カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

桂恋

ちょい意気が下がっちょります・・・。

ええ写真を撮ろうと・・・意気込んではいるものの・・・変わり映えのしない写真ばかり・・・。

今日は、久しぶりに夕焼けをと・・・出かけてみました・・・ほんと久しぶりじゃなかろうかね・・・。

東寄りの風が、吹き付ける・・・いつもの昆布干し場・・・なんか、新鮮です・・・。笑)

だからって写真が変わるわけでは無く・・・いつものようにいつもの構図しか思いつかない・・・。笑)

こりゃ駄目だ・・・やっぱり、明日は、山をほっつき歩いてこよう・・・。



       gt_convert_20130306211547.jpg



 jo_convert_20130306211644.jpg



 j_convert_20130306211729.jpg




comments(30)|trackback(0)|風景|2013-03-06_21:23|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
わたしはひげさんのどんな写真も好きだよぉ~
( ・、、、^)
なにを贅沢なことを・・・

ひげさんが自分の写真を駄目!
なんて言うならみんな、カメラを止めですよー(^_^;)
No title
うわぁ、また金色の夕景ですね。
こっちはオレンジ色から朱色にならなるんだけど、
金色の夕景は滅多に見ません。

荒れ狂った雪が嘘のようですね。
港のこれだけの風景はとても穏やかで落ち着くのに。
雪景色の中に、船底の色がアクセントですね。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
桜子さん あんがと・・・おっちゃんもだよ・・・・!!。笑)
No title
NANTEI師匠 おはようございます。

またまた・・・よいしょで嬉しくなる単細胞なおっちゃんでした・・。笑)

いつもいつもありがとうございます。
No title
あーちゃん おはようございます。

気がついたときは、まだまだ金色だったのだけれど、車を走らすうちに・・・空気がぴしゃりと澄んでいたので、何でもくっきり・・・。

浜にも・・・そろそろ春の香が・・・・。
No title
鍵コメ様 おはようございます。

いかがでしたか・・・日本でサミットが合った時、フランスのサルコジさんが、ダースで持ち帰った一品でございますよ・・・。笑)
No title
切り口と言うのか、風景の切り取り方がむずかしいのですね。

でも夕焼けのすばらしさ

脱帽!!!
No title
こんにちは。ずい分雪の量も少なくなってきましたね。
船底や重機の鮮やかな色が印象的です。活気を感じます。
僕もNYでは撮り位置までほぼ決めていますので、同じような物ばかりです・・・。
自分的に好きな構図ですから、いいことにしましょうよ。
No title
ゆったりとした時の流れを感じる表現は、ひげさん独特のもので、真似できませんよ。

変化をつけるなら、斜めに構えるとか、逆立ちするとか、車の屋根に登ってみるとか・・(笑)
一枚目の重機の奥の奇岩、面白そうですね。

No title
鹿児島では、見ようと思っても見れない写真ばっかり! 寒いのが苦手なあたいは、此処の写真ばっかりは毛布を被って(笑)、見ていますよ。喜) ・・・今日なんか、ブルッ!の後は、ないごて、船が丘に上がっておっとけぇ?ち、思たいして。
No title
まだ寒そうですね 寒さが伝わる写真です
夕日は最高ですよ
No title
いつものひげさんのお写真だなと安心します。
雪も少し少なく見えていよいよ春ですね。
山行きはどうぞお気をつけていってらっしゃいまs
No title
melmoさん おばんです。

写真は難しい・・・です・・・その分、面白くもあるんですが・・・。

釧路の夕焼けは、最高ですよ・・・。
No title
俊介さん おばんです。

先日、降った雪も南斜面では、殆ど、融けました・・・こうなると春はいっきにやってきます。

船底の色・・・いいでしょう・・・・。
No title
わたあめさん おばんです。

明日辺り・・・移動ですか・・・油断ならない天気が続きます・・・峠越えには、充分注意してくださいませ・・・。

こんどは、空中三回捻りお加えて撮影です・・・。笑)
No title
よかにせどん おばんです。

これは、ないの船やっどかい・・・もしかしたら定置網の船やいかもしれません・・・冬場使わない船は、この陽に上架してあります。

写真見て風邪ひかんごっしてくいやんせ・・・。笑)

No title
EGUTIさん おばんです。

南斜面は、粗方、土が出てきました・・・福寿草も間もなくですかね・・・。

寒い寒いの冬は、何処さ行ったもんだか・・・。
No title
あきさん おばんです。

雪も絞まりが無くなってきました・・・朝農地はいいのですが、昼近くになってきたら・・・ずぶずぶです・・・誰がなんと言おうと春まっしぐら・・・。笑)
No title
ひげさん 海、港の風景好きです。山の写真も・・・
動物も好きです。ひげさんの写真が楽しみです。
これから山に行く時は目に入らない「ダニ」にも注意ですね。
No title
阿多の海さん おばんです。

海育ちの我々には、やっぱり海の景色似は、安らぎを覚えます・・・。

ダニには、もう何回かまれたやら・・・・・長袖、帽子・・・必携ですね・・・。笑)
No title
今晩は~
ひげさんの写真は、いつも大好きです
自然を愛する気持ちが込められていますもの…
これが変わるなら。。。
もしかして、心変わりでもする計画でしょうか(笑)
No title
小さい漁港、ここで取れるものは何でしょうか?
この漁港はどこの漁港でしょうか?
気になって致し方ありません。
No title
こんにちは。

とっても キレイです~!
こんな ステキな 写真、いつも 羨ましいですのに…♪


最近 こちらは、晴れてても 空が ぼんやり しています。
大陸からの、悪いものの ようです~(>_<)
雪なし PMあり
 画面から 澄んだ空気を 吸っています。
 気温が上がり とても 気持ち悪い一日でした。
 やっと気温が下がり落ち着いて 体も元に戻ったようです。
 金色の海と空 みにいきたいな。
 
No title
チャンコナベさん おばんです。

そうです・・・心変わり・・・?・・・計画中・・・って・・・?。笑)

No title
あバルトさん おばんです。

ここは、釧路市の東にある桂恋漁港です。

冬は、蛸、雲丹、後何があるのかな・・・明日辺り聞いてきますね・・・。

あバルトさんのブログにあったホタテは無いかな・・・ホヤも聞いたこと無いですね・・・夏場は、昆布量や秋鮭の定置網が盛んです。

No title
angeさん おばんです。

今日はこちらもうっすらした夕焼けでした・・・だいぶ影響があるんでしょうかね・・・。

日々、春が近くなってきました・・・なんだか寂しい今日この頃です・・・。笑)
No title
小紋さん おばんです。

暖かいと調子が狂いますね・・・おっちゃんもピリッとした朝でないと一日が不安です・・・。笑)

さて明日の朝は・・・?。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。