カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

春かな・・・・

朝起きる・・・なにやらものごとを考えたいのだが・・・・・・・ボ~ッとしている・・・本当にボ~っとしている・・・誰かが言っていたが、脳みそがやせているらしい・・・おなか周りならいいのにね・・・。笑)



寒い寒いと言いながら、春はそこまで来ています・・・ヤナギの枝先では銀色の芽吹きも始まりだしました。
足元の氷も溶け出し、秋の名残の紅葉も、秋の色とは違えども、顔を見せてくれました。湿原の外れの沼の上、二匹の狐が恋の戯れ・・・いいないいな・・・春ですよ・・・。



we_convert_20130221051657.jpg



tt_convert_20130221051935.jpg




101_0209-IMGP9196_IMGP9196_convert_20130221052647.jpg





 
comments(16)|trackback(0)|氷・雪|2013-02-21_05:40|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

恋はいいね
おはようございます。
朝の早いひげさん 今日は何処へ行くのかな?
氷が解けると中からヤツデの葉っぱですか。
三羽の鳥名前は解りませんが寒い中、俺は疲れたなんて
寝ていませんか。
夕日ですよねきれいです。 春!! 狐になって僕も恋をしてみたい (笑)
まだ十分寒そう!
おはようございます。
春だ、春だ、とは云っても、写真を見るとまだまだ十分に凍てついてますね!
でも落ち葉の周りが融け始めているので、春に間違いは無い。。。という事になりますか。
この時期も情緒たっぷりで良いですね。
No title
いいでしょいいでしょ、春ですよ。
暖かくなって、動物も人も活発になってくるし、花もあちこちで楽しませてくれる。
シアワセの春ざんす。
ハ~~
胸がキュンとする写真とつぶやきだぁ~・・・
こちら、夕べからさらに40センチ積もったはんで、エライコッチャ!!
屋根、つぶれでマル~~
週末は屋根雪おろしだな!!

ケンは無事に私立、合格できたよ。ひとまず高校生になれる!!フゥ~
(^、、、、^)
動物がつるむようになったら、
確実に春の訪れですよ。
猫だって毎晩うるさい( 一一)!

人間だってね・・・
あ、ナンテイはもう汁気がなくなってますから(大笑!

No title
もう川霧が立ってますね これって陽気が寒いと出るかと思ってましたよ
地平線に沈む夕日 いいですね 映画のシーンのようですよ
No title
阿多の海さん こんにちは・・・。

我が家の紅葉の葉っぱです・・・。笑)

三羽の鳥は,丹頂の親子です・・・のう直ぐ子別れ・・・しばしの家族風景です・・・。

恋・・・いいですね・・・・はい・・・。笑)

No title
yokoさん こんにちは・・・。

車は凄いことになっています・・・一日で車はドロドロ・・・下回りやタイヤハウス内部は氷でいっぱい・・・先日、戦車したら差の冷え込みでドアが開かない・・・。笑)
No title
りょうこさん こんにちは・・・。

うん春は・・・いいね・・・・笑)

でも・・・・・・・・のだ・・・!!。
No title
konちゃん こんにちは・・・。

そっちは、雪かい・・・青森だものね・・・。

近いば、雪下しいってやるのにえ・・・!!。

健・・・おめでとう・・・も一つガンバレ・・・!!。
No title
NANTEI師匠 こんにちは・・・。

そうそうおっちゃんだって・・・まぁ無理なんじゃないのの声有り・・・認めます・・・。笑)
No title
EGUTIさん こんにちは・・・。

ここは、湧水を利用した池です・・・だから暖かい・・・。

最近、夕日の撮影に行ってません・・・そろそろ行ってみましょうかね・・・。

1枚目は、
「銀残し」ってやつですかね。
太陽も北に昇って来ましたね。
No title
いやあ、わたしの脳もかなり痩せてきています。老化ですね(笑)
春はいいですよ。ネコヤナギもピカピカ光を見せてくれるでしょうね。
美しい季節になります。
No title
紘一郎さん おはようございます。

行きつ戻りつの春の訪れ・・・そうそう先では、なくなりました・・・。

歩きましょう・・・それが一番です・・・。
No title
AKIRAさん こんにちは・・・。

朝書いた積りのコメ・・・どこさへかいってしまいました。

そうです・・・銀残しです。

おてんとさん いつの間に・・・ですね・・・季節はいつの間にか・・・。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。