カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

益浦海岸の夕焼け

今日は、歩きました・・・段々調子がでてきたぞっ・・・と・・・・。

午前中は、ハナさん連れて一時間半、夕方、春彩湖半周して、そのままマナボットへ10階まで上り、千代の浦回って春採湖駐車場へ・・・・いけるじゃん・・・・まだまだ・・・・リュックには、カメラと図鑑4冊・・・。笑)

帰宅途中に海岸線を回れば・・・あらま、褒美かのように夕焼けが・・・・・そこで200カット・・・整理が大変だ・・・・。笑)



i_convert_20130404205642.jpg



juj_convert_20130404205532.jpg



最近、FC2の画像アップ上手くいきません・・・おらのPCだけ・・・・?。




 
comments(22)|trackback(0)|海の夕焼け|2013-04-04_21:10|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

波って
いいもんですね。
ふと考えると波のない事ばかり望んでおりました。
No title
AKIRAさん おばんです。

おっちゃんには、珍しく、ここだけで200枚以上・・・帰宅してから削除削除・・・今、10枚前後かな・・・今日は、時化でした・・・。

夕方、水平線の上が僅かに開き・・・そこからの光です。

先程、GANREFに行ってきました・・・氷の情景いいですね・・・次のアップ楽しみにしています。
No title
一か所で、200カット、やっぱり、これぐらい
撮らないと⇒私は修行が足りません
こういう夕焼けを見ることが出来たなら、人間
豊かになりますね (●^o^●)
No title
チャンコナベさん おばんです。

波が動くので、ついついシャッターを押す回数が多くなります・・・当然、没も多くなります。

ニューカメラ・・・何にされましたか・・・?。
こんばんは!
こんばんは!

心洗われる景色。
当地(大阪)では、どこまで行けば・・・、と。
うっとりです。
No title
AYUさん おはようございます。

散歩コース内です・・・我が家から徒歩30分で、撮影地に着きます。

夕焼け撮影の殆どが、ここからになります。
No title
ひげさん、こんにんちわ♪
素晴らしい輝きの海の色ですね~(^o^)
No title
marverickさん おはようございます。

海も春色になってきましたね・・・30分ほど、立っていても・・・それほど、寒さを感じなくなってきました。
No title
おはようございます。
夕日が落ちる前の海、最高です。
下の写真5,6頭のイルカが泳いでいたらまたまた最高!!僕の想像です。
No title
阿多の海さん おはようございます。

昨日、この崖の上にある喫茶店『うみあかり』さんへ行ったところイルカの群れが泳いでいたそうです・・・そんなチャンスにめぐり合えないおっちゃんでした・・・。
No title
素晴らしい!1枚目の波がなんともいえない動き!
1箇所で200・・・・・気が遠くなります。わたしは1被写体あたり気分が乗った時で最高10くらいです。
しかもなかなかそうこまで盛り上がってこない(笑)4~5がせいぜいです。頑張らないと・・・。
No title
一箇所で200カット これも凄いですね 私なんかちょいちょいっと撮るだけ
だからこんな素晴らしいのが撮れるんだ 反省です
fc2kここの所調子悪いですよ
一日の終わり
200カットという凄い枚数をチェックするだけでも大変ですが、選ばれた一枚ずつが素晴らしい!
つい見惚れてしまいましたよ。
No title
良い色と波の動き。特にトップの写真の中央の波が決め手だったかニャ。バックの波まで、、さらにその奥まで自然と目が追っていた。褒美って天から降りてくるんだニャー。
No title
りょうこさん おばんです。

いい波だったのですよ・・・プラス光でしょ・・・次から次へとシャッター押してました。

めったに無い事です・・・・。笑)

No title
EGUTIさん おばんです。

いつもなら、こんな撮り方しませんよ・・・でも波と夕焼けのコラボに関しては、枚数が多くなりますね・・・。

何年前でしたか、300枚いったような・・・。
No title
boumamaさん おばんです。

結局10枚残しました・・・これから後、2.3枚は少なくなりそうです。

No title
CHIBIさん おばんです。

まったくその通りです・・・・真ん中の波に目が行きました・・・・・・。

余分なものを排した写真になったと思っていますが、単純すぎましたね。笑)
(^、、、、^)
いつも気持ちが大きくなります。

こうスケールがでかいと、
ちゃんこいナンテイは、ますますちゃんこい(^_^;)
No title
NANTEI師匠 おばんです。

めんどくさがりやな者で・・・・単純な絵しか写せません・・・。
No title
古い記事のコメントでスイマセン。

白波の立つ海。 

素敵な出来事が、、、、<(_ _)>

って、、、感想なんですが、、スイマセン
No title
AGAさん こんにちは・・・。

素敵な出来事って・・・・?。笑)

いいボートをお持ちで・・・しかも南国で釣り三昧・・・うらやましい・・・。笑)
