カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

恥ずかしがりや

ちょっとだけよ~・・・・って・・・・・



               o_convert_20130406201221.jpg



 khu_convert_20130406201335.jpg

comments(22)|trackback(0)|フクロウ|2013-04-06_20:16|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

おばんでございます!
恥ずかしがりやさん・・・可愛いですね~。
ここから移動はしないのですか?
No title
ほんとだ、全身見せてほしいんですけど。
オヤツを持っていかないと、ちょっとだけよのままかも(笑)
それか、抱卵中とか・・・。いずれにしても退屈じゃないかと感じてしまいます。
No title
kanmoさん おはようございます。

この子が雄なのか、雌なのか・・・雌ならば抱卵中・・・雄ならば、その下に雌が抱卵しているかもしれません・・・・この洞は、外に出辛い形状のようです。
No title
りょうこさん おはようございます。

警戒心ばりばりのお顔ですね・・・・これ以上は近づけません・・・距離にして10m位でしょうか・・・・?。

多分、時季的には、抱卵に入っていておかしくはありません。

なのでこの子が抱卵とは考えづらい・・・。
No title
りょうこさんの返信コメに書き足しです・・・。

この樹の洞は、深いのでこの子が抱卵中とは考えづらいです・・・。

下の方で別な個体が抱卵しているかもしれませんが・・・。
No title
フクロウさん、ひげさん、おはようございます。
なかなか暖かくなりませんね。
やっと嵐が去ってくれましたが、
フクロウさん、大丈夫だったかなぁ。
びっくりしたやろなぁ。
No title
あーちゃん おはようさん・・・。

今、雨さん 仰山降ってますわ・・・どこも行かれへん・・・。

フクロウさん どうしてるかな・・・じっと我慢の大吾朗やろな・・・。

おっちゃんも大人しゅうしときます・・・・。笑)

今日はおっちゃんも
お家の中。でしょ?さすがに?
No title
AKIRAさん おはようございます。

今んとこね・・・・・・。笑)

ちょこっと風邪気味だしね・・・・・。

おぉ・・風吹出してきたぞ・・・!!。
No title
書き込みテスト
そういえば、本
読み終えました。ありがとうございます。
「鉈で戦え」派の本のような感じがしました。
空港で「鉈」をレンタルしてくれればと何度も思っております。

古本屋にこれがあったら是非どうぞ。
「シャトゥーン ヒグマの森」
良い本かどうかは別として、私はこれでヒグマ生息地には行かないと
決めました。例えフィクションでも。怖~~~

「羆嵐」の「腹喰わんといてくれ~」のフレーズも怖いものがありましたが
ほぼ全編それ以上です。
No title
AKIRAさん こんにちは・・・。

こんな本を読んだらあきません・・・。

オジロワシの巣にあがってもいけません。
No title
よくフクロウ見つけますね、これがどうしても理解できないんですよ
私なんか1日山回ってもまず見つけられないな やはり探し方が違うんだろうな
洞はレンズを通して覗くんだけどな
はじめまして!
まぁ~ 素晴らしいお写真ですね!!!
自然とのふれあい 心癒されます。
これからも是非是非!拝見させて下さいね♪
No title
EGUTIさん こんにちは・・・

仲間内の情報と・・・後は、いそうな場所を歩いて捜します・・・・まず餌になる鼠がいそうな場所です・・・今捜している場所を見つけると十数か所目の洞になります・・・・一日三時間半、今、六日目です・・・来冬まで無理かな・・・・できれば今月中に・・・・。
No title
nagomiさん こんにちは・・・・。

ようこそです・・・・。

お気に入りましたら、どうぞゆっくり遊んでいってください・・・。
No title
こんにちは。
可愛いお顔といいましょうか・・・もう少し見たいですねえ。
今日は、強い風が吹き荒れました。風が終るころには雷雨でした(笑)
No title
ちょっとだけよ、、、それだけであのメロディーが浮かんでしまう、ってどれだけ古い(笑

土に還る少し手前の植物も相応に美しいものですね。
No title
あきさん おばんです。

もうこれ以上は、無理・・・・なんだそうです・・・・。笑)
No title
ままじさん おばんです。

あのメロディーには、そぐわない顔ですね・・・もうこれ以上の接近は、無理・・・諦めが肝心です。笑)

No title
フクロウさん、「アンタも好きね~」って言ってたとか・・・(笑)
「春眠・・・」のフクロウちゃんとは違う子ですか?
No title
きつつきさん おばんです。

今日は穴の奥深く・・・隠れていました・・・昨日の嵐では、何処も出れなかったでしょう・・・。


違う個体ですよ・・・。

