カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

枯葉


昨日は、春の十勝へ・・・・・暖かい・・・・・・・待ち合わせの駐車場で昼寝をしてしまいました・・・いつ以来だべ、車の中で昼寝するなんざ・・・・これからの春の十勝は、お勧めです・・・土の色香り、桜の花、日高の山に残る雪渓の美しさ・・・・また、のんびりとドライブしたいです・・・・。。

三時過ぎには、引越しの手伝いも終わり・・・帰路についたが、途中でまた二時間半ほど、寄り道・・・帰りはすっかり暗くなってしまいました。

写真はありません・・・今撮ってる枯葉の写真からの掲載になります・・・ここでもistに軍配があがってしまいました・・・。
もう一台いれるかな・・・・。



 n_convert_20130413123015.jpg



 j_convert_20130413122755.jpg



 k_convert_20130413122906.jpg


今朝は、釧路川を一時間ほど、漕いできましたが、シラルトロや塘路湖でオジロワシの亜成鳥の数が増えだしましたね・・・最終的に何羽ぐらいまで増えるか・・・楽しみです。


comments(14)|trackback(0)|樹木・草|2013-04-13_12:36|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
枯れ葉に深い人生を見ますね、又変っていて結構でヤンすよ
(^、、、^)
とうとう枯葉中毒になりましたか(笑!

健康的な中毒です!!

桜もそろそろでしょう。
しばらくは宴会続きですね(笑
No title
EGUTIさん こんにちは・・・。

深くは考えていないですよ・・・美しいと思えばバシャッ・・・・いきます。笑)
No title
NANTEI師匠 おばんです。

ガッチリ・・・嵌ったようです・・・も少し咲きまで進んでみようと思っていますが・・・・何せ飽きっぽいもので・・・。
No title
駐車中にお昼寝ができるって幸せですよね。
しっかり眠れましたか?
枯葉にも色が豊富にあるのだなと気ずかせていただきました。
嵌る気持ちがなんとなく分るような気がします。
No title
あはは、車の中で眠るくらいほかほかの春だったんだ。
♪枯葉よ~~~~地味な色あいながらシックで結構目立ってて好きよ。
No title
あきさん おはようございます。

おっちゃんが昼寝している間にカカは、巣^パー内を歩き回っていたようです・・・一帯何分昼寝していたのやら・・・。笑)

この時季、残り僅かの期間、頑張ってとりまくります。笑)
No title
りょいうこさん おはようございます。

釧路よりも二週間以上は季節は、すすんでいるような・・・・・。

カメラが不調・・・新しいカメラでやってるんだけれど・・・・古いほうが魅力的な画面になる・・・これって・・・・。笑)
3枚目
の実はなんですか?

そう言えば、おっちゃんはミソサザイのコッコは追わないんですかね。
http://nwpicchio.blog38.fc2.com/blog-entry-600.html
こうゆうのが見たくて...
公園では6月でしょうか...
No title
AKIRAさん おはようございます。

ツリバナの実です・・・。

ミソサザイ、めんこいですね・・・先日、海岸線の以外な場所におりました・・・・。

この手のプログラムは、難しいですね・・・いる場所は、特定できても、必然は、難しい・・・・。
No title
おはようございます。
ひげさんがはまっているだけあって枯れ葉もいいものですね。
見れば見るほど・・・!!
暖かくなると枯れ葉の下から何かの芽が出てくるのでしょうね。
No title
春の焚き火材料がたくさん有りますね。
魚を釣って串焼きが美味しいかも・・
No title
阿多の海さん おはようございます。

眠い眠い・・・春です・・・しかし朝は早い・・今朝は二時・・・・・。笑)

枯れは藻雪が融けると、みるみるちじんで数も少なくなります・・・もう少しで青草が出てきます・・・。

それまで楽しんでいきたいと思います。
No title
わたあめさん おはようございます。

焼き牡蠣なんて、どうです・・・・。笑)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。