カワガラスの釧路川日記Ⅱ

釧路湿原周辺の毎日を書いています。

プロフィール

hige

Author:hige
釧路湿原、釧路川カヌー、写真撮影やらなんやら萬ガイドを生業にしております・・・日々の諸々をブログに書き留めております・・・お暇つぶしにでもどうぞ・・・。
明るくのんびりがモットーなんですが・・・のんびりしすぎるの声もあり・・・。

最新トラックバック

検索フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ハナさん

足元の写真しか撮っていない・・・。笑)

花の写真も撮りたいのだけれど・・・。

そういえばハナさんは、少し大人になったのか、最近、すこぶる聞き分けがよろしい・・・。笑)

人のいないところでのノーリードの散歩もすっかり慣れたもので、一声かけるとおっちゃんの後ろにピタッと寄り添う・・・ここまでなるのに、いっぱい怒られたもんな・・・・。

嬉しさをあらわす時の、ぴょんぴょんはねる仕草も子供のそれでは無くなっているし・・・ちょっと年とったのかなと思うと寂しい気がする・・・・。



d_convert_20130418081437.jpg



klo_convert_20130418081906.jpg



j_convert_20130418082017.jpg






 
comments(24)|trackback(0)|植物|2013-04-18_08:30|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

成長
 大人になりつつあるハナさん
うれしくもあり寂しさもあり
枯葉の美しさ ずっと続けてくださいね
アラベスク模様を作った人は 絶対これからだね。
No title
小紋さん おはようございます。

枯葉の写真、何枚も何枚も撮ってあります。笑)

そのうち、枯葉シリーズで何か出来たらなと思ってみたり・・・。笑)

ハナさん、すっかり大人になりました・・・。笑)
No title
大人になったノエルちゃんは

わがままになりました。

飼い主に似たのかな?!
No title
melmoさん おはようございます。

笑・・・・・・・・・・!?。
No title
今朝もビトンが逃げ出してきてましたよ、まあ飼い主もどうせ私の所に着てると思ってるから安心してるな しばらく遊んでやって出勤だからつなんで連絡ですよ
歳とると本当にワンコは聞き分け良くなりますよ 

最後凄い迫力ですよ 毎日良くなるな 
No title
EGUTIさん おはようございます。

段々良くなる・・・〇〇の太鼓でしょうか・・・・?。笑)

これに蛙さんでもからんでくれれば・・いい絵になると思うのですが、世の中そう上手くはいかない・・・。笑)
ハナとおじさん
いつもご一緒に散歩する相棒も大人に成長して行きます。
いつまでも従順でいて欲しいと願いつつ・・・。仕方のないことですね。

先日のカエルの画像思わず大笑いしてしまいました♪
No title
お日様が縦長に見えますね。面白いです。
ハナさんも、お利口になってきて、お散歩も楽になりましたでしょう。
叱らなくて済むっていいですよね。
No title
こんばんは!
2枚目と3枚目の写真、迫力ですね~
最近、ひげさんの写真は少し変わった?
前の写真も写真と言うよりは絵のようで
何か面白いですぅ!
あ!住所おしえてくれたら例の薬、送りますけれど?(笑
No title
ハナさんって、何歳でしたっけ?
ききわけが良くなったら、そろそろお嫁にいくのかしら?
枯葉にもいろんな色があって楽しい。
No title
boumamaさん おばんです。

おっちゃんが散歩させるようになってから、三年経つのかな・・・。

怒られながらも、良く散歩につきあってくれます・・・おっちゃんの健康管理にも一役かってくれています。笑)
No title
あきさん おばんです。

叱らないと言っても大きな声で叫んでしまいます・・・。笑)

以前は、キツネを追っかけ行方不明事件も起こしていたのですが、最近は、後ろを見ぃ見いしながら散歩しています・・・以前ほど、ダッシュも力いっぱい走らなくなってきたかもしれません。
No title
桜子さん おばんです。

今は、枯れ草に専念しようかなと思っています・・・腐葉土になるまでは、無理かもしれませんが、形崩れるまで追っかけてみようかなと・・・。

今朝、おもいっきり・・・・ありがとう・・・。笑)
No title
りょうこさん おばんです。

ハナさんは、お隣のお嬢さんですからね・・・・。笑)

同じ平面状にあるときはピントも全体合うのですが、このギボウシのように平面がずれると苦労しますね・・・毎日、同じ場所ですが・・・その日の天気や葉っぱの傷み具合で随分違う画面になります・・・・。

No title
こんばんは~
少しずつでも春は近づいているでしょうか・・・
独特なこの枯れ葉はギボウシかな?
枯れても存在感がありますね~
No title
おとなりのハナさんも、少しおとなびてきましたか。
うちのも、もう3歳すぎてすっかり落ち着いていますよ。
子供の頃が遊ばせがいはありましたね。
No title
野山に咲く花さん おはようございます。

ピンポン正解です・・・。笑)

今朝h、少しばかり雪を被り、なんとなく喜んでいるような・・・。

段々小さくなっているようで・・・あと、何日、原型をとどめていられるでしょうか・・・?。

何年も我が家の庭にいたのに、今年初めて枯葉の美しさに気づかされました・・・。
No title
紘一郎さん おはようございます。

アメリカは、今、大変ですね・・・・!!。
少し落ち着くまで、暫くかかりそうですね・・・。

ハナさん・・・めんこいと言うよりも大人になりました。
No title
夕日、久しく見ていません・・・綺麗ですね。
No title
なんだこの枯れ葉はぁーーーー!!

枯れ葉なのに力強さと生命力感じるっ。

すっごくいぃ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
わたあめさん こんにちは・・・。

こちらもすっきり晴れとはいきません・・・。

明日明後日あたり晴れてくれませんかね・・・。
No title
きんぎょさん こんにちは・・・。

ここんとこ嵌っています・・・。笑)

さていつごろまで撮影できるか・・・楽しみです・・・。
No title
鍵コメ様 こんにちは・・・。

ゆっくり休まれましたか・・・・今夜はゆっくり休んでからお出かけください・・・。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。