

comments(20)|trackback(0)|未分類|2013-02-08_22:30|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
こんばんは!
喧嘩もたまにはいいですよぉ
私なんか嫌なことがあると夫に八つ当たり
で、それにも動じないと爆発する桜っちです
ストレスを夫に発散・・・
でも、無視されちゃう
妙に大人ぶる男は嫌いだ~ぁ
喧嘩の相手して欲しい~ぃ・・・ヨン

上の写真好きですぅ!
No title
桜子さん おばんです。

いつでも相手仕ります・・・。笑)
おばんでございます!
素敵なアングル見つけますね~。

我が家は、お勧めの夫婦喧嘩はしません。
必要以外、関与しないようにしていますので(笑)・・・。
ブログ同士での喧嘩は・・・(苦笑)?

No title
kanmoさん おばんです。

必要以上に関与しております・・・。笑)

カカ以外・・・他人様には、謝るが勝ちと決めておりますが・・・いつでも謝っておりますわな・・・。笑)
No title
こんばんは。

喧嘩… した方が いいんでしょうね。。。

私は、したことないんですよ(@-@)!!

これって、よくないでしょう??
No title
ひげさん、こんにちは。
きれいな空ですね。喧嘩のあとは、もうすっきりなさいましたか?
どんな場面でも、言葉一つで楽にもなり、苦しみが増すことにもなりますから
気をつけませんとね。
ひげさんご夫婦ですから、大丈夫ですよね。
とってもいい写真
素敵な風景ですね! 
小さくしてみたらしまって 木の葉の色が映えて 
素晴らしいです。
した事のないスキーを してみたい気持ちになります。
No title
あははは、ケンカでより絆が深まることも多いですが
ちょっと気をつけていないと、倍返しどころか・・・大変なことにならないよう
細心の注意を払ってケンカ言葉は選びましょう。
僕はそれが面倒だから、全て全面降伏です。
No title
おやおや・・・逃げるが勝ちのようですな。
ちなみに俊介さん、たまにはガツンといきなさいよ。
(^,,,^)
夫婦喧嘩の薦め、ありがとうございます^^。
うちはもうパターンがきまってます。

ナンテイが即座に「ゴメンちゃい」します(笑!
No title
夫婦喧嘩か いい言葉ですよ 懐かしくもあるな
bibiと喧嘩すればいつも私の全面勝訴 男は偉大なり!
No title
angeさん おばんです。

しないにこした事は無い・・・のですが・・・人間が出来てないもので・・・売られた喧嘩は、一応買います・・・。笑)
No title
あきさん おばんです。

身に沁みるお言葉・・・まさにその通りです・・・。
No title
小紋さん おばんです。

そうですね・・・今度から写真サイズを小さくしてみます。
その方がいいかもしれませんね。
No title
俊介さん おばんです。

おっちゃんの夫婦喧嘩は、勝とうと思って喧嘩をしているわけでは無い・・・様な気がしています・・・。笑)
No title
紘一郎さん おばんです。

シィーッ・・・です・・・。
No title
NANTEI師匠 おばんです。

一回は、吼えます・・・そして直ぐ降伏です・・・。笑)
No title
EGUTIさん おばんです。

おっちゃんもハナさんには、負けていませんよ・・・。笑)
No title
こんばんは
ひげさん夫婦喧嘩はどんどんやってください。
しかし他人とはだめでしょうね。
偉そうな事を書きました。(笑)
No title
阿多の海さん おばんです。

他人様と喧嘩・・・滅相も無い・・・。笑)
