カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

春先の木のある風景

日ハム勝ちました・・・!!。

大谷選手・・・守備、攻撃ともに最高のデビューになりましたね・・・。笑)

後は、怪我の無いように、しっかり身体つくりをやっていけばいいですね・・・そこは、コーチの仕事だな・・・・!。



              koed_convert_20130330074904.jpg



 kr_convert_20130330074726.jpg



              l_convert_20130330075008.jpg



              m_convert_20130330075109.jpg



上から、屈斜路湖・・・塘路・・・摩周湖二枚・・・・。







 
comments(16)|trackback(0)|樹木・草|2013-03-30_07:58|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
お久しぶりです。
ひげさんは日本ハムのファンですか。やはり初戦を勝つっていい気分ですね
選手のことはよく分かりませんが、ひげさんが来たいしておられる選手でしたらいずれは
大リーグの有名選手になられるかもしれませんね。
(^,,,^
おっちゃんが撮ると、
なんでこんなに絵になってしまうんだろ・・・

今日も気分がええです(笑
No title
男って、野球のシーズンになったら燃える?ずっと前、父も女性と同じに夢中になってたっけ。
大谷って、メジャーリーグしか行かないって言ってた人でしょう?早くいらっしゃいって言っとこう(笑)
どれもみんな寒そう・・・。
No title
北海道も春の景色になりましたねぇ。
日ハム大谷選手いいですね。
でも二兎を追うものは一兎・・・ドラ ファンのねたみです。(笑) ドラはやっせん:(オープン戦では最下位
)ペナントレース期待したが初戦負け。
No title
プロ選手は体が資本ですから怪我が一番怖いですね。松井・松坂の件も有りますし
米国みたいな社会保障も日本はないから選手は大変だと思いますよ
しかしおっちゃんは風景が上手いな コツはなんですかさしつかいなかったら教えて
No title
あきさん おばんです。

北海道民は、皆、日ハムファンです・・・。笑)

このまま行けばダル二世ですかね・・・。
No title
NANTEI師匠 おばんです。

このレンズだと・・・皆同じような構図になります・・・なんでかな・・・?。
No title
りょうこさん おばんです。

何々・・・・?。笑)

プロ野球が始まると・・・春です・・・・。

贔屓の球団が勝つと一日、樹分がいいですからね・・・・。笑)
No title
阿多の海さん おばんです。

ライオンズ、組みしやすしと思ったら・・・今日は負けました・・・・。笑)

中日、フランコにしてやられましたね・・・・悔しい・・・?。



No title
EGUTIさん おばんです。

大リーガーの年金は、凄いらしいですね・・・。笑)

風景写真は・・・構図は大胆に、タッチは繊細に・・・という風にやっていますが・・・・。





野球…
日ハムは一番活躍した人を指名するようですね
大谷選手…とても魅力ある選手です
オバサンも慕っていますよ~(笑)
こんなことを言ったら、若いファンに怒られそう?
野球の季節ですね
しかし、ひげさんの景色の写真は素晴らしいです
冬と春がまじりあっているようで…
大物ルーキー
はいはい予想をはるかに超える活躍でしたね。
一時は大リーグに行くと宣言していましたが日本の野球界に残って本当に良かったと思っています。

大リーグに行くと成績だけで判断されますのでまだ18歳の若さで身体も十分プロとして成熟してないので日本でジックリ身体作りをしながら本格的なプロ選手となってからでも決して遅くない!

いいなー♪若いっていうことは!
No title
チャンコナベさん おばんです。

そうですね・・・活躍するのは、その後のことなので、あまり人気に左右する選手選びはしないで欲しいですが・・・ダルのような事もありますしいいのかな・・・今回は大正解でしょう・・・・!!。
No title
boumamaさん おばんです。

若けりゃいいってもんでもない・・・。笑)

しかし若さが羨ましい・・・・。笑)
被らないように
と考えましたが、摩周の一枚はどうしても...
良い風の道だったのでUPしちゃいました。
No title
AKIRAさん こちらこそ・・・先に勇み足でした・・・許されて・・・・!!。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。