カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

お誘い

また、早々と目が覚めてしまった・・・・三時半・・・まぁいいか・・・ブログでも書くか・・・。笑)

昨日、阿寒ネイチャーのgakuに明日、阿寒川いきませんかと誘われたが、残念、その15分前に今日の予定は決まってしまっていた・・・今日も釧路川である・・・。笑)

今日の阿寒川は、きっとエキサイティングだろう・・・増水時の阿寒川は、アドレナリンでまくり・・・・。笑)

メンバーは、kuroちゃん・・・体力、経験も充分な二人なので安心しているが、気をつけて行ってちょ・・・おっちゃんが行ったら却って足手まといになるかもね・・・!!。笑)



              g_convert_20130411051228.jpg



 kde_convert_20130411051022.jpg



 ur_convert_20130411051128.jpg






 



 
comments(20)|trackback(0)|樹木|2013-04-11_05:20|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
3時半の目覚めですか・・・5時まで待って。追いつくから(笑)
そういう時に限って、外せない事が入ってるんですね・・・明後日にはダメだったのかな?
なぜか雪の写真が・・・やっぱり冬大好き人間だなとわかりました(笑)
No title
りょうこさん おはようございます。

いつもですと・・・

4時になると朝刊が届きます・・・それまで身体の欲することと、ただ、ぼけっと時間を過ごします・・・。
それからコーヒーを落として時間を潰します・・・朝刊の音がすれば、約30分は時間が潰れます・・・。笑)
今朝は、北朝鮮、尖閣、汚染水云々・・・でも本当は日ハムの勝ち負けが一番・・・。笑)

その後、お湯を沸かし、御飯を焚き、ポテサラつくり味噌汁つくり・・・目玉焼きは無し・・・

今日は、はやめのブログもアップしましたし・・・これでは、昼過ぎには眠くなりそう・・・・。笑)

そうです・・・冬がすき・・・中でも坂本冬美が一番好き・・・・。笑)
No title
2枚目(ひげさんのこっちゃ無い・・写真です)雪解けの季節感いっぱいですね。
今日も事務所仕事・・・現場から電話来ないかな・・
No title
御無沙汰ばかりで申し訳ありません。
どうも最近、パソコン嫌い病に罹ったようです(笑)
新しい家のことで、忙しくしていたせいかもしれません。規格通りのものにすれば
今頃は完成まじかだったはずですが、規格外ですので、いろいろと・・・。
昨日の写真凄いですね。やはり早朝、夕方がいいですね。
ひげさんは写真展などなさらないですか?すぐにファンがつくと思いますよ。
No title
歳を取ると目覚めが早くなるんですよ
今朝起きたら雪なんですよ 驚いたな
No title
足手まとい?  アドレナリン出まくりなのに(笑)
くれぐれも気を付けて行動されますように・・・
「同い年 よっく解るよ 足手まとい」 ちょっと字余り・・・(笑)
(^、、、^)
足でまといになるわけが、ないですよ^^。

最強のネイチャーマン、ひげさんが(笑。

枯葉の写真に嵌まりましたね@@!
No title
わたあめさん おばんです。

ハイ・・・二枚目のおっちゃんです・・・。笑)

明日、九時ごろ、電話しましょうか・・・それとも昼ごろがいいですか・・・?。笑)
No title
紘一郎さん おばんです。

忙しい時には、仕方無いですよ・・・お暇な時にでも撮ればいいと思います・・・・全力投球する必要も義務も無いのですから、ゆったりと構えましょ・・・・。

写真展・・・いつか・・・ですね・・・。笑)
No title
EGUTIさん おばんです。

どうもそのようですね・・・仕方無い・・・。笑)

釧路も夜中に雪マークつきました・・・もしかしたら、今シーズン最後かも・・・明日は、早起きで決まりですね・・・・。笑)

No title
きつつきさん おばんです。

いつの間にか・・・還暦目前・・・だもんね・・・・。笑)

さぁ、頑張ろうっと・・・何を・・・?。笑)
No title
NANTEI師匠 おばんです。

なりそうなんですよ・・・・ほんと・・・彼らは、二人共、バリバリのガイドさん・・・・おっちゃんと二十以上も違います・・・・。笑)

口では、負けないんですが・・・・・。笑)

枯れ葉の写真も奥が深いというか満足する写真は中々撮れません。
暫くは、嵌りそうです・・・・。
No title
確かにあれは危ないですね。
早速、過去の写真で更新しました。アドバイス感謝です。
No title
紘一郎さん おばんです。

いい写真でしたね・・・センスいい・・・・・!!。
枯れ葉シリーズ
こんばんは。
枯れ葉シリーズ、良いですね。
湿原の水量、凄いですね〜それだけ雪解けが進んでいると云う事でしょうが、今年の水量はどうでしょう?
こちら大分少なかったようです:しばらく前から「再生水」が使われているようですから、気がかりです。
No title
yokoさん おはようございます。

再生水・・・冷却水ですか・・・・?。

何をかいわんやですね・・・放射性物質を吸着下水を再利用するということでしょうか・・・・あれって、セシウムのみ有効と違いますの・・・・?。

水は一ヶ月早く、ピークを迎えました・・・・先日の嵐の影響です。
No title
おはようございます。
いつ見ても、ひげさんのお写真からは、力を感じます。
15分前に決ってしまった予定がなければ・・・でも、またいつか機会はありますよ。
雪の世界はやはり寒そうですね・・・。当たり前ですけど(笑)
No title
あきさん おばんです。

今日は帯広へ・・・先程、帰宅しました・・・。あちらは、暖かい・・・居眠りしたくなりました・・・。笑)
若い人からのお誘い? 信頼されてる証ですね。
素晴らしい朝の 光、こんな景色が待ってるならずっと寝ないでいいかな。
No title
ままじさん おはようございます。

信頼されているというよりも一緒に遊ばせてもらっているという現状です・・・。笑)

すみません、説明不足で・・・先日の夕焼けの一枚です。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。