カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

あんた・・・だぁれ・・・?

オオハクチョウに混じり、ちょっと嘴の黒い白鳥が・・・?。

どうやらアメリカコハクチョウらしい・・・・。



       ddd_convert_20130324204049.jpg



いっちゃん右端・・・・違うでしょう???。
comments(28)|trackback(0)|未分類|2013-03-24_20:42|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
この色はオヤコツですか~!?
自分も今日、屈斜路湖行きましたよ~(^O^)
No title
maraverickさん おはようございます。

そうですよ・・・ちょっと少し早かった・・・・。


摩周湖は・・・・青い車・・・・?。
No title
違う違う。 1羽だけ紛れ込むって・・・?
親が見失ってこの団体さんのお世話になっているの?
それとも、異種愛の結果かな、いずれにしても平和でなによりです。
No title
先日は和琴の露天風呂に居ましたね。
嘴から目の感じはアメリカンコハクチョウだと思いますが、本人はコハクチョウだと思っているのでしょうね。
( @@!
ほ、ほんとうだ!

イカスミ食べたな。
きっと^^!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
おはようございます。
観察力のないアタイには見分けがつかん。
クチバシが全体に黒い?少し身体が小さいかな?
No title
氷が浮いた海は寒そうで白鳥が可哀そうな気もしますが、強いですね、野生は。
確かに、ちょっとだけ違う鳥。しかし、いかにも普通でしょう?という態度ですな。
No title
何処の世界にもつむじ曲がりはいそうですね
ちゃんと先生の言う事を聞いて前を見ろよ

ああ 嘴が真っ黒なのがいますね どうしたんかな まあ醜いアヒルの子の話も有るしいいじゃない
No title
迷子になったんでしょうか・・・
ちょっと心配です。
心細くなって、似たようなヒトたちの群に入って来たんでしょうか。
No title
あああ!!

ほんまじゃあ~。

言われてもわからんかった。v-12
ありがとうございました。
レン君の飛翔を見て帰京しました。
とりあえず...
No title
りょうこさん おばんです。

そうです・・・どこかの二本足社会と違って・・・平和・・・・。笑)
No title
あたあめさん おばんです。

まぁ、嘴の色気だけ、若干違いますが、仲間はずれにされることも無いよう出・・・平和そのものですね・・・。
No title
NANTEI師匠 おばんです。

イカ墨、食っちゃいけませんね・・・。

白鳥の湖が汚れちゃいます・・・。笑)
No title
鍵コメ様 おばんです。

届いてないようです・・・。

後ほど、メールか鍵コメで御返事いたします・・・。
No title
阿多の海さん おばんです。

子はクチョウよりは少し大きく、オオハクチョウよりは小さめといったところでしょうか・・・。

さすがです・・・素晴らしい観察眼です・・・。

No title
紘一郎さん おばんです。

ここは、屈斜路湖という湖です・・・温泉が湧いているので氷が解けています・・・もう少し開氷面が大きいいと綺麗なブルーになるのですが、青が今一でした。

No title
EGUTIさん おばんです。

右向けぇ左という奴ですね・・・。笑)

天邪鬼・・・おっちゃんもその仲間です・・・。笑)
No title
あーちゃん おばんです。

何処でも慌て物がいるのでしょうか・・・。笑)

子供の頃、親だと思い手を握り、見上げたら他所の叔父さんお母さんという荷が良くありましたっけ・・・。笑)
No title
ririさん おばんです。

目立ちますね・・・ちょこっと嘴の色が違うだけで・・・。笑)
No title
AKIRAさんおばんです。

お疲れになったでしょう・・・お目当てには合えませんでしたが、AKIRAさんなりの収穫はあったのでは・・・と思います。

おっちゃんの力不足も実感でした・・・!!・・・今度はリベンジですね・・・!!・・・奥様にも宜しくお伝えください・・・・。

お~お
よく見たら、一匹いましたね
アメリカコハクチョウ…水が綺麗な所ですね
No title
チャンコナベさん おはようございます。

最初、わからなかったんですが・・・良く見れば・・・あんただぁれ・・・・。笑)

ここは、もう少し氷が解ければ最高の水の憂い路になります・・・秋の紅葉も素晴らしい尾ころです。
収穫
今回は、オジロの抱卵交代。NHKスペシャルでも見れません。
それを生で見れ猛禽のカワユサを感じました。
おっちゃんの「画角の為にひとまわり」がなかったら見れませんでした。

いつもいつもおっちゃんのガイド力は、パドル→釧路川→カヌーと
伝わり、ケツの穴から感じております。言葉には出しませんが...
&どっかのプロのお抱えにならない事を危惧しております。

ダメな点、その時にアメリカコハクチョウと気付かなかった事。
と、お客の忘れ物を当日に気付かない事かな...無理矢理。
No title
AKIRAさん おばんです。

うげっ・・・・・。笑)

忘れ物いかがいたしましょ・・・・。笑)
忘れ物
また、撮り(取り)に伺います。
ご面倒をお掛け致しますが保管願います。
No title
AKIRAさん おはようございます。

了解しました・・・・。
